2015年7月22日水曜日

■速報:「まさかこれほどとは・・・・」絶句する自民党議員。中国による東シナ海での海軍基地建設の数や領海までの距離近さに党内で驚き


1: Ψ 2015/07/22(水) 18:15:15.13 et
我々が気がつかないうちに、こんなにも中国が日本へ侵略の
準備をしていたことに、自民党内で驚きとため息が漏れた。

ある自民党議員は、ここまで日本の主権が侵害されてるのに、
国民が安保法制に反対するなら、政府は日本の主権を守ることが
出来ないと述べた。

@NHK

外務省が発表した中国侵略のデータ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/higashi_shina/tachiba.html



2: Ψ 2015/07/22(水) 18:17:08.77 et
毎日前線(尖閣)の報道すれば危機感を学ぶだろ 左翼も?


3: Ψ 2015/07/22(水) 18:18:03.44 et
これについて民主党と共産党のの声を聞きに行けよNHK


6: Ψ 2015/07/22(水) 18:20:22.26 et
TBSでサラッと言ってたけど、驚いたり怒ってはなかったな。
大した事ないんでしょ、今まで国民にも知らせてくれなかったよね。


9: Ψ 2015/07/22(水) 18:22:02.21 et
それでも民主党は 安保の対案を出さない


党内融和が 日本の主権より大事なんだろうね。


18: Ψ 2015/07/22(水) 18:26:34.13 et
安保法制の次は核武装だ


29: Ψ 2015/07/22(水) 18:32:01.07 et
本当に政治家は平和ボケしとる


42: Ψ 2015/07/22(水) 18:43:59.84 et
平和主義者が戦争を作る

 憲法9条は1928年不戦条約を手本にしている。しかし、不戦条約はかえって第二次
大戦を引き起こした。チャーチルは「平和主義者が戦争を起こした」と言っている。
ヒトラーは平和主義を利用して勢力を拡大していったのだ。

 ヒトラーがヴェルサイユ講和条約を破棄し再軍備したとき、ラインラントに進駐し
たとき、そして、ズテーテンラントを要求したとき(ミュンヘン会議)、いずれのと
きも周辺諸国は平和主義に縛られ、ドイツ軍を一掃できたのにもかかわらず、軍隊を
使わなかった。その結果、ヒトラーは戦力充実に成功し、第二次大戦を引き起こしたのだ。

 平和主義は戦争を招く。戦争をする決意のみが戦争を防ぐ。これが第二次大戦の教
訓である。現実問題、平和主義と軍備は矛盾しないのだ。日本も真の平和主義を目指
すのであれば、戦争研究をしなくてはならない。


61: Ψ 2015/07/22(水) 19:13:54.81 et
>>42
同意
平和憲法が戦争を呼び込もうとしている。9条はその存在自身が戦争を招き寄せている。危険だ。


46: Ψ 2015/07/22(水) 18:50:53.34 et
戦争を仕掛けられてはじめて法整備しても間に合わないよ。

山本五十六元帥が「兵を百年養うは何のためにあるのか!!」と言っただろ。

普段から備えを怠らず準備しないと、戦争には絶対に勝てないのだ。


48: Ψ 2015/07/22(水) 18:52:27.46 et
国会議員が悪いのでは無く、国民が悪いんだよ。

いつまでも平和と勘違いしてる間に敵はせっせと準備していた。
気がついた時にはもう遅いという事だ。


49: Ψ 2015/07/22(水) 18:52:32.50 et
中国に はっきりと態度を示すには

日本領土に違法に近づくなら、威嚇射撃すべきかと


51: Ψ 2015/07/22(水) 18:53:43.17 et
中国が着々と侵略の準備を進めていることの認識がないとしたら
政治家として失格だろ!
「話せばわかる」なんていうのは、同一文化圏・同一思考の人種同士の間でのみ。
日本国内で「安保賛成・反対」と議論しているのを尻目に
中国は将棋の駒を進めるように着々と日本のシーレーンを支配する軍事基地作りをしている。

習均平が言っただろ!!
「海洋国家を断固として進める」と。

軟化しただとか、友好的になってきただとか、思ってはいけない。
あくまで、それらも戦術の一環。

2020年までに第一列島線を支配する、という計画は毎日毎日進められ
固められてきている。

だからこそ、憲法改正などと悠長なことを言ってはいられないのだ。


52: Ψ 2015/07/22(水) 18:54:22.50 et
沖縄どころか九州・四国も盗る気マンマンですね。


55: Ψ 2015/07/22(水) 19:00:03.99 et
>>52
というか、日本全体を飲みこむつもり。
シーレーンを支配して物資の輸送を支配する。
日本は言うことを聞かざるをえなくなる。

自分が中国首脳部なら、「日本は差別主義だ。外交人にも参政権を付与しろ。
移民を受け入れろ。」と正義を国際社会に訴えつつ、
一方でシーレーンを支配して、臨検・拿捕を執拗に何年でも何千回でも何万回でも繰り返し、
言うことを聞かせる。

そして、なるべく平和的に日本を支配していく。
公用語に北京語採用させ、元と円の二本建にし、徐々に円を駆逐していく。
1つの中国を謳い、日本を自治州にしていく。どんどん同化政策を進め
日本男子には子供を産ませず、日本の女子に中国人の子供を産ませる。
中国人を要職につけ、日本人は二等市民として扱う。


64: Ψ 2015/07/22(水) 19:19:36.35 et
狂ったように軍拡している中共、その目的は小学生でも分かる。


65: Ψ 2015/07/22(水) 19:20:10.34 et
外務省が報告しなかった
国会議員には聞かれなかったし
に一票


66: Ψ 2015/07/22(水) 19:20:11.02 et
完全に海上基地だろ


67: Ψ 2015/07/22(水) 19:22:12.54 et
サンゴを取られても、石油を取られても、日本には憲法があるので


手の打ちようがないのです。ただ見てるだけしかないのですよ。


68: Ψ 2015/07/22(水) 19:23:35.63 et
民主党政権時代にマニュフェストっぽいので
「沖縄に中国人を3000万人を移住させる」てのがあったよな

日本の国会議員が敵を引き入れる手引きしてたんじゃねーか


72: Ψ 2015/07/22(水) 19:34:29.80 et
民主党は最初から日本を売るために行動してきたからな
アメリカには逆らえないから右往左往してきただけで


73: Ψ 2015/07/22(水) 19:36:28.62 et
中国は沖縄西方沖が中間線だと主張してるよ。


82: Ψ 2015/07/22(水) 20:22:18.88 et
これも民主党の負の遺産ですね。


83: Ψ 2015/07/22(水) 20:34:17.78 et
力こそ正義


91: Ψ 2015/07/22(水) 22:10:48.45 et
沖縄の隣だよな、大丈夫か。


引用元: ■速報:「まさかこれほどとは・・・・」絶句する自民党議員。中国による東シナ海での海軍基地建設の数や領海までの距離近さに党内で驚き

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト