2015年9月7日月曜日

【サヨク発狂】安保関連法案、来週中に可決の見通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1: アイアンクロー(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:51:27.95 et BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
政府与党 来週参院での安保法案可決目指す
9月7日 14時18分

政府与党連絡会議が開かれ、安全保障関連法案の審議が大詰めを迎えているとして、政府・与党で連携し、来週、参議院で可決して、成立を目指す方針を確認しました。

この中で安倍総理大臣は安全保障関連法案について、
「会期末まで3週間をきり、維新の党などから修正案が提出され、議論も深まってきている。引き続き、分かりやすく丁寧な説明を行い、緊張感を持って対応していきたい」
と述べ、今の国会での成立に重ねて意欲を示しました。

これに対して、谷垣幹事長は
「審議は大詰めを迎えている。修正協議も行われているが、なかなか厳しい状況だ。参議院でしっかり結論を出して成立できるよう、政府・与党で結束していきたい」
と述べ、政府・与党で連携し、来週、参議院で可決して成立を目指す方針を確認しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010219111000.html



3: マスク剥ぎ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:53:01.92 et
志井るずの人たちどうなっちゃうの?
絶対止めるって言ってたじゃないですかっ!


5: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:56:47.13 et
>>3
テロるんじゃね?


33: キドクラッチ(熊本県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:18:12.61 et
>>3
「戦争反対」って軍事パレードの戦車の前でやるべきだよね


7: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:57:34.50 et
中国のパレードが後押ししたな


9: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:59:20.97 et
国民の総意「さっさと可決して経済政策に全力しろ」


12: ヒップアタック(家)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:03:33.13 et
あれ?シールズ勝利宣言してなかったっけ?


14: エルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:05:22.57 et
当然だ

特定日本人工作員 反日ブ左翼また負けるのかw


15: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:06:56.87 et
いいんじゃない?
あんなミサイルパレード見せられたんだから、なんだったら今日決めてもいいんだぞ


17: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:07:40.91 et
サヨクの歴史的敗北までカウントダウン開始wwwwwwwww


18: トペ スイシーダ(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:08:09.31 et
衆議院通った時点で可決しない理由はない。


20: セントーン(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:11:32.21 et
とっとと可決しちまえよ
まどろっこしいな


21: フライングニールキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:11:49.09 et
また民主の茶番劇を見なきゃいけないんだろうな


23: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:12:59.87 et
平和法案可決バンザーイ!


24: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:13:26.95 et
くれぐれもよろしく


25: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:14:46.94 et
週末前にサクッと決めたらいいよ
デモがいかに無力か、フールズに教えてやれるしw


27: ブラディサンデー(空)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:15:02.92 et
来週が山場か


34: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:21:58.21 et
わくわく。早くざまぁさせてくれ


41: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:24:21.18 et
可決成立おめー
お疲れっしたー


43: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:25:12.18 et
本当に反対なら命をかけてくれよ。
ダメなら自決の覚悟で


45: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:27:38.24 et
ブサヨ発狂


46: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:27:44.82 et
ブサヨが泣き叫ぶ様を想像すると今から飯がうめええええええwwwwwwwwww


48: フライングニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:28:03.64 et
本当に止める(笑)


49: リバースネックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:28:58.93 et
月末だと思ってた
極左やチョンどもの怒りや嘆きがこんな早く聞けるとは


81: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:47:37.83 et
>>49
月末に牛歩やられたら会期オーバーするだろ
だから早めに採決に移る


86: リバースネックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:49:32.01 et
>>81
あーなるほど議会進行上の対策か


50: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:29:22.53 et
抗日軍事パレードだし日本を軍事で威嚇したわけだろ
そりゃ早いとこ安保法案通さないと大変だろ


53: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:31:37.68 et
牛歩戦術、25年ぶりに復活?


54: 不知火(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:32:04.22 et
ハンストってなんだったの?パンストだったの?


55: アルゼンチンバックブリーカー(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:32:45.26 et
シールズの息の根が止まりました


56: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:33:44.32 et
また強制採決言うんだろうなあ、そういう幼稚なことやめればいいのに


67: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:40:52.00 et
シールズは宇宙にでも引っ越すんじゃね?


73: ストレッチプラム(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:44:17.95 et
可決されたら左翼は暴れるの?


78: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:46:47.65 et
全会一致だったろ
何が不満なんだよ


79: バックドロップ(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:46:55.87 et
可決したらブサヨ共は日本から出ていけよww


80: ジャンピングパワーボム(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:47:00.99 et
反対派が気持ち悪すぎるので賛成します


97: ラ ケブラーダ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:55:56.77 et
法案可決したらSEALDsは次は何を目指すんだ?


101: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:58:27.22 et
>>97
取り敢えず暴れんじゃねえの


99: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:56:08.28 et
朝鮮半島はまだ現行体制で粘るのか?

この現行体制とは南北を分断する朝鮮戦争の休止状態を利用して
日本において難民扱いからの特別永住者制度をもって特権を貪り
戦争、難民、被害者、差別などを利用して日本の支配層に居座る
朝鮮半島において一体である朝鮮人による朝鮮戦争を利用した日本侵略

在日朝鮮人問題を解決するには休止中の朝鮮戦争を再開して終わらせるしかない

国際法上、朝鮮戦争は休止中であり戦争は継続中、終戦していない

朝鮮戦争が終結すると
難民として特別永住者になっている在日朝鮮人たちは
難民では無くなって特別永住者制度もその役目を終えて
在日朝鮮人は他の在日外国人と同様に扱うことが出来るようになる

ずっと戦争を継続してその立場を利用して日本で特権を手にした在日朝鮮人

戦争継続中である朝鮮戦争を終結させれば
在日朝鮮人問題は根っこから解決するのにね


103: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:00:14.18 et
可決して戦争ならなかったら反対派は嘘つきになる


105: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:01:53.88 et
>>103
55年前に既に嘘ついているので。


104: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:00:25.68 et
これでデモが無駄な事はわかったろ?
諦めて選挙にちゃんと逝けよw


106: ブラディサンデー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:01:58.03 et
>>104
在日は選挙権ないからね


113: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:06:57.86 et
>>104
まあ声高に反対してるのが選挙で負けたゴミカス連中だからなw


117: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:08:01.85 et
審議拒否した時点で採決してええよ


119: チェーン攻撃(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:08:17.54 et
LOVE&PEACE


125: チェーン攻撃(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:11:40.11 et
選挙権ない人がいくら叫んでもなんにもならん好例


132: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:18:03.70 et
#安保法案反対派の矛盾

・戦争するな
日本国憲法は周辺国への公正と信義に信頼しているが
→戦争している韓国、北朝鮮には無言
→中国の海洋進出には無言

#安保法案反対派の矛盾

・戦後70年間日本が平和だったのは9条のおかげ
→北朝鮮による日本人拉致
→韓国による漁民虐殺、竹島不法占拠
→中国による尖閣諸島への侵犯

#安保法案反対派の矛盾

・集団的自衛権は徴兵制に繋がる
→集団的自衛権自衛権を正当に放棄しているスイスとオーストリアは国民皆徴兵制。
徴兵制だった先進国は志願制へ移行

#安保法案反対派の矛盾
④強行採決であり、審議が足りない
→審議拒否


136: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:18:45.87 et
くだらんことしてないで働け、勉強しろ


141: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:20:31.01 et
デモ隊足りないよ
もっと韓国から人呼ばないきゃ


142: ストレッチプラム(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:20:52.63 et
日本人じゃない奴らが反対しても無意味なんだよな(笑)


147: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:23:57.57 et
>>142
日本人じゃないやつは別に反対しなくてもよくね?
なんで反対してるの?


143: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:20:53.76 et
在日朝鮮人の特別永住者制度というものは
休止中の朝鮮戦争の難民扱いから始まっているので
在日朝鮮人問題を終わらせるには
朝鮮戦争を再開して終わらせる必要がある

ソ連崩壊とドイツ統一時に冷戦終了と云われたが
あれはあくまでも欧州におけることである
こちらは未だに冷戦は終わっていない
水面下でずっと冷戦構造を保っている
その証拠が中国共産党と朝鮮半島そのものである

朝鮮戦争を終結させずに休止状態を保っているのは
上述の難民扱いによる特別永住者制度を利用して
日本で特権階級となり日本を支配することが目的
朝鮮人による日本侵略の作戦に過ぎない
故に即刻、朝鮮戦争を再開して終わらせる必要がある


145: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:21:32.12 et
朝鮮戦争が終結したあかつきには
在日朝鮮人は難民では無くなり特別永住者制度もその役目を終えて
全ての在日朝鮮人は朝鮮半島に帰国することが出来るようになるので
行政において他の外国人と平等に扱えるようになる

全ての元凶は朝鮮戦争の休止にある
もう全ての茶番を終わらせる時が来ている

日本人だろうと朝鮮人だろうと
朝鮮戦争の終結は悲願だろう
在日朝鮮人が難民じゃ無くなって帰国できるようになるんだからな

現在の構図で上手い汁吸ってきた連中は覚悟しとけよ


153: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:27:59.89 et
戦争反対と叫んでる人達は
何故、日本に一番近い位置で継続している朝鮮戦争について言及しないのか

朝鮮戦争が終結したら
日本で好き勝手やってきた在日朝鮮人が戦争難民では無くなって
他の在日外国人と同様の扱いになってしまい、特権階級では無くなるからな

朝鮮戦争に言及しない平和主義者は支那朝鮮利権に過ぎないということだ


156: ブラディサンデー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:30:45.96 et
内閣不信任でてももう可決確定なんだっけ?


162: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:32:19.84 et
>>156
そもそも不信任案が通らないしなぁ


167: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:33:02.83 et
という事はもう詰んでると言う事か


172: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:34:12.69 et
>>167
野党も賛成にまわるところもいるから強行採決とは言えないしね


171: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:34:12.61 et
朝鮮半島が戦争中であるから
日本で戦争難民として特権を貪っている在日朝鮮人が好き勝手暴れているし
それらを統括する組織として日本に朝鮮総連と韓国民潭が存在している

それもこれも休止中の朝鮮戦争による戦争商売、戦争利権
戦争を道具として酷使しまくってるのは朝鮮人
朝鮮人による朝鮮戦争という茶番を使った日本侵略を即刻止めろ


178: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:41:26.39 et
フランス革命とか言ってるアホもいるし
武装蜂起でもするのかな


229: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:32:55.95 et
可決したら五寸釘ほなみちゃんどうすんだろw


230: 16文キック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:34:37.05 et
サヨク連中はくれぐれもテロは起こすなよ


232: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:35:56.79 et
ブサヨの発狂ほど見てて面白いものはないからなw


237: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:51:21.15 et
左翼 朝鮮人 フェミニズム

発狂www

楽しいなw


238: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:51:47.89 et
バンじゃーい


248: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:00:24.28 et
可決されたらシールズの皆さんは何すんの?


250: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:03:02.87 et
>>248
あいつらは自分が戦うのはこの法案だけじゃないとか言ってたな
これからも続けていくらしいぞ


251: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:03:15.30 et
公約に入れてあるからなあ


256: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:12:23.25 et
おめでとうw


257: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:14:08.52 et
訳の分からんプチ断食は何だったの?www
アホの極みすなぁwwwwww


258: パイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:15:21.25 et
次は何やるんだろ?

この前はプラカード出したりしたから、
次は傍聴席から火炎瓶かな。

または国会議員自身が何かを議会に持ち込むかもしれない…


263: イス攻撃(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:20:51.94 et
左翼は、活動の反響が大きいほど目立ってることに酔ってるだけだからな
心底、正論をだから反発があるとか、大衆の支持を感じるとかは絶対思ってない

やはり左翼の内面には、ただなんとなく生きてて、ぶつかるものも無かったから
馬鹿なことやって生きている実感を他人の記憶に残したかったという、気違い理論なんじゃないかな


271: ボ ラギノール(岩手県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:37:55.52 et
早く法案通せ
黙らせろ


277: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:50:53.43 et
絶対に止めるって言ってたのにね


280: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 20:05:13.63 et
まともな対案提示したならともかく反対反対反対の一点張りだからな
譲歩の落とし所もないなら原案可決もやむなしだし

これで多数派に廃案を迫るとかそれこそ民主主義の崩壊


281: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 20:05:32.08 et
当然のことです
デモで政治は変わりません


引用元: 【サヨク発狂】安保関連法案、来週中に可決の見通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト