2015年7月4日土曜日

【韓国】元慰安婦が慰安婦団体を批判 「日本との対話拒否し抗議ばかり」 「嘘の証言集を出している」


1: チェーン攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:26:03.59 et BE:844481327-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
慰安婦問題で日本政府に謝罪や賠償を要求している「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」に対し、挺対協から“支援”されているはずの元慰安婦の女性が、韓国メディアとのインタビューで「当事者(元慰安婦)の意見も聞かず、日本との協議を拒否している」と強く批判している。

元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)は、最近発刊された週刊誌「未来韓国」の中で「日本が話し合おうといっているのに。会わずに問題が解決できようか」と挺対協のかたくなな姿勢を問題視した。
また、挺対協が在韓日本大使館前での毎週行っている抗議集会について「何のためにしているのか分からない。ただ、『謝罪しろ』『賠償しろ』と叫んで集会の回数をこなせばいいというものではない」と疑問を呈した。

李さんはさらに「なぜ自分たちの思うままにやるのか分からない」と挺対協の独善的な姿勢を問題視した。「抗議を毎週やれば性格も態度も悪くなり、健康にもよくない。挺対協の人たちは闘争家の側にいるようだ」とも批判した。

>>2以降へ続きます

http://www.sankei.com/world/news/150703/wor1507030035-n1.html

 

4: チェーン攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:27:41.22 et BE:844481327-PLT(12000)
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
>>1続き

一方、「証言は私の命同然なのに、挺対協は本人に確認もせず、事実とは異なる証言集を出した」と挺対協の情報収集のずさんさも指摘。
「静かな場所で証言を聞かねばならないのに、食事をしながら問答したのが大部分。そのために、(自分の)証言にはめちゃくちゃになったものが多い」とも語っている。

李さんは一方で、1965年の日韓請求権協定に触れ「日本から援助を受け浦項製鉄を作り、京釜高速道露を建設したのはいいことだ。
あの時の金で(韓国が)経済発展をしたのなら、今度は韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的になり、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」とも述べている。

また、李さんは「問題を解決するなら、韓国政府が慰安婦団体と被害者らを一つの場に集めて議論し、意見を聞かなければならない。
そうすれば、被害者らが何を望んでいるかが分かり、解決策が出てくる」と韓国政府に訴えている。

(おしまい)

213: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:39:54.55 et
>>4
<丶`A´>アーアー聞こえない

21: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:33:45.89 et
>>1
全うすぎるばあさんだな。気の毒に。
よくわからん左巻きの政治団体にめちゃくちゃにされたんか。

そもそもは当時軍票で給料をもらってたのを
現金化できないのか、って話を福島瑞穂やら
こういう団体が話をおかしくしたんだろ。
気の毒。

103: トペ コンヒーロ(福島県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:24:40.62 et
>>1
慰安婦商法にケチつけないで!!

123: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:44:27.72 et
>>1
〉一方、「証言は私の命同然なのに、挺対協は本人に確認もせず、事実とは異なる証言集を出した」と挺対協の情報収集のずさんさも指摘。

ここが一番大事なところだろ。
挺対協という組織がどういうのかわかる。

136: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 22:05:31.56 et
>>1
そもそも話し合いすら必要ないんだがな

152: リバースパワースラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 22:27:57.19 et
>>1
ふーん・・・・。
まあ、慰安婦自身は分かっているんだろうなあ。
自分達は、親に売られた事。
日本軍の慰安婦は待遇が良かったこと。
そして、今現在良いように利用されている事・・・。
というか、日韓基本条約とお金の請求先も理解してんだな。

160: ジャンピングカラテキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 22:39:53.17 et
>>152
結局は、飯の種にしただけのバカヒが一番悪かったって事だな。

2: ローリングソバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:27:21.76 et
飯の種だから解決したら困るんだよ

8: ランサルセ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:29:31.31 et
ゲバゲバ

10: チェーン攻撃(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:29:49.08 et
正論じゃ飯は食えない

12: ジャンピングDDT(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:31:13.63 et
とある慰安婦「あたし誘拐されたんで他にもそういう犠牲者いないか調べたら、殆ど売春婦だったw」
挺対協「…じゃない」
とある慰安婦「?」
挺対協「お前は慰安婦じゃない!」

これだもん

13: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:31:42.22 et
橋下との会談をドタキャンしたババアか

15: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:32:12.96 et
本当のこと言うと殴り殺されるよ

16: ドラゴンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:32:34.00 et
コレは消される

17: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:32:36.48 et
だってこのBBAが欲しいのは大金だもの、同情とかどうでもいいのw

27: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:34:59.37 et
この婆さん終わったな…

31: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:37:04.25 et
内ゲバ

32: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:37:17.41 et
まともな朝鮮人がまともな話すると「嘘を言うなニダ!」とか「謝るニダ!叩くニダ!」とか言われて
ひどい場合にはリンチで殺されたりテレビカメラの前で土下座させられたりするんだもんな
すげーぜ、ウンコ食い!

36: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:39:16.36 et
真実なんてどうでもいいからな
目的は金だし

38: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:40:00.97 et
飯の種潰す気かボケって組織から狙われるぞー!婆さん逃げてー!

41: ウエスタンラリアット(岡山県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:41:42.64 et
遂にというかやっぱり仲間割れ始めたな

43: 16文キック(富山県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:42:12.89 et
正義のために声をあげないのが韓国人
根本的に霊的に腐ってるのが韓国人

45: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:44:37.79 et
アジア女性基金の金を受け取りそびれたんじゃないの
挺対協の妨害で

48: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:46:17.59 et
おいおい、てめぇの大嘘は棚上げかよw

56: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:52:56.13 et
これは挺対協の連中にレイプされて殺されるぞ
90代爺さんも本音こぼしたとたん通りすがりのに殴り殺されたからな

57: レインメーカー(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:53:03.39 et
朝日新聞顔真っ赤w

58: 逆落とし(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:53:48.35 et
この婆さんすぐ死ぬだろうな
そして死んでも今までの慰安婦のように国を挙げての追悼はやってもらえないだろう

62: セントーン(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:56:50.01 et
嫌儲の連呼リアン発狂www

63: サソリ固め(家)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:57:02.41 et
本当の慰安婦「韓国政府が賠償しろ」
  ↓
韓国政府「日本が悪いから日本政府が賠償しろ」ってことか

アメリカに慰安婦像作るのにかかった金は根回し代含めいくらなんだろうな
その金を払えばよかったのにな

66: カーフブランディング(長野県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:59:33.67 et
おい、このばあさん正論過ぎるぞ。最初からこれならお前らもコロッと補償に賛成していたかもしれない。
まぁ今更遅いけどな。

68: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:01:08.10 et
めちゃくちゃまともなこと言っててワロタ
まあ飯の種にしてる奴も多そうだしこんな意見は封殺されるだろうな

74: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:08:41.83 et
友愛されちゃう

85: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:13:32.68 et
左翼というものの本質が、よくわかるエピソードだね。
あいつらは、決して弱者の味方じゃない。
闘争そのものが目的であり、ネタや敵はなんでもいいんだ。

88: 16文キック(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:15:02.52 et
韓国挺身隊問題対策協議会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%E5%9B%BD%E6%8C%BA%E8%BA%AB%E9%9A%8A%E5%8F%E9%A1%8C%E5%AF%BE%E7%AD%E5%8D%E8%AD%B0%E4%BC%9A
韓国挺身隊問題対策協議会(かんこくていしんたいもんだいたいさくきょうぎかい)
は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。

89: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:15:13.05 et
沖縄にデモしにいく内地の連中と同じだな

95: 16文キック(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:19:24.27 et

98: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:21:47.53 et
後から金目当てに嘘を並べ立てる奴等がやって来て
枯れ木も山の賑わいとばかりに韓国政府もロクに調べずにホイホイ受け入れてしまう
結果、穴だらけツギハギだらけの嘘証言が蔓延して
韓国人が嘘吐きだと言う事実だけが残る

102: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:24:27.68 et
朝鮮国内の問題なんだし、こっち見んな

104: ハイキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:25:54.49 et
韓国土人すら騙し続ける事も出来ない日本共産党ってどうなの?

105: 急所攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:26:04.07 et
アメリカも触れなくなったしもう終りじゃない?

112: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:31:13.68 et
>>105
歳聞いたら朝鮮戦争中の慰安婦だもん
そりゃあそっとじですよ

106: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:26:32.32 et
ビジネスだからな。
日本が賠償金払った際も直接受けとった慰安婦に凄い嫌がらせしたらしい。

109: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:29:17.36 et
都合の悪いことは一切報じないマスゴミ

216: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:50:25.97 et
あーあ、このばあさん親日派だってファビョッたチョンに殺されるな。

220: シューティングスタープレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:03:04.82 et
今更何を言ってるんだかな
まあ、言うだけで何のアクションも起こさないだろうけどな

221: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:03:09.48 et
アジア女性基金による解決を拒否した時点で
慰安婦のためなんてのはお題目で
政治問題化させること自体が目的だってのは見え透いてたな

222: サソリ固め(秋)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:28:00.41 et
誰でも分かってることだしな
別にこれに限った話じゃなく、戦うネタが欲しい奴なんかいくらでもいる

223: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:30:22.49 et
櫻井よしこがずーっと言ってたな
慰安婦のばあさんたちの最初の証言と団体の主張が全然違うと

226: ラダームーンサルト(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 02:00:15.25 et
まあこういうことだろな

227: 膝十字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 02:06:28.09 et
ウソつきはウソつきを信用しない

引用元: 【韓国】元慰安婦が慰安婦団体を批判 「日本との対話拒否し抗議ばかり」 「嘘の証言集を出している」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト