2015年9月17日木曜日

難民vsハンガリー政府の抗争が風雲たけし城みたいになってきた


1: アキレス腱固め(栃木県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:32:01.12 ●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
ハンガリー、難民に放水し騒然 クロアチアは通過容認

 紛争地から欧州を目指す難民や移民の通過地となっていたハンガリー・セルビア国境で16日、
ハンガリー警察が難民らに対し、催涙ガスと高圧放水を浴びせた。現場では黒煙が上がり、騒然とした雰囲気に包まれている。

 ハンガリー政府は15日、国境にある検問所を相次いで閉鎖。これに抗議し国境の検問所前で
有刺鉄線を壊した数百人の難民らに、ガスや高圧放水を使った。難民らはセルビア側から水の入ったボトルや
石などを警察に向かって投げていたという。セルビア警察が救急車を出動させた。負傷者の数などは明らかになっていない。

 入国を阻まれた難民らの一部は、隣国クロアチアに向かい始めている。同国のオストイッチ内相によると、
15日以来、セルビア北部からすでに277人がクロアチア領内に入った。ミラノビッチ首相は16日、議会で
「有刺鉄線は21世紀の欧州で解決策にはなり得ない」と語り、ハンガリーを強く批判した。同首相は
「彼らはクロアチアを通ることができるだろう」と語り、難民の自国通過を認める考えを示した。

http://www.asahi.com/articles/ASH9J5QGSH9JUHBI02H.html?iref=comtop_photo
no title

no title



2: エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:32:24.69 et
★たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警

 さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の
顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイト
の男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。
 男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
 調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙して
いたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払った
のを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
 大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が
男を逮捕した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008072301036


タバコの煙を嫌がるそぶりを見せただけで鼻を折られる 通りがかりの学生の顔を殴った男(22)逮捕…埼玉
http://kenensokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-56.html


16: エメラルドフロウジョン(家)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:40:14.44 et
>>2
埼玉って川崎並だな


22: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:45:11.97 et
>>2
ださいたま


3: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:32:41.99 et
一度出たわ
橋で落ちた


37: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:57:28.72 et
>>3
ジブラルタル海峡か!
バレーボールにやられた?


39: エクスプロイダー(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:58:22.96 et
>>37
ジブラルタル生命て保険会社が今ひとつ日本で伸び悩んだのは、
絶対たけし城のあれのせいだと思われ


50: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:11:33.52 et
>>39
あの看板見るとたけし城思い出すわ


4: ミドルキック(シンガポール)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:33:20.19 et
谷隼人呼べよ


5: バズソーキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:34:17.56 et
有刺鉄線が駄目なら電気柵しかない


6: TEKKAMAKI(石川県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:34:19.18 et
例えが古過ぎでわからん奴ばっかりにならんかw


51: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:13:11.70 et
>>6
ニュー速の9割はドリフとたけしとさんまで大人になったんだよ


53: ブラディサンデー(香川県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:17:07.82 et
>>51
ドリフとたけしの冠番組には心おどったが
さんまはそうでもない


7: ミドルキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:34:31.66 et
画像先にみてたらそんな事思わなかっただろうな
スレタイみてからが開いたら駄目だな


8: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:35:46.87 et
これは難民じゃねぇな、完全に不法入国者


9: 超竜ボム(家)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:36:23.22 et
難民も凶暴だな
自分の思う通りにならないと鉄線壊したりすんのか


17: ドラゴンスクリュー(秋)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:40:18.66 et
>>9
日本にも似たような連中がいるじゃん、国会前の奴らとか


10: ヒップアタック(新潟県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:36:52.19 et
バカヤロウw


11: イス攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:37:35.88 et
地雷しけよ…


12: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:37:44.31 et
風雲たけし城面白かったなぁ


13: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:39:08.26 et
ハンガリーGJ
こんなの受け入れてたら大変なことになっていた


31: エクスプロイダー(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:53:09.52 et
>>13
だよなあ
「俺ら難民だからとっとと受け入れろ!ドイツ行かせろ!!」て、甘えすぎ

あれっ
日本にも似たようなのが昨日暴れてたぞ


14: ファイナルカット(関東地方)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:39:13.91 et
そもそもなんでイスラム国家へ行かないのか


29: オリンピック予選スラム(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:51:06.99 et
>>14
イスラムによる征服を狙っているから。


41: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:00:18.61 et
>>29
逆レコンキスタかよ第三次世界大戦待ったなし


15: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:39:23.71 et
サスケって風雲たけし城モデルにしてんの?


18: 膝靭帯固め(空)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:41:10.63 et
ハンガリーvsハングリー


20: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:41:31.05 et
>>18
カップヌードル!


19: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:41:22.01 et
イスラム教を捨てる人間だけ入れればいい。踏み絵導入


33: オリンピック予選スラム(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:55:09.60 et
>>19
「皆さんが食べた物には、全て良質なラードを使っています。安心してお召し上がり下さい。」

これで、イスラム教を続ける意味がなくなる。
しかも、全ての人間は「良質」という言葉に弱い。
美味くて良質とあれば、俺なら余裕でイスラム教を捨てるよ。


44: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:04:36.83 et
>>33
イスラム教徒でも豚肉食べる人いるよ
神様は常に見てるわけじゃないからな


21: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:43:33.29 et
えーと
プールにある浮島を渡ってるとか
迷路で変な人に追いかけられてるとか
谷隊長にバスケットボールをぶつけられてるとか

そんな楽しい事されてんの?


23: シャイニングウィザード(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:46:13.95 et
風雨たけし城みたいなー


24: TEKKAMAKI(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:46:20.08 et
想像以上にたけし城だったw


25: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:48:35.33 et
ワロタ
こんなん全面的にドイツが悪いんだからドイツがチャーター機用意しろよ


26: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:50:05.49 et
おい!的確に言うなw


28: 16文キック(庭)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:50:35.37 et
悩ましい問題だとは思うが、スレタイ読んで一枚目見たら確かにたけし城だったw


38: エクスプロイダー(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:57:48.38 et
>>28
この写真じゃどっかに谷隼人とかストロング金剛とか丹古母鬼馬二がいそうだけど、
ヨーロッパ各国各局のニュース映像じゃ、ちょっとシャレにならない笑えない暴動そのものだったよ
その一方で「カメラマンに蹴られた親子が無事保護」とか一見ハートフルなニュースも流れてたけど、
こないだ海岸で見つかった子供の遺体で受け入れ決めたみたいなあんな感じの、
なんともモヤモヤするニュースだった


45: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:05:44.41 et
>>38
ハートフルもそうだし、写真や映像もそうだけど
感情で動いてるからな
男子たるもの論理的・理知的であらねばならん


30: フェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:52:24.90 et
ドイツ助けてやれよ。
永久に謝罪と賠償すんだろw


32: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:54:44.62 et
ストロング金剛がおらんぞ


34: 頭突き(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:55:14.19 et
懐かしいなたけし城。幼稚園児の頃だったけど芸人がつり橋渡りながら
バレーボールくらったりしてるのなんとなく覚えてるわ


35: サッカーボールキック(空)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:56:44.62 et
たけし城もウルトラクイズも大人になったら出たいなって思ってたのに終わってしまった


36: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:57:12.91 et
ドイツにたどり着くまでに通過国に散っていくイスラミックな精鋭達(´・ω・`)


40: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:58:35.95 et
よくぞ生き残った我が精鋭達よ


42: アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:01:28.59 et
もうドイツの受け入れ無理っていってんのに自国通らせてドイツで止められたら
難民が居座る状態だけが残ってしまうやん。


43: ダブルニードロップ(西日本)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:03:40.01 et
可愛い娘さんだけゲットして他はドイツに放流しとけよ


46: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:07:04.50 et
子供を蹴った女は捕まるのになんでこいつらはつかまらないの?


47: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:07:24.83 et
金を持ってる難民が大半でもこんな状況なんだから
これまで開拓された難民ルートに乗って
金のない連中も来るようになったらどうなるんだろうな


48: トペ コンヒーロ(家)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:09:17.46 et
ドイツのせいで周辺国大変だな


49: ファイヤーバードスプラッシュ(奈良県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:09:22.41 et
全部メルケルが悪い


52: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:14:36.59 et
ISIS「よくぞ生き残った我が精鋭たちよ」


54: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:20:52.07 et
歴史的にみるとハンガリーとかあのあたりが
イスラム勢力を防いだからドイツが無事なのにな。

現代でも対イスラム最前線とは皮肉なことよ。


55: サッカーボールキック(熊本県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:26:56.65 et
さんまなら、心はロンリー気持ちは「…」


56: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:45:16.40 et
国境を突破しようとするって、射殺されてもおかしくない話


60: クロスヒールホールド(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:01:39.19 et
>>56
ホントそう思う
こいつら、自分は大事にされて当たり前だと思って行動してる
普通なら、射殺されても誰も文句言えない


57: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:58:37.77 et
落とし穴に落ちるヤツと最後のカートで打ち合いするやつしか覚えてないわ


58: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:59:54.18 et
地震だじいさんってネーミングは秀逸だと思う


59: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:01:29.16 et
オーストリアやハンガリー辺りがイスラム勢力食い止めてたのに


61: ラダームーンサルト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:02:28.34 et
ちょっと楽しそう


62: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:22:26.42 et
土人ってなんでこんなにゴミを撒き散らすんだろう


63: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:54:22.39 et
こんなやつらをナマポで養えとか罰ゲームだなw


64: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:57:58.51 et
もはや難民じゃない件


引用元: 【画像】 難民vsハンガリー政府の抗争が風雲たけし城みたいになってきた

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト