2015年6月20日土曜日

中国がバブル経済崩壊した途端、ロシアのプーチン大統領が安倍総理との会談を模索


1: Ψ 2015/06/20(土) 10:42:49.92 et
ロ大統領、首脳会談に強い意欲 領土問題「解決可能」

【サンクトペテルブルク共同】ロシアのプーチン大統領は20日、サンクトペテルブルクで
共同通信など世界の主要通信社と会見、北方領土問題について「すべての問題は解決可能だ。

そのためにも(首脳)会談が必要だ」と述べ、安倍晋三首相との首脳会談で領土問題を
進展させる強い意欲を示した。

また日本を「戦略的パートナー」と位置付け、日本企業が参加するサハリン沖の液化天然ガス
(LNG)生産について「拡大」の方針を表明。
日本との経済協力の柱に資源開発を据えていく方針を強調した。

http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015062001001284.html

 


2: Ψ 2015/06/20(土) 10:43:45.45 et
どうせすぐに裏切る

3: Ψ 2015/06/20(土) 10:44:44.43 et
極東開発はダメだ

4: Ψ 2015/06/20(土) 10:46:24.25 et
欧州を見ながら日本としゃべるなよプーチン

5: Ψ 2015/06/20(土) 10:46:39.68 et
プーチン:領土問題は存在しない,以上、全て解決済み。

6: Ψ 2015/06/20(土) 10:46:45.69 et
また煮え湯を飲まされる

7: Ψ 2015/06/20(土) 10:46:55.81 et
どこぞの大統領とは次元が違うな

8: Ψ 2015/06/20(土) 10:47:10.97 et
アメリカがパールハーバーでやられたのに
日本を西側陣営に組み込みたかったのは
なんとなくわかる気がする。

19: Ψ 2015/06/20(土) 11:02:16.22 et
>>8
地球儀で日本を見れば答えが出る

9: Ψ 2015/06/20(土) 10:47:55.70 et
北海道の兄弟、樺太

10: Ψ 2015/06/20(土) 10:49:20.43 et
プーさん、先にメドベージェフを粛正しといてくだしあ(´・ω・`)

11: Ψ 2015/06/20(土) 10:50:12.06 et
バブル期にアメリカの不動産など買わずに北方4島を買えば
よかったんだよ

12: Ψ 2015/06/20(土) 10:50:44.83 et
メタンハイドレートの実用化はよはよ

13: Ψ 2015/06/20(土) 10:51:34.05 et
レジで精算しても、後で強盗するんでしょ?

とか、中露は思ってしまう。

14: Ψ 2015/06/20(土) 10:55:13.94 et
プーチンは、日本に「敗戦国」としてのわきまえを知らしめようとしているんだろう

15: Ψ 2015/06/20(土) 10:55:46.55 et
外務省が無能だから北方領土は売ってもらおう

16: Ψ 2015/06/20(土) 10:59:44.70 et
露介は計算高くて抜け目がないから、要注意なのだがw

17: Ψ 2015/06/20(土) 11:00:26.12 et
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ソ連崩壊と同じようにロシアをまた国家破綻に追い込んだ方がいいな
      領土を取り戻すには戦争に勝つか国家破綻させるしかないで

18: Ψ 2015/06/20(土) 11:01:03.43 et
いつもの事ながら三文記事に踊らされるバカがいるからな
苦々しく見てるしかないね

20: Ψ 2015/06/20(土) 11:07:27.79 et
ロシアは日本をナメている。
プ-チンよりプッチンプリンがいい。

21: Ψ 2015/06/20(土) 11:09:29.08 et
北方領土は日本を侵略した戦争の戦利品だと公言してるから
無償での返還は無いだろ

 日本人は「自分たちは侵略戦争の被害者」という自覚が必要

22: Ψ 2015/06/20(土) 11:11:13.59 et
露の言う事は信用できないからな
ころころ変わるし、額面通りに捉えると馬鹿を見るだけ
もう期待も何もしないで結果だけ待つのがいい

23: Ψ 2015/06/20(土) 11:16:15.11 et
そっちには
中国がいるじゃん

24: Ψ 2015/06/20(土) 11:23:32.11 et
4島返還しない限り、ロシアは放置プレイ これがベスト

ロシアの極東には常に中国がイナゴのように侵略してくるプレッシャが掛かっている。

25: Ψ 2015/06/20(土) 11:28:44.71 et
中国とは尖閣、韓国とは慰安婦、竹島で揉めても、
ロシアと北方領土、北朝鮮と拉致問題の解決無しには
前へ進めないだろう。 損だと思う方が妥協すれば
いい。

26: Ψ 2015/06/20(土) 11:30:30.88 et
最低3島か、最悪でも面積等分だね。 それがなきゃ決裂したままでいい。

27: Ψ 2015/06/20(土) 11:31:18.19 et
メジャーがあるからロシアの原油は買えません。
たとえチョン国の2倍の値段であっても買えません。
ロシアと国交成立したらアメリカは尖閣付近で日本と中国を衝突させ戦争に突入。
国内では力を付けた在日が銃を持って蜂起でしょうね。
怖い怖い。
自主憲法を20年前に制定出来なかったのは基地外社会党があったからですね。
あはははは

28: Ψ 2015/06/20(土) 11:33:39.21 et
      
      
      
 千島列島と樺太返還ならばクリミア許容、
      
ロシアの資源と日本の物品貿易振興、日露安保も可能。
     
      

29: Ψ 2015/06/20(土) 11:39:37.88 et
シナがヘタれたから、慌てたw

30: Ψ 2015/06/20(土) 11:50:31.88
火事場泥棒のロシア

さっさと千島、南樺太を返せよ それが歴史の真実だろ

31: Ψ 2015/06/20(土) 11:59:47.10 et
シナがいつへたったの?

32: Ψ 2015/06/20(土) 12:02:34.42 et
ブルームバーグ社の調べによると、19日の上海総合指数は前日終値比で306.996ポイント安の4478.36となり、6.4%の大幅下落となった。
前日も3.7%安と大きく値下がりしたが、19日これを大きく上回った。

 今週は17日以外の4日は軟調で、前週末終値の5166.35と比べると、13.3%もの暴落となった。

 高騰が続いた中国株をめぐっては、バブル崩壊を懸念する見方が強まっている。

2015.6.19 17:17更新
http://www.sankei.com/economy/news/150619/ecn1506190037-n1.html

33: Ψ 2015/06/20(土) 12:08:03.80 et
「機を見るに敏」大統領プーチン
手のひら返しの大統領プーチン
恫喝的政治家プーチン
全身秘密警察まみれの大統領プーチン

34: Ψ 2015/06/20(土) 12:45:28.69 et
やはり、アジアインフラ投資銀行(AIIB)は
支那の国際詐欺体制であることが明確になったなw

止まらないキャピタルフライトを補う意図が明確だ。

35: Ψ 2015/06/20(土) 13:19:53.03 et
中国経済が危うくなった途端に日本接近とは分かりやすいな
結局、経済力なんだよなあ、国際社会で物言うのは

36: Ψ 2015/06/20(土) 13:24:22.16 et
頭のいい人が多そうなので質問させてください。
他国を武力で守る集団的自衛権の
行使容認を柱とする安全保障関連法案について
違憲じゃないことを説明できる人いますか?

37: Ψ 2015/06/20(土) 13:33:54.47 et
しかしひとりの人間の器量を考えると、
オバマさんよりプーさんのほうがよほど頼りになるような気が…

日中露同盟って無理なんかな?
大国3国で朝鮮半島を分割統治とかw

38: Ψ 2015/06/20(土) 13:34:04.94 et
日本国憲法には集団的自衛権行使を禁じる明文規定が無い。

それで終了です。

引用元: ■ニュース速報:中国がバブル経済崩壊した途端、ロシアのプーチン大統領が安倍総理との会談を模索

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト