2015年8月7日金曜日

麻生閣下が渦中の武藤議員に神アドバイス「本音は法案が通ってから言え」


1: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:38:35.95 et BE:235429164-2BP(5000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
武藤貴也議員のデモ批判投稿、自民党内から批判
TBS系(JNN) 8月6日(木)19時45分配信

安全保障関連法案に反対する大学生グループのデモ活動について、
自民党の若手議員が「極端な利己的考え」などとツイッターに書き込んだことに、党内から批判が相次ぎました。

 この問題は、自民党の武藤貴也衆議院議員が安保関連法案に対する学生のデモについて、
「彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、極端な利己的考えに基づく」と、自身のツイッターで批判したものです。
 
「この法案を1日も早く成立させるのが優先順位の一番。これだけは頭に入れて貰って、
自分の気持ちを言いたいなら法案が通ってからにしてくれ」(麻生太郎副総理兼財務相)

「権力を持っている側にある分、謙虚に丁寧に説明しなければいけないという、
ご自覚のない先生が全くいないわけではないことは事実」(自民党、棚橋泰史幹事長代理)
 
 党内からは、このように批判が相次ぎましたが、武藤議員は、問題の書き込みを撤回する考えがないことを表明しています。(06日17:29)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150806-00000055-jnn-pol



3: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:42:33.26 et
馬鹿は黙ってろという事だよな
自覚が出来ないから馬鹿なんだろうけどな


4: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:42:38.27 et
馬鹿だな
2ちゃんに書けば良いのに


5: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:43:24.37 et
麻生のこういう妙なところで正直なの嫌いじゃない


7: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:47:19.87 et
どうせ、政治記者あたりにペラペラ喋る売国奴にこれ以上の上がり目なんてないからな


8: 魔神風車固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:53:06.72 et
麻生流石w


9: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 15:59:48.11 et
太郎ちゃん好きw


10: ハーフネルソンスープレックス(山形県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 16:26:04.24 et
麻生は、ハマコーの上位互換だからしゃーない


11: キングコングニードロップ(四国地方)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 17:45:36.86 et
wwwwwww


引用元: 麻生閣下が渦中の武藤議員に神アドバイス「本音は法案が通ってから言え」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト