2015年5月21日木曜日

日本が潜水艦技術を豪に提供決定! 日米豪・軍事協力と後ろの中国、迫る韓国包囲網に待った無し!!


1: Ψ 2015/05/21(木) 07:56:35.51 et
韓国メディア・SBS は19日、日本が“地 球最強”と言われる ディーゼル潜水艦製造 技術をオーストラリア に初めて輸出すること を決定、日米豪3か国 が連携して中国を牽制 する構図を作っていると報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000000-xinhua-cn



2: Ψ 2015/05/21(木) 08:03:10.38 et
なんのためにわざわざ韓国を

3: Ψ 2015/05/21(木) 08:04:26.91 et
先覚を軍艦ジマにしろよ

4: Ψ 2015/05/21(木) 08:05:59.44 et
 
日本の入札が決定しただけだろ

5: Ψ 2015/05/21(木) 08:07:48.09 et
他国に輸出した場合の罰則も決めとけよ!

6: Ψ 2015/05/21(木) 08:11:10.45 et
どちらかと言ったらこれはウヨク悲報だろw

技術をオーストラリアにやると遠からず支那に漏れるのは間違いない。
果たしてどれだけ隠し通せるもんかなぁ。

9: Ψ 2015/05/21(木) 08:24:25.22 et
包囲するのはそこじゃない

10: Ψ 2015/05/21(木) 08:26:23.44 et
  
当然だが、キモとなる高精度部品や核心技術は、日本からの完成品輸出にするべき。

アメリカがやってるように。

12: Ψ 2015/05/21(木) 08:31:18.04 et
>>10
ホント、そうすべきだよな。

11: Ψ 2015/05/21(木) 08:30:23.81 et
日本の捕鯨妨害に使われるだけ

13: Ψ 2015/05/21(木) 08:33:33.79 et
設計から工作機械まで渡しちゃうから即中国に流れて日本沈没確定

17: Ψ 2015/05/21(木) 08:40:36.58 et
>>13
それ怖いんだよなぁ
日本の政治屋、役人は平気でそれをやっちゃう
JR東と川崎がやってくれた新幹線がいい例だもんなぁ

18: Ψ 2015/05/21(木) 08:42:46.13 et
>>13
アホな奴だな、中国の海洋進出に対抗する為に導入する技術を何で
中国に横流しするんだ。しかもこの件に関しては中国に厳しい米国も
からんでる。

21: Ψ 2015/05/21(木) 08:55:55.24 et
>>18
オーストラリアは中国と仲いいのに本気で対抗するなんてありえない
アメリカも同じでもうすこし中国を太らせたい考えだよ

14: Ψ 2015/05/21(木) 08:35:57.85 et
半島に何の関係が?

15: Ψ 2015/05/21(木) 08:38:08.99 et
完成品の日本車をいくら分解しても同じ水準の車は作れない
ロシアの戦闘機も完全にコピーできない
最高級の鋼板をいまだに作れない
見た目だけの模造品を作ることしかできない中国が
いくら豪州から日本の潜水艦を横流ししてもらっても
日本の潜水艦の核心部分を習得するのは無理
そんなことができる民族ならば技術も民度もとっくの昔に追い抜かれています

19: Ψ 2015/05/21(木) 08:47:23.20 et
潜水艦の無音スクリュウを削り出す工作機械が極秘中の極秘
中韓が100年かけてもつくれない wwwww

20: Ψ 2015/05/21(木) 08:50:11.12 et
豪くんは今一信用できないからな

22: ◆??? 2015/05/21(木) 09:00:52.29 et
スレタイの患国包囲網って…
三か国は自滅する地域に興味無しだろ!?

23: Ψ 2015/05/21(木) 09:06:51.55 et
オーストラリアが中国に占領されれば日本の存続は危うい。
日本が中国に支配されれば、オーストラリアの防衛は極めて困難になり、インドも
危ういだろう。

オーストラリア、日本は運命を共にせざるを得ない。

24: Ψ 2015/05/21(木) 09:15:00.00 et
日本は次の技術が確立されたので、今回の技術は提供される。
最低限の常識だ。

25: Ψ 2015/05/21(木) 09:24:12.58 et
誰も相手にしてないのに包囲されるってww
早く日帝統治前のぺんぺん草一つない禿山と糞食いのパラダイスに戻れるといいな

26: Ψ 2015/05/21(木) 09:30:24.36 et
無韓係なことに口出しする チョンメディア

27: Ψ 2015/05/21(木) 09:36:03.68 et
競合相手のドイツとイギリスは

まだ設計段階だからな。

28: Ψ 2015/05/21(木) 09:41:07.65 et
その最新潜水艦を、オーストラリアにレンタルすればいい。もし他国に売ったりしたら、遠隔で爆破できるようにしたらいい。

29: Ψ 2015/05/21(木) 09:50:44.03 et
日本の技術なら外からの暗号キーとなる信号で潜水艦のボディーから大音量の軍艦マーチ流す仕掛けぐらいできるだろ

そういうの最初から秘密に組み込んどけよ

30: Ψ 2015/05/21(木) 10:18:22.47 et
オーストラリアはちょっと信用出来ない国家だからなあ。
極秘情報が中国にダダ漏れするね。

31: Ψ 2015/05/21(木) 10:18:50.56 et
長い目で見ればこれで潜水艦技術はオーストラリア経由で中国に流れるな

32: Ψ 2015/05/21(木) 10:24:45.39 et
ほっといても技術は流れていくよ

とくに日本はねw

33: Ψ 2015/05/21(木) 10:43:19.58 et
イヤイヤ、支那を牽制も何も技術が支那に流出したら包囲網処じゃないだろw
日本版NSCの連中も実績欲しくて無茶苦茶さてないか?

34: Ψ 2015/05/21(木) 11:36:31.26 et
皮肉だな、かつては日本は白人からの圧制で苦しむ
有色人種を助ける為に闘ったのに
今では同じ有色人種の中国人朝鮮人が世界の敵
歴史の皮肉か

35: Ψ 2015/05/21(木) 11:42:02.61 et
>>34
まさか日本人と同じ東アジア人が、有色人種差別を平気でする白人以下の
腐ったゴミ人種の巣窟なんて思いもしなかったもんなw

38: Ψ 2015/05/21(木) 13:49:45.91 et
>>34
ベトナムやフィリピンが日本にラブコールを送っている。
日本は間違っていない。

36: Ψ 2015/05/21(木) 11:53:17.55 et
武器輸出解禁1年でさっそく4兆円の商談かぁ。
これからは武器輸出でGDPあげていかんとダメかもなぁ。

39: Ψ 2015/05/21(木) 14:32:58.81 et
ドイツとフランスはどうでるか さて?

40: Ψ 2015/05/21(木) 19:10:59.98 et
豪州は米国とつるんで在豪日本大使館を盗聴してるような潜在的敵性国家だぞ。
しかも日清戦争以来、筋金入りの反日国家だし。

41: Ψ 2015/05/21(木) 20:20:51.06 et
これ技術を中華に流すようなもの
俺は反対だ

42: Ψ 2015/05/21(木) 20:30:10.27 et
スターリングエンジンの潜水艦なら、中国はもうとっくに実戦配備してるよ。
エンジン出力も日本の210%増し。恥ずかしいからがたがた騒がないほうがいいぞ。

43: Ψ 2015/05/21(木) 20:38:34.15 et
ディーゼルエンジンじゃないだろう、もしそうなら恐ろしく旧式だよ。
そんなものいまさら買う国があるんだ。こりゃお笑い種だ。

引用元: 【サヨク悲報】日本が潜水艦技術を豪に提供決定! 日米豪・軍事協力と後ろの中国、迫る韓国包囲網に待った無し!!

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト