2015年9月7日月曜日

国連史上最悪の潘基文(パン・ギムン)事務総長、中立性放棄は国連憲章100条違反だった


1: バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:16:17.30 et BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が、3日に中国で開かれた抗日戦争勝利70年記念行事の 軍事パレードに出席したことを批判されて、「国連事務総長は中立でなければならないという誤解が ある」と反論しました。

国連事務総長は「中立」でなくともよく、「公平」であればいいのだと開き直ったようです。しかし、軍事 パレードに参加しておいて、「中立」どころか「公平」ですらあるのかどうか疑問です。そもそも中立性を 放棄する行為は国連憲章100条違反の疑いがあります。

歴代国連事務総長には、その能力に問題がある人物も多かったようですが、潘氏は、その中でも 「国連史上最悪」と米紙の記事で酷評されたことがあります。その評価が妥当かどうかについてはあえて 触れませんが、その潘氏は韓国の次期大統領の有力候補だそうです。

http://www.sankei.com/column/news/150907/clm1509070005-n1.html



4: カーフブランディング(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:19:29.57 et
韓国人の認識が世界大統領だから

国際的な中立性や公平性を求めることは無意味だよ


6: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:20:42.90 et
世界中の大学から名誉教授の称号と肩書き収集家の事務総長


18: フロントネックロック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:27:59.61 et
>>6
どこかの大作みたいだな


31: イス攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:34:47.87 et
>>18
池田大作に賞を与えるために国連に送りこまれたのが明石な
で、明石は都知事選に創価の推薦で立候補して落選
創価学会は都知事の席を執拗に狙ってて、舛添も今回の立候補では創価学会の推薦で当選した
まぁ知っての通り舛添は朝鮮人だし


213: ストマッククロー(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:43:08.13 et
>>6
名誉教授の肩書って全然価値なんかないだろう。
猿に社長の肩書を与えるぐらいに意味のないものだと思うけどな。


7: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:20:45.47 et
チンパンジーだからね仕方ないね


105: レインメーカー(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:37:15.39 et
>>7
チンパンジーに失礼だぞ


11: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:22:59.89 et
チョンモメン必死だな


12: ツームストンパイルドライバー(西日本)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:24:28.15 et
世界大統領なんて、よくこんな恥ずかしい肩書きを思いつくな。


13: ネックハンギングツリー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:25:31.74 et
むしろ公平中立な韓国人なんて存在してたら怖いわ


14: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:26:34.84 et
> その潘氏は韓国の次期大統領の有力候補だそうです。

日本安泰じゃんw


19: 断崖式ニードロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:28:23.44 et
国連を告発しろ


21: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:29:19.68 et
テョンに世界大統領は無理でした


22: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:29:39.60 et
ルールを守らないのが特亜


26: ジャストフェイスロック(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:30:39.94 et
下朝鮮ならちょうどいいだろ


29: セントーン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:33:47.82 et
韓国人がまた無能を晒したか


34: チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:36:33.68 et
これからは永遠に韓国人から選ばれる事がなくなるでしょ


37: フライングニールキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:38:40.62 et
チンパンジーのパンくんには人間がやることは難しすぎたかな?


39: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:39:23.41 et
アナンやガリのつめの垢でもせんじて呑めや
来年には自動的に首になるからもう遅いが。
ほんとにこいつになってから国連がいい意味で行動した記憶が全然ない


43: バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:43:16.81 et
>>39
アナンはホントに真の意味でのバランサーだったな
南北の間で調整に走り回って相当苦労してた
ああいった優秀な人間が後進国から出てきにくいのが世界の不幸だわ


56: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:49:42.10 et
>>43
アナンの頃も米ロや米中で板ばさみになってたが
まだしもバランス感覚はちゃんと持ってたし、紛争解決でも陣頭指揮してたなあ。
シリアやアフガンイラクでこいつがそうしたころがあったのかってことだ


149: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 12:57:42.42 et
>>56
アナンが事務総長だった頃はテレビのニュースで「国連のアナン事務総長が」ってフレーズを結構頻繁に聞いてた気がするわ


217: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 21:02:43.35 et
>>149
ほんとこれ


46: 魔神風車固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:45:24.44 et
チンパンジー並みの脳だからなぁ


47: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:45:25.39 et
次はチベットとかフィリピンから頼みたい


50: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:47:37.94 et
国連に金を出すのをやめれば問題無い


53: トペ コンヒーロ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:49:06.85 et
それよりも、こいつのせいで国連は賤人ばかりになってるらしいし。。。
もう、組織として終わってんな。


54: ジャンピングパワーボム(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:49:27.99 et
国連も中国様には逆らえないのだw


62: 河津掛け(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:53:10.95 et
国連脱退で お金払わなければいいわ


66: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:54:54.68 et
所詮ヒトモドキ


67: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 09:57:34.49 et
想定通りだから是非このまま順調に次期韓国大統領となって 半島との冷たい関係維持に尽力してくれ


74: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:05:17.99 et
な?馬鹿だろ


95: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:22:47.06 et
お前らすげーな
オラ100条なんて知らなかったから調べたぜ
no title


99: ブラディサンデー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:27:55.34 et
これが次期韓国大統領になったら面白いね、楽しみw


104: 男色ドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:35:30.47 et
次期大統領になるための
私利私欲のために、国連事務総長という肩書きをつかったってことだな。
そう報道すればいいのに。


116: ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 10:55:07.84 et
パン君は侵略主義国中国の軍事パレードを絶賛しちゃったもんな
中国が暴発したらきっかけとして歴史に残る


121: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 11:02:18.36 et
パンくんには元から中立なんてない


123: ムーンサルトプレス(徳島県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 11:03:31.29 et
パククネの次の大統領はパンギムンで確定だな。
こういう無能を大統領に据えておいた方がいい。


124: ジャンピングエルボーアタック(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 11:12:27.37 et
な?ヌケサクチョン犯罪者集団だろ


171: ミドルキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:00:12.32 et
国連憲章違反の事務総長とか前代未聞だな。だから半島から選んじゃダメなんだよ。


174: ブラディサンデー(空)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:08:53.59 et
まあ国連ってその程度だよね


175: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:10:25.65 et
韓国人にして最悪の国連事務総長とかハマりすぎだろうwww


177: フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:26:39.41 et
国連にいるメリットってある?


178: 稲妻レッグラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:35:54.36 et
>>177
全くと言っていいほどないが、外れるメリットが大きすぎるから仕方なく加盟国は維持だろ。
ただし、日本としての立場で抗議したり、これが国連としての信頼性を損ねる行為だと徹底的に主張することは必要。


181: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:45:57.58 et
>>177
世界の敵と認定されるリスクが少ない


182: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 16:56:44.13 et
というか、せっかく事務総長が「式典には各国それぞれの方法がある」と靖国参拝にお墨付きくれたんだから
軍事パレードと同じ日に靖国参拝すればよかったんだよ
シナチョンの面目丸つぶれな上に8/15から9/2の間に亡くなった日本の軍人って
ソ連の千島樺太侵略で戦死した軍人なんだよね。
当然それも世界に大々アピールして中露韓に赤っ恥かかせること出来たチャンスだったのに
あんなわけの分からない中立だ公平だの文言にこだわって機会を逃した


183: トペ スイシーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:00:16.59 et
>>182
これからその中露韓って言葉が世界中で定着していくのかもな。
もっと言うのならば中露韓朝みたいな括り。


184: ビッグブーツ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 17:02:01.40 et
韓国人登用しまくりの無茶苦茶な人事で国連を私物化したアホ


201: ローリングソバット(長屋)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:06:27.14 et
来年いっぱいで任期が切れる

日本がやるべきことは次期事務総長に前任者の悪事を糾弾してもらうよう働きかけること


202: 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:07:37.97 et
最悪ってほど影響力がないのが幸い


204: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:19:59.69 et
なぁ
国連って
日米欧になればうまくまとまると思うんだが、気のせい?


211: キン肉バスター(石川県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:29:28.04 et
G7があるからぶっちゃけもういらないよね


215: フライングニールキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:53:44.63 et
第100条〔職員の国際性〕

1事務総長及び職員は、その任務の遂行に当って、いかなる政府からも又はこの機関外のいかなる他の当局からも指示を求め、
又は受けてはならない。事務総長及び職員は、この機構に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずる虞のあるいかなる行動も慎まなければならない。

2各国際連合加盟国は、事務総長及び職員の責任のもっぱら国際的な性質を尊重すること並びに
これらの者が責任を果たすに当ってこれらの者を左右しようとしないことを約束する。


>事務総長及び職員は、この機構に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずる虞のあるいかなる行動も慎まなければならない。


216: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 19:55:32.41 et
パンって朝鮮人みたいな奴だな


引用元: 国連史上最悪の潘基文(パン・ギムン)事務総長、中立性放棄は国連憲章100条違反だった

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト