2015年7月26日日曜日

【韓国】MERSより深刻な結核


1: 【B:103 W:50 H:90 (E cup) 148 cm age:166】 @なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:50:20.15 ID:???.net
 韓国で最も深刻な感染症は何だろうか。
多くの人が中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)、新型インフルエンザ、エイズなどを思い浮かべるだろう。
しかし、MERSで韓国全土が非常事態に陥った先月9日、ソウル大学医学部のホ・デソク教授は「MERSよりも結核の方が深刻な病気だ」と主張した。
結核こそ最も深刻な感染症だというのだ。医療界の重鎮であるホ教授の主張は、当時のMERS危機に埋もれてあまり注目されなかったが、MERS終息宣言を検討する段階となった今、綿密に検討する必要がある。

 結核は人類の歴史で最も多くの命を奪った感染症だ。紀元前7000年の石器時代の化石からも結核の痕跡が発見されている。
罹患(りかん)すれば患者の50%以上が死亡するほど恐ろしい病気だったが、1940年代に抗結核薬が登場したことで、薬さえきちんと飲めば完治が可能になった。

 ところが、韓国は依然として「結核後進国」という汚名を逃れられないでいる。
疾病管理本部は22日、結核の新規患者が3年連続で減少したと発表したが、それでも昨年3万4869人が新たに結核と診断され、2013年に2230人がこの病気で死亡した。
毎日100人が新たに結核にかかり、6人以上が結核で死亡している計算になる。その結果、人口10万人当たりの結核患者数は84.9人で、この数字は経済協力開発機構(OECD)加盟国で最も高い。
米国は10万人当たりの結核患者数が4.1人、日本は23人くらいだ。現時点で確定診断を受けた患者が186人、死亡者が36人のMERSとは比較にならないほど深刻な病気だ。

 しかも、MERSは空気感染がほとんどなく、病院という特殊な環境で感染するケースが多いが、結核は空気感染する代表的な感染症だ。
初期症状は風邪に似ており、患者のほとんどが結核に感染したことを気付かずに出歩いて感染を拡大させる傾向がある。
結核患者1人が確定診断を受けるまでに平均20人に菌をまき散らすと言われている。それでも韓国社会では結核に対する警戒心があまり高くないのが現実だ。

 結核菌が体に潜伏していても90%は症状がない。
これを「潜伏結核」と言うが、結核菌感染者の10人に1人は体の免疫力が落ちた時に菌が活動を始め、症状が現れる。
また、結核は3・4種類の薬を6カ月間きちんと飲まなければ完治しない。
だが、1カ月ほど飲むと症状が消えるため、服薬を中断する人が多い。
このため再発が繰り返され、結核がまん延するのだ。結核の対処法・予防法はMERSとほぼ同じだ。
保健当局は「2週間以上せきが続いたら必ず結核検査を受け、症状がある時は他人との接触を避けて、せきエチケットを守ることが結核を減らすのに重要だ」と話している。

 MERSは全国民が警戒心を持って対応した結果、終息宣言目前となっている。今はMERS対応ノウハウを礎に、同じ態勢で結核患者を減らすことに全力を注ぐべき時だ。
結核もMERSのように、確固たる意志さえあれば大幅に減らせるのだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/25/2015072500433.html



22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:21:51.84 t
>>1
何より深刻なのはチョンである事


53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:57:05.42 t
>>1
朝鮮人の一番の問題は、知能の低さや野蛮で厚顔無恥なところだよ。


88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 17:02:49.13 t
>>1


あら、バレちゃったね

多剤耐性結核菌を日本に持ち込んだのは 馬鹿チョン

他にも、赤痢,寄生虫,病原性大腸菌,ノロウィルス,殺人ダニ

支那畜も持ち込んでるけど、それ以上にトンスランドのバイオテロがひどい

数年前に朝鮮部落で大人がかかる麻疹が流行したりと 自爆もあったけど


89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 17:06:44.96 t
>>1


あと 肝炎ウィルスやAIDS持ちの雌チョンを整形させて

マッサージ嬢(マンコリアン)として 故意に日本に送り込んでるのも忘れずにね


肝臓学会の『肝癌撲滅計画』を頓挫させた 現代版追軍売春婦


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:51:49.54 t
そろそろ朝鮮半島を封鎖したほうがいいと思う!


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:51:50.30 t
日本に結核を広めてるのは韓国人観光客か


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:14:42.79 t
>>3
最近増えてるって聞いてたけど原因はやっぱり…


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:37:07.58 t
>>3
観光より圧倒的に多いのは商売で行き来している韓国人ね。
企業人ではなく商売人、いろいろな種類のね。
これまで何度か南九州に口蹄疫をもってきたのも疑われている。
(直行便、航路がある。和牛やいちごの遺伝子を盗られた)


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:53:46.27 t
後進国以下だな。


66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:31:55.26 t
>>4
正しく…結核も克服できないとか…


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:54:11.41 t
まぁ途上国だし、そんなもんでしょう…


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:55:05.19 t
最も深刻なのは失格だろ


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:55:24.16 t
中世かよ


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:57:45.86 t
自殺するなら韓国旅行


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:58:30.46 t
韓国で一番深刻な病気は火病だろ、
まあ死ぬまで直らないから仕方ないか。


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 06:59:09.27 t
糞を食べる 人たちだから、、、、、


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:00:18.09 t
キチガイ劣化遺伝子
馬鹿民族 


12: 【B:93 W:68 H:91 (D cup)】 @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:00:50.15 t
MERSが病院で感染するのは遺伝子レベルで不潔な朝鮮人だけだw


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:02:28.30 t
病気が発生したのは仕方ないとしても(本当は駄目だけど)

その後の蔓延は、完全に韓国政府と韓国人の責任。


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:02:32.69 t
超汚染半島はウィルスの宝石箱や~!


15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:05:11.25 t
コッホがコホっと咳をして結核を発見したって聞いた


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:07:15.65 t
結核の起源は大韓民国

それを今に伝える資料として、現存する最古のものは
4世紀中頃の高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手搏図」を見れば明らかである

壁画には咳をする韓国人の姿が描かれている

no title


50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:38:12.32 t
>>16
万能な壁画やのうw


78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 13:32:27.55 t
>>16
汚ねえ絵


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:09:01.65 t
韓国が隣にあるから、日本もなかなか結核を根絶できない
困ったもんだ


18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:09:08.74 t
×MERSより深刻な結核
○MERSより深刻な生物学的欠陥


20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:15:07.81 t
深刻なのは韓国人の7割以上が持つ「火病」の方だろう。
先天性脳疾患だっけ?
しかも遺伝病だから治療法も無い。


21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:19:34.10 t
キムチは万能薬
キムチ食べれば治るよw


23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:24:43.55 t
チョンばっかりの国があるらしいな


24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:27:07.10 t
死亡率が韓国人限定で100%になったら
教えてくれw


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:28:46.88 t
汚染大国だな
渡航禁止にしろ


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:30:29.09 t
日本のメディアはこういう事を全く報道しないだろう、今も結核は恐ろしい病気なんだよ
耐性菌ができて抗生剤が効きにくくなってる、簡単には治らない


27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:30:42.23 t
MERSだって終息してないし。検査・発表やめただけ。


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:38:58.84 t
汚い環境で汚いものを口にしている韓国。

この国はマジやばいぞ。


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:39:54.27 t
小宗眞二旭化成大阪痰はよ金かえせや


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:41:23.18 t
病原菌の巣窟、ペスト、マラリア、日本脳炎、口蹄疫
まだまだ謎の寄生虫と最悪のDNA


32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/26(日) 07:47:02.84
結核は栄養が十分だったから発病しにくいんだけどな
キムチをはじめとするチョン国料理には栄養が全然ないって事なんだよ


33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:47:07.15 t
過度な飲酒癖なんじゃない、とにかく酒が飲めなきゃ韓国人じゃないと言うぐらい
酒を浴びるように飲むからな、それも爆弾酒みたいな身体に害を与える飲み方をする。
こんな危険な酒ののみ方を早く止めるべきだ。


34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/26(日) 07:52:02.04
わかったよ。喜んで焼き払おう。


35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:59:00.11 t
唾 痰 糞 大腸菌 ノロ 回虫 O-157 ヒ素 MERS


結核


36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:00:12.35 t
便所行っても手を洗わない
風呂にも滅多に入らない
場所を選ばず糞尿垂れ流して放ったらかし
食材の衛生管理は皆無
正に未開土人
その上、ソウル周辺に人口の半分が住み着く過密状態
強力な伝染病が爆発的に流行して絶滅してくれないかな


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:05:39.15 t
やっと記事になったか
俺は前から言ってんだろ日本の結核は朝鮮人が持ち込んでると
因みにマラリアも大人気だよ


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:07:17.65 t
MERSも  結核も

同様の感染経路

いずれにしても韓国は 汚染国

子供を引き連れた 家族旅行など

もっての外だな

かなり前小学校で 一クラスが結核集団感染

調査の結果 数人の生徒が近所のおじさんの

ところで遊んでいたが このおじさんが 

本人も気づいていない潜在的結核保菌者


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:07:53.32 t
MERSより深刻な結核より深刻な韓国人の遺伝子


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:11:58.06 t
なんだ韓国人がけっかくをひろめてたのか


41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:13:34.34 t
どうして朝鮮人?霊的に生まれ変わりなさい。


42: ◆65537PNPSA @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:13:58.11 t
> 結核は人類の歴史で最も多くの命を奪った感染症だ。

え?ペストじゃねぇの?


83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:49:29.86 t
>>42
ペストは瞬間最大風速は強烈だけど、しょっちゅう流行してたわけではない
結核はコンスタントに患者を出しては殺し続けた
それで言うならマラリアの方がより被害者は多いかもしれん


43: ◆65537PNPSA @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:15:32.08 t
日本でも結構結核患者は多いらしいから注意な。
友人の親父さんがなんか咳が続くなと思ったら結核だったらしい。
その後家族とか取引先とかも結核の検診受けてた。


44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:15:59.67 t
エイズも韓国人売春婦が広めてるし
口蹄疫も韓国で発生した後に日本で起きる
結核もそうだ
韓国と関わると国が滅ぶ


45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:16:18.91 t
あり得る
多分、咳エチケットが全然ないから
拡散する


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:24:06.12 t
朝鮮欠格


47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:29:57.10 t
日本も意外と多いんだけど、
圧倒的に多い中国・韓国から供給され続けるんだよなぁ。


48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:33:59.27 t
MERSは絶対に終息してない
てか終息する要素が皆無なのに感染者の増加がゼロとかおかしすぎる


49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:37:41.77 t
もっと深刻な病があるだろw


51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:46:31.67 t
エイズ、肝炎、梅毒とかあるじゃんw

日本で結核患者が発生する背景に韓国人渡航者が居るなら
入国を禁止しないとねぇ?


52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/26(日) 08:53:19.57
疾病天国韓国は口蹄疫も蔓延中だしww

香港風邪も流行してるんだよなw
結核も抗生物質耐性ある新型?w
早く死ねよw


54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:59:23.07 t
半年間規則正しく投薬するなど韓国人には無理難題だろう


55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:59:33.28 t
>エイズ、肝炎、梅毒とかあるじゃんw
>日本で結核患者が発生する背景に韓国人渡航者が居るなら
>入国を禁止しないとねぇ?

韓国人の出稼ぎ労働者(これは入管法違反)が日本に広めてるんだと思う。
まず、韓国人にビザ免除する場合の収入等の資格要件の厳格化が必要。


56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:01:21.59 t
結核より深刻な不治の病、火病。


57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:02:10.09 t
日本でも結核患者は増えてるけど、南鮮ほどじゃない。


58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:04:20.43 t
チョンの場合いい加減な結核治療の所為で多剤耐性を獲得した結核菌が出来しまって。
もうねこいつら汚物として消毒したい。


59: 61式戦車 ◆oppai//Dxg @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:14:42.30 t
日本ではカラオケボックスとかネットカフェで感染するって聞いた。
不衛生な密室空間って共通点が有るが、韓国は不衛生で密室なのか?


60: 【B:100 W:108 H:106 (Jabba the Hutt) 151 cm age:758】  なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:18:45.21 t
>>59
鎖国が必要と言う結論ですね


61: 61式戦車 ◆oppai//Dxg @\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:21:41.81 t
>>60
鎖国というか封国?


62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:25:23.38 t
風土病だらけの韓国
渡航禁止すべき


63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:26:11.51 t
>結核は3・4種類の薬を6カ月間きちんと飲まなければ完治しない。
>だが、1カ月ほど飲むと症状が消えるため、服薬を中断する人が多い。

人体で耐性菌を製造・培養してる感じだ。
スーパー淋病とか、薬剤耐性HIVとかも同じプロセス。
数年前に話題になった、原因不明の「中国の謎の不治の病」とやらも同じだろう。

こんな一種の生物兵器が「出稼ぎニダ」と称して、毎年毎年何万人も来るんだから
日本も大変。しかも不法労働だから就労履歴とか一切管理できないし。。。


64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:28:10.33 t
まだ騒ぎが収まらないの?
こんなんじゃ天然痘播かれたら国家が全滅するね。


65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:30:44.48 t
不潔なのも原因してるのでしょう


67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:32:34.12 t
韓国は病原菌の巣だなwwwwww


68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:36:13.54 t
大便喰民国、マンセー、マンセー!


70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:50:05.85 t
欠格民族


71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:56:31.26 t
糞食い民族韓国人 世界最高民族韓国人! ウンチ美味いかね?


72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:13:59.25 t
希望の入っていない韓ドラの箱


73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:22:22.33 t
大陸からの人間が増えてから日本で変な病気が増えだしたよ。


74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/26(日) 10:54:08.24
韓国は今水源が干上がってるんだろう?こうゆう時は悪い病気が流行るって
いうぜ?綺麗な水が足りないと感染しやすいからなあ、
まあ韓国人は普段から日本人ほど風呂にははいらない


75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:19:01.27 t
昔ほどじゃないが、けっこうかかると深刻だからな。


76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:19:09.98 t
肝炎、マラリア、エイズも忘れてはいけないニダよ


77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:20:31.47 t
韓国の病院は病原菌培養槽か


79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 13:33:58.51 t
昭和30年代前半の日本の栄養不足の貧困家庭で流行した結核

日本より60年ほど遅れてる姦国は後進国


80: ccooppyylleefftt1507@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:11:07.09 t
余り知られてないけど、日本も結核が深刻だよ。

・・・中韓辺りの外国人が感染源でそいつら中心に汚染されてる。


81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:23:27.96 t
中国にも結核やエイズが蔓延してるもんね


82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:31:46.51 t
1ヶ月薬飲んで止めたら、かなりの高率で多剤耐性化するだろ。

で、治療法が無くなる。そうなると、ストレプトマイシン開発前と同じく
サナトリウムに隔離するしかない。


85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:05:20.15 t
>>82
耐性菌の治療法はある。最近、日本の製薬会社が40年ぶりの結核治療薬を開発した
これも耐性菌が対象だ。去年の9月から売ってる


87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:58:32.62 t
>>85
結核の治療って最低3剤以上併用が鉄則だから、デラマニドも万能じゃないよ。
使える既存薬が残っていること(超多剤耐性だとここで引っかかってしまう可能性あり)が
治療開始の前提だし、投与したからといって必ず効くわけではない。しかし、多剤耐性診断
された患者の最低30%は死んでいたのが、15%に抑えられるというだけでも患者にとっては
福音だろうけど。


84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:03:00.06 t
日本でなかなか結核が減らないのは、継続的に韓国人が持ち込んでる為
最近は、中国人の結核耐性菌の持ち込みが増えている


86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:10:30.68 t
日韓馴れ合いを維持したがるやつは外患誘致で死刑でいい。
竹島で理屈通るだろ。


90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 17:08:33.22 t
>MERSは全国民が警戒心を持って対応した結果、終息宣言目前となっている

隔離対象になってるのに勝手に外国行って大騒ぎになった国が何だって?


引用元: 【韓国】MERSより深刻な結核[07/26]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト