1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/09/02(金)20:04:58 ID:???
米国人を驚かせた超ド級の日本製スポーツカー登場、日本国内でも大きな話題に
米国の夏にホットな話題を提供したクルマ。それがKEN OKUYAMA CARSのkode57だ。
富裕層が集まるスポーツカーイベントでベールを脱いだ2人乗りのオープンスポーツカーは、
日本でもほぼ同時に大きな話題を呼んでいる。
文・小川フミオ
kode57が初お披露目されたのは、2016年8月19日。米国西海岸でのモンタレーカーウィークの
一環として開催された「ザ・クエイル、ア・モータースポーツ・ギャザリング」会場においてであった。
このイベントは自動車好きの富裕層が心待ちにしているもので、特徴は希有なクラシックスポーツカーが
数多く並べられ、来場者の眼を楽しませてくれるところ。もうひとつ、スポーツカーの新車を出展する
自動車メーカーが多く、こちらも大きな話題になる。
続き 産経ニュース/GQ JAPAN
http://www.sankei.com/gqjapan/news/160902/gqj1609020001-n1.html
http://www.sankei.com/gqjapan/photos/160902/gqj1609020001-p1.html
参考
KEN OKUYAMA CARS kode57
http://www.kenokuyamadesign.com/kode57/
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/916
米国の夏にホットな話題を提供したクルマ。それがKEN OKUYAMA CARSのkode57だ。
富裕層が集まるスポーツカーイベントでベールを脱いだ2人乗りのオープンスポーツカーは、
日本でもほぼ同時に大きな話題を呼んでいる。
文・小川フミオ
kode57が初お披露目されたのは、2016年8月19日。米国西海岸でのモンタレーカーウィークの
一環として開催された「ザ・クエイル、ア・モータースポーツ・ギャザリング」会場においてであった。
このイベントは自動車好きの富裕層が心待ちにしているもので、特徴は希有なクラシックスポーツカーが
数多く並べられ、来場者の眼を楽しませてくれるところ。もうひとつ、スポーツカーの新車を出展する
自動車メーカーが多く、こちらも大きな話題になる。
続き 産経ニュース/GQ JAPAN
http://www.sankei.com/gqjapan/news/160902/gqj1609020001-n1.html
http://www.sankei.com/gqjapan/photos/160902/gqj1609020001-p1.html
参考
KEN OKUYAMA CARS kode57
http://www.kenokuyamadesign.com/kode57/
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/916
2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:16:13
カーマニアはこれをかっこいいと思うのか。
よくわからん世界。
よくわからん世界。
3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:23:58
ブーイングでも浴びない限りこのぐらいの賛辞は書ける
参考にならんな
参考にならんな
4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:24:09
いつもの光岡自動車じゃないんだな・・・
中身どうしてんだろう
中身どうしてんだろう
5: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:27:21
奥山なぁ、ピーク過ぎた感じがあるな
6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:29:20
量産型マッハ号
>>6 これだな
何か懐かしいと思った w
何か懐かしいと思った w
>>6
書かれていた。
書かれていた。
>>6
良かった
オッさんいてww
スポーツカーが発売すると
なんか景気がよい雰囲気を出すな
良かった
オッさんいてww
スポーツカーが発売すると
なんか景気がよい雰囲気を出すな
7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:30:17
鼻っ面の面組みがランボルギーニスタイル
8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)20:34:13
日本発のスポーツカー是非頑張って欲しい
9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)21:41:05
なにこれ
すごく運転しにくそう
すごく運転しにくそう
>>9
この手の車に実用性を求める方がヤボ
この手の車に実用性を求める方がヤボ
>>13
だな
だな
10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)22:03:50
この車、フロント硝子が低過ぎだろ・・しかもフレームが無い
頭の方が車体よりも高くなりそうだから、日本では車検が通らないんじゃないか?
F1みたいなロールバー無いし、横転したら即死だよな
頭の方が車体よりも高くなりそうだから、日本では車検が通らないんじゃないか?
F1みたいなロールバー無いし、横転したら即死だよな
11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)22:12:12
作った人には悪いがビクトリーマグナム
12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)22:22:38
悪くないと思うよ
アメリカ人が好きそう
アメリカ人が好きそう
17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/03(土)02:05:39
米国でも、デューセンバーグかミラーの名前でこういう車作ればいいのに。
18: 名無しさん@おーぷん 2016/09/03(土)02:09:37
俺の第一印象:「砂利道はきつそうだなあ」
19: ツチノコ狩り 2016/09/03(土)20:39:50
屋根がない
>>19
右側後輪の上あたりに斜めになっている赤いのが屋根だと思われる。
右側後輪の上あたりに斜めになっている赤いのが屋根だと思われる。
20: 名無しさん@おーぷん 2016/09/03(土)20:53:55
トミーカイラZZもEV化だっけ?
ZZは試乗したけどEVも期待は出来ない
オートバックスガライヤはどうした?
ZZは試乗したけどEVも期待は出来ない
オートバックスガライヤはどうした?
23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)08:42:51
それドア
>>23
じゃあ、自動で後ろからせりあがるのかな。
どっかにそんなのあったよね
じゃあ、自動で後ろからせりあがるのかな。
どっかにそんなのあったよね
25: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)10:42:18
この形は顔面ブロックする事で背もたれがスリップストリーム
26: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)10:49:13
流星号は見てから死にたいなw
27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:22:46
超弩級では無いな パッションを感じない
28: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)15:13:54
まぁ色々幅が出るのはいいのでは
引用元:
0 コメント:
コメントを投稿