2015年8月20日木曜日

中国海軍が対日戦用の兵士をCMで募集。


1: Ψ 2015/08/20(木) 08:02:55.77 et
石平太郎 ‏@liyonyon

中国海軍の兵員募集CM、尖閣諸島が映されると同時に「彼らの占領を許してはならない」との台詞が
流された。

中国軍の軍事的目標は日本領土の尖閣であることは明らかだ。
日本は軍事的脅威に晒されていること、戦争を起こそうとする大国は隣にあること、
日本中の「平和主義者」」が分かっているのか?



2: Ψ 2015/08/20(木) 08:05:18.62 et
日本はひどい平和ボケです。


3: Ψ 2015/08/20(木) 08:05:30.84 et
日本が攻めてもいないのに攻め込むつもりなの?


36: Ψ 2015/08/20(木) 10:35:14.88 et
>>3
中国人の場合相手がやり返さないとわかるとその士気はあがり残虐度は増します。


4: Ψ 2015/08/20(木) 08:10:01.47 et
対日本戦用のC兵器工場が爆発しちまったからなw


5: Ψ 2015/08/20(木) 08:11:07.30 et


6: Ψ 2015/08/20(木) 08:11:41.44 et
いつもの困った時の反日扇動


7: Ψ 2015/08/20(木) 08:13:39.44 et
天津の爆発事故か相当ヤバいんだな


9: Ψ 2015/08/20(木) 08:18:56.47 et
あんな爆発が戦争になると毎日続くと思うからな。


10: Ψ 2015/08/20(木) 08:22:34.84 et
爆発事故のニュースが少ないのも変だな
情報操作されてるのか?

タイの爆破も、殺人も支那の・・・って思ってしまうのは俺だけではないはず


12: Ψ 2015/08/20(木) 08:27:11.86 et
問題ないさ、今官邸取り囲んでる奴ら全員捕まえて
尖閣に送りゃいい。
対話で連中説得してくれるさ。
ダメでも支那がこの世から排除してくれるので
一石二鳥だ。


14: Ψ 2015/08/20(木) 08:41:40.91 et
天津隠す為に又反日運動


16: Ψ 2015/08/20(木) 08:57:07.74 et
「中国が攻めて来るとしても、それはそうさせた日本が悪いのです」
サヨクとか本当に言いそうだな。


17: Ψ 2015/08/20(木) 09:04:33.12 et
また、中共内部の御家騒動が激化してんだろ


18: Ψ 2015/08/20(木) 09:05:14.96 et
シナが外交問題を起こす可能性は90%
南シナ海か東シナ海での侵略の可能性は各々50%
臭近屁の生き残る道は紛争を起こすしかない。


19: Ψ 2015/08/20(木) 09:14:09.46 et
共産党の小池は今日も自衛隊を弱めるため頑張っています。


21: Ψ 2015/08/20(木) 09:27:13.59 et
>>19
共産党はいざとなった時にどいう言い訳するんだろうなw


20: Ψ 2015/08/20(木) 09:17:57.21 et
中国が尖閣に上陸しても
日本では戦争反対の世論が優勢


23: Ψ 2015/08/20(木) 09:29:54.65 et
戦争が始まったら真っ先にすることはサヨクとマスゴミを拘束することだ


25: Ψ 2015/08/20(木) 09:38:55.32 et
国内を統制するためだけにでっち上げて日本人を潰しにかかる共産党は潰したほうがいい


26: Ψ 2015/08/20(木) 09:41:07.42 et
動画見たけど航空機のCGがちゃちい。


27: Ψ 2015/08/20(木) 09:43:41.44 et
これは中国株式市場の胡蝶の舞と先日の大爆発
から人民の目をそらすためアル


28: Ψ 2015/08/20(木) 09:51:22.84 et
攻めてきたら叩くだけだ。自衛隊の実力を見せてやれ。内政混乱、チベット、ウィグル独立につながるかも。


30: Ψ 2015/08/20(木) 09:56:55.02 et
その前に水泳教室www


31: Ψ 2015/08/20(木) 09:58:55.69 et
反日デモ程度では国民のガス抜きが出来ない状況なんだろうな
マジで上陸して愛国心を煽る可能性あるな
沖縄の知事は尖閣上陸ウェルカムなんかな?


33: Ψ 2015/08/20(木) 10:05:54.10 et
尖閣上陸は難なく成功

沖縄は琉球独立国で日本が奪ったと宣伝工作
沖縄島民の懐柔工作を並行に進める

沖縄上陸

日本重い腰をやっと持ち上げる。世論は戦争反対が依然優勢


34: Ψ 2015/08/20(木) 10:07:48.50 et
彼らの占領を許してはならないと 赤い舌だけでは満足出来ないシナ


日本に攻めてくる 侵略する国など有りませんと

言ってた ブサヨ 共産 どうするんだこれ


35: Ψ 2015/08/20(木) 10:08:24.71 et
革命のチャンスだな


37: Ψ 2015/08/20(木) 10:43:29.58 et
中国は着々と日本に戦争を仕掛ける準備をしてるのに、日本は未だに法律案通すのもできていない。

もう間に合わないかもナw


39: Ψ 2015/08/20(木) 11:14:59.15 et
似非市民は、平和をお題目にして、日本を後ろから羽交い締めにしてる、これでは前から殴りかかられたら、ひとたまりもない。もし平和を真に求めるのなら中国共産党の鉾をとりあげてからだろ。


40: Ψ 2015/08/20(木) 11:22:14.51 et
ゴミンス、凶惨党は日本の足引っ張ることが存在意義だからな


41: Ψ 2015/08/20(木) 11:22:58.64 et
よし 次爆破行こうか 南京か上海か北京は最後だ


43: Ψ 2015/08/20(木) 12:22:14.97 et
 これは、危険な状態に突入し始めたな。安保法は間違い無い選択だが、
日本は国防で決めないといけない法律が山のようにある。


44: Ψ 2015/08/20(木) 12:35:00.09 et
もう遅い

安保法制がどうなろうと9条があろうとなかろうと
核武装していないのでは話にならない


45: Ψ 2015/08/20(木) 13:26:28.90 et
支那に対して必要以上に怯えてる香具師がいるけど
日米同盟の敵ではないよホントに


46: Ψ 2015/08/20(木) 13:50:05.70 et
ははは

そうやって先の大戦でも、日本は強い日本は勝ってると煽り立てたやつがいたな
でも、蓋を開けたら・・・惨めな結果

日米同盟?まだ信じてるやついたんだねw


47: Ψ 2015/08/20(木) 16:36:39.45 et
国会審議やってる議場に中国のミサイルが着弾して政治家全員死亡とかありそうだなwwwwwww


48: Ψ 2015/08/20(木) 19:17:47.89 et
バンコク爆発事件の容疑者拘束!映像の人物と激似!↓

http://rakugaki.777ena-neko.com/archives/4100


引用元: ■ニュース速報:中国海軍が対日戦用の兵士をCMで募集。いよいよ開戦か

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト