2015年7月26日日曜日

韓国人男性、オーストラリアで相次ぎ不祥事=「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」「処分して


1: 【B:92 W:55 H:106 (E cup) 190 cm age:18】 @なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:01:19.90 ID:???.net
2015年7月24日、韓国・聯合ニュースは、オーストラリアを訪れた韓国の若者たちが最近、相次いで不祥事を起こしていると報じた。

豪メディアは、ニューサウスウェールズ(NSW)州警察からの情報として、25歳の韓国人青年が21日、早朝のシドニー都心で2回にわたる女性への性的暴行および性的暴行未遂の疑いで逮捕されたと報じた。
NSW警察は、犯行現場周辺で多数の性犯罪が発生していることから、この青年の余罪を調査している。

さらに別の28歳の韓国人青年が10日午後5時頃、豪北東部のケアンズ空港の待合室で、自分の体に揮発性の液体を振り掛けて焼身すると騒ぎ、警察に逮捕された。
地元メディアは、「男性は10日のフライトに乗り遅れたことに不満を抱き、このようなことをしたとみられる」と伝えた。
突然の焼身騒ぎで利用客数百人が緊急避難し、飛行機の運航が4時間ほど遅れた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「そいつらは、オーストラリアで適当に処分してくれ。返してもらわなくて結構だ」

「先日シドニーに行ってきたが、韓国の若者たちが夜多く歩き回っていて、まるで明洞(韓国の観光地)と勘違いするほどだった。あまりにも留学生が多すぎる」

「オーストラリアに渡った韓国人に怪しいやつが多いような気がする。留学(?)や、移民してきたやつら、目つきがおかしいぞ。根拠のない優越感とやり場のない劣等感が同居しているように思う」

「世界中から韓国人はこんなやつらだと烙印をおされてしまう」

「オーストラリアの警察の皆さん、そのようなやつらを逮捕する必要はない。現場で射殺しちゃって」

「なんで、わざわざオーストラリアまで行って、そんなことするんだ」

「今オーストラリアに住んでいるが、『韓国系』という言葉は聞きたくない。それこそ『醜い』ということだ。こんなやつらがいるから、そうなってしまう」

「こいつらは、国の名前を世界に知らしめた。悪い意味で…」

「今オーストラリアに来ているが、本当に恥ずかしい。こいつらのせいで、韓国人全員が犯罪者に見られる」

「こんなやつらは、韓国人じゃない。処分しろ」

「もうやっていることがめちゃくちゃだ。こんな状態なら、もう一度日本の植民地になって国を立て直すか?怖いけど…」
http://www.recordchina.co.jp/a114902.html



17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:15:59.74 t
>>1
本当にチョンのデコに烙印入れないとダメだろw
1000年以上飼い主やってた中国人はそうやってチョンを管理してたんだからw


18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:17:16.45 t
>>1
うーん、コメントを見る限り普通の半島人ですね


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:19:42.13 t
>>1
>こんな状態なら、もう一度日本の植民地になって国を立て直すか?

併合前も似た様な事を言ってたんだろうな
日本はもう疲れたからオーストラリアにでも併合して貰えよ


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:21:42.91 t
>>1
もう日本は未来永劫韓国を併合する事はありません。
言いががりを付けられるだけだから。
だからもうこっち見るな、千年断交してろ!


47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:27:53.75 t
>>1
>「そいつらは、オーストラリアで適当に処分してくれ。返してもらわなくて結構だ」
>「世界中から韓国人はこんなやつらだと烙印をおされてしまう」
>「オーストラリアの警察の皆さん、そのようなやつらを逮捕する必要はない。現場で射殺しちゃって」
>「こいつらは、国の名前を世界に知らしめた。悪い意味で…」

まともな事言っている様にも見えるが
同じような事件が以前から「日本でも多発」しているのに
なんで同じ様に言えないの?

放火とレイプが韓国の国民性や文化であることを
世界中に宣伝してるんだから、もっと誇れよ


69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:37:39.43 t
>>1
> 「こんなやつらは、韓国人じゃない。処分しろ」

いや、実に韓国人らしい韓国人だろw


179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:44:27.63 t
>>1 オーストコリア法則発動


196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:53:41.02 t
>>1
オーストラリアで処分てさ(笑)


おまえらがなんとかしろよ(笑)

慰安婦もライダイハンも(笑)

人任せにすんな(笑)


247: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:31:00.13 t
>>1
> こいつらのせいで、韓国人全員が犯罪者に見られる
間違ってないだろ?w


253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:37:40.66 t
>>1
実際こんなやつらじゃん


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:04:11.45 t
オーストコリア


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:04:50.22 t
伊藤博文「お断りします」


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:08:53.42 t
韓国人を駆除すれば、こういう問題は起きない


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:09:22.01 t
もうDNAとしか考えられない


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:11:42.21 t
烙印も何も元々そういう奴らなんだから仕方ない
もう国が渡航禁止にするしかないんじゃないか?このミンジョクは
でないと世界中の嫌韓が加速するぞ。元々嫌われてるけどw


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:14:46.60 t
本能のなすがまま


15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:15:19.16 t
日本でどんだけ韓国系が犯罪犯してるのか知らないのか?


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:15:46.40 t
平均的なチョンだと思うよ


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:20:20.98 t
烙印とかではなく実際こういう奴らですよおまエラは


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:20:34.74 t
チョンは何を言ってるんだ
これこそ典型的な朝鮮人だろ誇れ


33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:21:42.75 t
オーストラリアよ 日本の悩みやっと分かった? 国家のイメージダウンと治安のコストも大変だろう


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:23:40.10 t
ザイニチと全く同じ生態じゃん
もちろん本国人もな


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:23:57.88 t
こういうのは元から絶たないとダメだよね。
半島殲滅で良いんじゃないか?


41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:25:01.29 t
欧米人は日本人ほど寛容じゃないからな


42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:26:39.53 t
楽しそう
そのうちマジ切れ白人が韓国人を駆除してるだろ


45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:27:07.42 t
戦争に負けていい面もあった
韓国併合が固定化してたらこのニュースは

「日本人が21日、女性への性的暴行および性的暴行未遂の疑いで逮捕」
「さらに別の日本人が空港の待合室で、自分の体に揮発性の液体を振り掛けて焼身すると騒ぎ、警察に逮捕」
になってたんだからな


211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:13:50.53 t
>>45
いや!もし日本に併合されたままだったらこんな問題度々起こすようなら他所には出さないだろうね。もっと厳しくされてたと思うよ。


241: 冒険厩舎@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:12:23.98 t
>>45
内務省は朝鮮の内地化に1970年代を想定
2015年なら既に調教済で「ただの馬鹿」程度にはなっているのではないだろうか?
今の朝鮮人がヤバいのは野生動物ではなくかといって文明人でもなく「調教途中で逃げ出した中途半端に知恵をつけた猛獣」だからではないだろうか?


51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:28:30.27 t
>>「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」

いや、既に世界中で押されまくってんだけど?自覚ねーのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:28:33.71 t
烙印とかじゃなくって、こういうのが韓国人のデフォルト・初期設定。
もうこれは仕様だから、仕方ない。
朝鮮半島から出ずに、身内でやりあっている限りは無問題。


57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 07:31:13.68 t
×なんで、わざわざオーストラリアまで行って、そんなことするんだ
○なんで、どこでも、そんなことするんだ

×今オーストラリアに来ているが、本当に恥ずかしい。こいつらのせいで、韓国人全員が犯罪者に見られる
○今オーストラリアに来ているが、本当に恥ずかしい。おれらのせいで、韓国人全員が犯罪者に見られる


154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:27:15.66 t
在豪だけが特別ではないことくらい理解しろ!
在日が何故日本人に嫌われるのか解るだろ!
数ある在外チョンの中でも在日が一番好き放題


185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:49:47.00 t
レイプと火病っていつもの韓国人じゃねえか


198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:55:03.55 t
何事かと思ったらチョンの日常じゃねぇかw


199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:55:48.83 t
韓国人はどこでもこうだ
だから、世界中で韓国人だけ狙って報復が行われてる
早く気付いて、半島に引き篭れ


201: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/26(日) 09:02:31.34
まさにバ韓国の発想クォリティ。
他国で不祥事を起こした連中は俺らとは別人ですと
他人事のように宣ってますが、同属が起こした事は
事実。

元から豪にはアジア杯でもユニフォーム交換拒否も
食らうくらい嫌われてわだから誤差の範囲だ。


202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:01:55.75 t
世界はもっと思い知れ
日本はずっとこんな奴等の相手してきたんだぞ


237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:01:36.93 t
せっかく見栄を張りまくってるのにどんどん本性が現れるね


266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:10:07.85 t
強姦は文化なんだから仕方ないだろ

文化が違うから強姦で起訴されるんだよ。


268: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:13:02.85 t
もともとそんな奴らだと思われているから
朝鮮人は世界中で嫌われているんだが…


269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:14:39.30 t
韓国は大統領が先頭にたって恥を輸出しまくってるじゃん。


284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:39:17.26 t
殺処分で


285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:42:32.61 t
世界で国技を披露する「韓国系」


301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 13:22:04.87 t
日本の犯罪も、殆どがコリアンによるものだしね


329: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:49:15.80 t
まるで他の朝鮮人がこんなヤツらじゃないよう言い方だな!!!!!!


330: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:51:29.53 t
日本での同じような事件がニュースになった場合、差別するなってコメで埋め尽くされるんだよな。


332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:55:00.04 t
鏡を見るようで気持ち悪いのか?
こんな奴らしか居ないだろうが
馬鹿チョン


335: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:56:59.15 t
>「こんなやつらは、韓国人じゃない。処分しろ」

在日朝鮮人処分費用負担してください頼みます。


340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:17:07.65 t
世界「韓国国技するな」


341: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:17:46.70 t
そんなやつらじゃん。


348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:35:42.96 t
オーストラリアで黄色人種に対する差別があるのはこいつらの所為か。


引用元: 韓国人男性、オーストラリアで相次ぎ不祥事=「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」「処分して[07/26]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト