2015年7月21日火曜日

EU「難民を受け入れましょう」→嫌がる国が出てきて難航


1: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:28:09.68 ●.net BE:448218991-PLT(14145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
EU難民受け入れ割り当て 目標届かず
7月21日 9時05分
中東などから地中海を渡ってヨーロッパを目指す難民が急増していることを受けて、
EU=ヨーロッパ連合は難民の受け入れを加盟国に割り当てる措置の導入を決めましたが、その後、
各国が受け入れに同意した人数は当初の目標に届いておらず、調整は難航しています。

中東やアフリカから地中海を渡ってヨーロッパを目指す難民や移民は、ことしに入ってすでに15万人に
達していて、EUは先月の首脳会議で沿岸国のイタリアとギリシャに到着したシリアとエリトリア出身の
難民4万人については、加盟国に受け入れを割り当てる措置を導入することで合意しました。

国ごとの受け入れ数は任意となったため、各国は20日、ベルギーで開かれた内相会議で結論を
出すことにしていましたが、EUの高官は会議後、記者会見で各国が受け入れに同意したのは
合わせておよそ3万2000人で、当初の目標に届いていないことを明らかにしました。

国ごとの内訳は明らかになっていませんが、ハンガリーなど一部の国が受け入れに強い難色を示しているほか、
東ヨーロッパ諸国などもEUが当初、求めていたより大幅に少ない人数しか受け入れに
同意していないとみられます。

EUは今後も各国への働きかけを続けるとしていますが、この措置を巡ってはヨーロッパを目指す難民や
移民を誘引しかねないとして世論の反発も根強く、調整は難航しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150721/k10010160551000.html



2: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:28:56.49 et
ニガー


3: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:29:21.21 et
自分達のツケくらい払えよな


12: エクスプロイダー(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:37:23.38 et
>>3
結局自分達が植民地支配して侵略した罰なんだよ
非難されたくないから、受け入れるしかない
もうどこが勝者かわからないね


4: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:29:29.39 et
こっちみんな


5: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:30:19.30 et
移民と言えば聞こえがいいが
来られても迷惑そのもの。
紛争状態になった国は解体され
国ごと更地にするようにでもしないとだめ。


16: エクスプロイダー(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:39:12.67 et
>>5
もはや紛争地域からの蝕民だよねぇ


59: アンクルホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:01:48.68 et
>>16
はい(´・ω・`)


6: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:34:28.46 et
お優しいEUは当然全員受け入れるんだろ?


7: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:35:18.69 et
受け入れても逆恨みされてテロられるだけ


8: ローリングソバット(奈良県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:36:12.49 et
植民地支配のツケだ、キッチリ支払いな


9: TEKKAMAKI(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:36:19.97 et
これ以上ゴミ増やしたくねーだろ


10: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:36:42.78 et
受け入れても治安が悪化するだけだしね


11: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:36:46.80 et
EUは立地に差がありすぎるから
偶に席替えすると良いぞ


13: ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:37:23.84 et
白人絶滅危惧種なのに自分達で絶滅加速させてアホすぎ


14: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:38:33.76 et
みんな嫌がってるのに、どこの誰が言い出してるんだ

EUの意志決定過程が不透明だよね


15: ボマイェ(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:38:43.49 et
この地球には膨大な割合の砂漠があるんだから
そこに新天地を割り当てて、緑化してもらえよ


19: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:41:55.48 et
>>15
種は蒔かずに食べる人種なので無理です


17: アルゼンチンバックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:41:08.37 et
EUでも国連でもいいが直轄地を作って
行きたい奴全員受け入れろ
受け皿がないからイスラム国みたいなのが流行るんだよ


18: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:41:52.57 et
ホイホイ流れてくる難民なんて受け入れてたら
国は崩壊w

北や、中国がどうなるかわからんので
他人事やおまへん


20: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:43:23.78 et
アホなEUは優等生ぶって
国境検問までなくしてるから
移民に混じったテロリストも行きたい放題やなw


21: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:44:18.64 et
そもそもなんで移民入れようとしたの?
働く訳ないじゃん


23: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:46:43.35 et
去勢してから受け入れれば


24: アルゼンチンバックブリーカー(空)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:47:20.91 et
難民って政情安定したらちゃんと帰るの?


46: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:33:56.64 et
>>24
在日韓国人はなぜか帰ってくれないね
帰ってほしいのに


25: ムーンサルトプレス(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:47:54.96 et
遥か昔から生物は絶滅と繁栄を繰り返してきたっていうのに生きる力のない生物を
生かす行為自体自然の摂理に反してる


26: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:48:24.99 et
もし、北や中国が内戦化して
難民が大量に来たら
日本のサヨクが、人道的にどうこういって絶対に押し返せないのは確実

できれば、ゆっくり崩壊して欲しい


31: ストマッククロー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:57:55.49 et
>>26
朝鮮人は日本語が堪能なやつが多いからまだしも、中国人の日本語は聞き苦しいのが多いからいらない


32: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:59:51.50 et
>>31
日本語しかできない朝鮮人もいらないよ
早く帰れ


57: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:53:15.50 et
>>31
まだしもじゃねえよ
あんな犯罪率の高い人種が飢えて日本に殺到したらどうなるかね
平和な日本なんてあっというまに崩壊するぞ


62: 男色ドライバー(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:14:20.23 et
>>31
朝鮮人こそ要らない
中国人の方がまだ良い
例えば、横浜や神戸の中華街を不快に思う人は少ないだろ?
が、鶴橋や新大久保を不快に思ってる人は多いだろ?


27: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:49:09.53 et
移民なんて受け入れているからアフリカの国々は発展しないんだよ


28: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:52:27.82 et
>>27
罰ゲームみたいな立地の国が山程有るからだろ


29: 毒霧(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:55:47.06 et
何でアフリカって未だに貧しいんだろうな
南米みたいに国の数少なくしろよ


30: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 09:57:18.31 et
今の難民流入ってムチャクチャだもんな


33: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:00:18.68 et
先進国が金を出し合って、そういうスペースを大陸のどっかに作る
そこで制限つきの自治をして貰うのがいいでしょう


34: ダイビングヘッドバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:00:21.02 et
そら、まともな教育受けてない土人なんかいらんだろ
ましてや、受け入れたら生活保護まっしぐらなんでしょ?いらんわ


35: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:02:11.63 et
日本だって在日チョンに汚染された歴史があるからな
これ以上は無理だ


36: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:02:54.44 et
シリアは理解できるが、エリトリアは何なのよ


37: 垂直落下式DDT(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:05:03.59 et
植民地化政策のツケだからなw
しっかりと払えよ欧州の列強諸国はw


38: 魔神風車固め(青森県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:05:44.95 et
移民政策とか本当にクソだわ
あー引き篭もりてーマジ引き篭もりてー
他所から干渉されたくねーわー


39: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:22:21.53 et
結局秘!書って中!出し要因だから!義務としてガッ!ツ!リだ!した!っ!た
http://xfdtteuwy.click/index5.html


40: アイアンフィンガーフロムヘル(福島県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:24:55.24 et
アホですなぁ(´・ω・`)

中東アフリカの難民共なんか少しでも安全で楽な暮らしが出来る場所求めてるだけなのにw
安易に受け入れれば更に押し寄せる負のスパイラルに陥る、っつーかEUはもうその泥沼に嵌まってる状態


41: 超竜ボム(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:28:04.11 et
現実を見据えない人道主義が限界点に来たってことだろ


42: 断崖式ニードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:28:06.28 et
だから日本に難民受け入れを迫ってるんだよね


43: ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:30:54.65 et
・同化してくれない
・増えすぎて数が逆転しそう
・多数派になったらイスラム国になっちゃう!
移民推進してる奴は池沼だろ


44: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:31:00.83 et
生活保護者続出で税金上がるわ治安は悪くなるわで良いことなし


47: 毒霧(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:34:48.11 et
在日チョン帰化チョンをすべて祖国へ返してからならおk


48: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:37:26.59 et
来られたら、予算割いて保護しなければならないんだろ?
治安の問題もあるし、受け入れ難いよな。


49: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:39:42.39 et
難民受け入れが嫌なのなら紛争解決に力を貸せ


50: 頭突き(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:46:59.69 et
チョンの難民も全部受け入れてくれ


51: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 10:53:27.39 et
で、180万人受け入れてるトルコがなんで非難されるのよ


52: バックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 11:21:58.13 et
よし、欧州を見習おう!


54: バズソーキック(群馬県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 11:43:52.84 et
浮浪者が可哀想だからオマエの家で養ってやれと言われたら断るよな


55: スターダストプレス(空)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:39:19.13 et
旧宗主国を蝕民地化か
胸熱だなw


56: 閃光妖術(徳島県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:45:39.79 et
世界中で移民は大問題になってるしな
受け入れるって国はすげーわ


58: 16文キック(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:00:39.42 et
ギリシャに放り込め


60: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:04:34.35 et
南極に土地が余ってるじゃないか。


61: エルボードロップ(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:05:23.92 et
シリア難民に関しては、スウェーデンが全員受け入れると、
かっこよく宣言したたよな


63: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 13:46:25.35 et
いつか純白人て地球上から
消えるなこれ


引用元: EU「難民を受け入れましょう」→嫌がる国が出てきて難航

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト