2015年6月27日土曜日

【戦争準備・侵略行為】沖縄久米島 中国船が排他的経済水域で調査か


1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★ 2015/06/26(金) 19:55:28.12 ID:???*.net
 26日朝、沖縄県の久米島沖の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が
ワイヤーのようなものを海に垂らして調査とみられる活動を行っているのが
確認されました。中国の海洋調査船が久米島沖の排他的経済水域で確認されたのは
去年4月以来で、海上保安本部は「同意のない調査活動は認められない」
と調査の中止を求めています。

 第11管区海上保安本部によりますと、26日午前8時前、沖縄県の久米島の
北北西、およそ115キロの日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船
「東方紅2」が、船体の後部からワイヤーのようなもの4本を海に垂らして
航行しているのを、警戒にあたっていた海上保安本部の巡視船が確認しました。
 海上保安本部は、この船が何らかの調査活動を行っているとみて、調査船に対し
「日本の排他的経済水域で同意のない調査活動は認められない」と、調査の中止を
求めましたが、応答はなかったということです。

 この船は、その後もワイヤーのようなものを垂らして航行を続けているという
ことで、海上保安本部は現場海域に巡視船を派遣するなどして、警告と監視を
続けています。
 中国の海洋調査船が久米島沖の排他的経済水域で確認されたのは、去年4月
以来です。NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150626/k10010128661000.html



4: Ψ 2015/06/26(金) 20:02:54.68 et
左翼は口を開けば「戦争! 戦争!」という割には具体的に相手国がどこなのか
言わないw 言うと国民が「当然だ!」と納得して構えるからね(爆

6: Ψ 2015/06/26(金) 20:10:51.20 et
ほんとに日本は隣国に恵まれないな。
もっと早く中韓が愚かだと認識するべきだった

7: Ψ 2015/06/26(金) 20:18:19.80 et
左脳君は責任とって
お前らの好きなボートに乗って突っ込んでこいよ

8: Ψ 2015/06/26(金) 20:51:06.97 et
翁長さーーーん
中国が、何かやってますよーーー

9: Ψ 2015/06/26(金) 21:31:36.60 et
これは誰かの言うように、一回何処かの島が占領されないと
日本人は目が覚めないかもしれないな。

10: Ψ 2015/06/26(金) 21:40:30.11 et
サヨにとって周辺国は理想の楽園ばかりだからなw

12: Ψ 2015/06/26(金) 22:21:17.16 et
ただのマグロのトローリングやったりして、中国にあの辺を調べて何の得があるノン。
ホンマニあほな中国人。ただの嫌がらせやろ。ボケ。

14: Ψ 2015/06/26(金) 22:53:49.82 et
無人潜水艇を海に入れてチャン調査船のワイヤーを切っちゃえよ

15: Ψ 2015/06/26(金) 23:16:36.07 et
久米島侵攻準備の為の、海底の深さ調査か?

16: Ψ 2015/06/26(金) 23:50:15.01 et
堂々と日本の領域を侵略するシナに何も打つ手がない日本て情けないわ
日米安保があるから今は攻めて来ないけど将来どうなるか

引用元: 【戦争準備・侵略行為】沖縄久米島 中国船が排他的経済水域で調査か

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト