2015年8月26日水曜日

百田尚樹「大阪市長選出ようかな」松井一郎「百田尚樹さん応援してます!百田尚樹さんの本買いました」


1: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:05:14.64 ●.net BE:811370815-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/fujisan.gif
百田尚樹
@hyakutanaoki
炎上覚悟で売れないと思っていた『大放言』(新潮新書)が予想に反して売れ行き好調。
めちゃくちゃ嬉しい。50万部売れたら、今年の大阪市長選に出ようかな^^

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/636378326517444608


松井一郎
@gogoichiro 僕も、たった1冊ですが、購入してよかった。

“@hyakutanaoki: 炎上覚悟で売れないと思っていた『大放言』(新潮新書)が予想に反して売れ行き好調。
めちゃくちゃ嬉しい。50万部売れたら、今年の大阪市長選に出ようかな^^”

https://twitter.com/gogoichiro/status/636390792089595905



3: ボ ラギノール(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:09:03.41 et
衆院選の次世代の党劇がまた見れるのかw


4: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:13:12.73 et
大阪カオスだな
おもろいけどw


7: 足4の字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:18:24.85 et
大阪なんだから素直にお笑い芸人の候補を立てろよw


8: アキレス腱固め(空)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:20:47.16 et
大阪じゃ無理だろうな
枠が増えた兵庫とかならいけるんじゃね
野々村も兵庫だし


9: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:21:58.41 et
誰が入れんねん!!


10: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:28:47.89 et
維新百田と自民豚郎なら百田に入れるわ。
俺は腐民だから、大阪市長選には投票権はないから、松井知事と調整して府知事に
立候補してくれ。特攻隊で金儲けするなど気に入らん事もあるけど、自民推薦の豚郎
が知事になる位なら百田のほうが良い。


>>10
その2択なら白票やな・・・


12: 不知火(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:34:49.05 et
藤井聡氏

散々、都構想をディスったんだ

あなたがでるべき


>>12
藤井聡、TPP芸人の中野剛志、三橋貴明はもう自民党が見限ってるよ。
むしろアンチになってるから面白い


13: イス攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 15:05:03.75 et
是非出て欲しい
で、今迄テキトー言ってたことを説明できず大往生するところが見たい


14: キドクラッチ(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 15:18:09.86 et
生活保護の不正も徹底的に糺す!て言ってる。本当にとことん突っ込んで行きそうな百田さんイイね


15: キドクラッチ(福島県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 15:28:05.34 et
イチロー?


16: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 15:47:58.40 et
都知事選の田母神氏と同じような感じになりそう
ネットでは賛同の声は聴いても実際の票は騒ぎの規模に比例しないみたいな


引用元: 百田尚樹「大阪市長選出ようかな」松井一郎「百田尚樹さん応援してます!百田尚樹さんの本買いました」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト