2015年8月20日木曜日

金正恩氏が爆弾発言「中国の奴らに思い知らせてやる」


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 090f-L3bh) 2015/08/20(木) 19:22:42.61 et BE:895142347-2BP(1009)
sssp://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
no title


「中国の奴らに昔と今は違うということを見せつけてやる」

米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は、北朝鮮の現役幹部の証言として、金正恩第一書記の口から「爆弾発言」が出たことを報じた。
建国以来「血の友誼」と呼ばれる固い同盟関係を築いてきた北朝鮮と中国だが、核実験の強行や張成沢氏の処刑などをきっかけに中朝関係は悪化。
「爆弾発言」が事実なら、金正恩氏が中国との関係改善に関心がないことを示すことから、北朝鮮権力内で衝撃が走っている。

「爆弾発言」は、つい最近、金正恩氏が幹部たちを集めた席で語られたという。発言を聞いた幹部たちの多くは拍手したが、国際社会からの孤立を自ら招きかねないと不安視する幹部もいたとのことだ。
発言の真偽は不明だが、金正恩氏は、今年6月に長江で起きた旅客船沈没事故に関連して「中国に公式の弔意を示すな」との指示をしたとRFAの北朝鮮内部情報筋が伝えている。
指示を聞いた幹部たちは「不幸な目に遭った隣国に対してあんまりだ」と激しく失望。情報筋も「若い指導者が、未熟な判断で北朝鮮を孤立に追い込んでいる」と手厳しい。
金正恩氏が、中国との関係改善に消極的で「反中感情」を抱いている可能性は充分にある。上から目線で「先輩風を吹かせる」中国を毛嫌いしているようだ。

北朝鮮が、ロシアとの関係改善に注力していることも、金正恩氏の反中感情が反映されていると見られるが、「政府は、朝ロ関係に積極的に動いているが、それほど大きな効果は得られていない」という見方もある。
来月3日には中国の北京で「抗日戦争勝利70週年」記念式典が行われる。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、既に参加を表明しているが、金正恩氏が出席するかどうかが注目される。

http://dailynk.jp/archives/50669/3



2: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (東京都) 2015/08/20(木) 19:23:23.53 t
これがホントの対立煽り


4: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cca6-Q3lS) 2015/08/20(木) 19:24:16.09 et
良かった日本じゃなかった


5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-69SA) 2015/08/20(木) 19:24:47.31 et
いつもの口だけ


6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed50-rhSP) 2015/08/20(木) 19:25:04.21 et
お、いいぞいいぞ頑張れp(^_^)q


7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMd0-NFC9) 2015/08/20(木) 19:25:23.16 et
何だこいつ


8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-69SA) 2015/08/20(木) 19:25:55.40 et
おい、日朝軍事同盟はよ!


9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fdc9-xiG2) 2015/08/20(木) 19:26:52.74 et
いよいよか?
いいかげん邪魔だから北は歴史から消えてくれ


10: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (東京都) 2015/08/20(木) 19:27:26.28 t
事実上の金正日批判


11: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ edd2-rhSP) 2015/08/20(木) 19:29:00.79 et
中国裏切ったらいよいよ負けが確定しちゃう><


12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b074-rhSP) 2015/08/20(木) 19:29:18.43 et
悪い意味での全方位外交か


13: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5428-xiG2) 2015/08/20(木) 19:30:02.56 et
コリアンおもちゃにされすぎ


14: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5428-xiG2) 2015/08/20(木) 19:32:00.98 et
北「中国の奴らに昔と今は違うということを見せつけてやる」

南「日本の奴らに昔と今は違うということを見せつけてやる」



誰が仕組んでるんだ!!

朝鮮人は平和を愛する民族だぞ!!


15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 19:33:52.89 et
北朝鮮軍が20日、西部戦線で韓国に向けて砲撃したとみられる事件を受け、韓国北部の京畿道・漣川の一部地域の住民に退避命令が出された。
漣川郡の金圭善(キム・ギュソン)郡守は聯合ニュースに対し、同日午後5時過ぎに一部地域の住民に退避命令を出したと明らかにした。

また、同じく韓国北部の坡州地域の南北非武装地帯(DMZ)内や民間人出入統制地域の村の住民に対しても退避準備命令が出されたもようだ。

民間人出入統制線の北側で農作業をしている外部住民や観光客に対しても全員撤退の措置が取られた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/08/20/0900000000AJP20150820004000882.HTML

やっちまえ!


16: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-NFC9) 2015/08/20(木) 19:35:33.18 et
イケイケな北のカリアゲ兄貴


17: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-rhSP) 2015/08/20(木) 19:35:49.52 et
緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。



( ・∀・)< チャーハンはまだかね?


18: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa62-NFC9) 2015/08/20(木) 19:54:16.26 et
粛清してんのはどうせ大陸派なんでしょ
半島統一あるで


19: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-kcq/) 2015/08/20(木) 19:58:59.08 et
かりあげ白菜加油!


20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94ea-XSwW) 2015/08/20(木) 20:00:03.94 et BE:917992287-2BP(5000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
黒電話の無慈悲な通話


21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-lODy) 2015/08/20(木) 20:04:20.96 et
血迷ったか


22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-gNOq) 2015/08/20(木) 20:05:20.96 et
金氏朝鮮もこの世間知らず苦労知らず恐いもの知らずのバカボンボンの代でおしまいか
フセイン・カダフィと同じ末路を辿る前に大朝鮮帝国皇帝推戴の茶番は見たい気がする


23: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5409-Rno0) 2015/08/20(木) 20:05:34.79 et
北京に先制攻撃だ
中国はヘタレだから近平たおしたら
皆こけるぞ


24: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-xiG2) 2015/08/20(木) 20:08:33.21 et
何で幹部しか集めてないのに発言流出してるんだ?
そりゃ疑心暗鬼になって粛清しまくるわな


25: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(いつか見た景色) (ワイモマー MM19-GleN) 2015/08/20(木) 20:09:50.57 et
こいつの座をのっとろうとしてる奴がいるのは明白
側近を計略にかけてるのはそいつ


27: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-xa7C) 2015/08/20(木) 20:13:38.36 et
テポドン


28: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-xiG2) 2015/08/20(木) 20:15:12.86 et
おい、今はやめとけ
例の爆発の犯人に仕立て上げられるぞ


29: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0=3a-NauX) 2015/08/20(木) 20:20:02.45 et
在日、そろそろ帰るときやで


引用元: 金正恩氏が爆弾発言「中国の奴らに思い知らせてやる」 [895142347]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト