2015年6月20日土曜日

韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」


1: ラ ケブラーダ(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:20:42.39 et BE:633888355-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zusagiko.gif
韓国外交部が「慰安婦の日」制定に反対、野党が猛批判・・韓国ネットは「日本は『竹島の日』を作った」「全部日本に持っていかれてる」

FOCUS-ASIA.COM 6月19日(金)19時30分配信

韓国メディア・マネートゥデイによると、韓国の国会で19日、野党議員が「慰安婦追悼の日」の制定に反対する外交部を猛批判する場面があった。

同日午前に開かれた国会対政府質問で、新政治民主連合の沈載権(シム・ジェグォン)議員は、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官に「国連で
慰安婦追悼の日を指定するのに、なぜ我が国の外交部が反対するのか」と質問、尹長官は「慰安婦問題について外交部は確固とした立場を持っており、
過去のどの大臣よりも努力している。慰安婦の日の制定趣旨には共感している」と回答した。

これに対し、沈議員は「外交通商委員会で外交部は反対してきた。なぜ反対するのか、国民の前で明らかにすべきだ」と追及すると、尹長官は
「反対というよりも、多くの側面を考える必要があると言った。日帝の被害を受けた団体が多い中、特定の記念日を指定するには公平性などを
考慮しなければならない」などと釈明した。沈議員からは「逃げずに明らかにせよ。日本にそんなに気を使うのか」などと怒声が浴びせられた。

沈議員はさらに、駐日韓国大使館のホームページで安重根が伊藤博文を「暗殺」したという表記があったことも取り上げ、「そのような心構えで、
どのように大韓民国の外交を行ってきたのか。外交部の腑抜けた態度の責任を取って辞任することを求める」と批判した。

韓国では17日、「外交摩擦によって対日協議の障害になる恐れがある」などとして政府・与党が「慰安婦の日」を制定する法案に反対したと
伝えられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000049-xinhua-cn

2: ラ ケブラーダ(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:21:17.62 et BE:633888355-PLT(15000)
sssp://img.2ch.sc/ico/zusagiko.gif
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「親日派の作った政権に何を望む?」

「外交部?韓国にそんなところあったっけ?何するところ?仕事しているところを見たことがない」

「強制徴用被害者の日も作るのか?」

「日本との外交摩擦が心配だと?日本は、竹島の日を作った。日本は韓国のことを少しも気にかけないのに、なぜ私たちは常に日本に配慮する?」

「尹長官は日本に気を遣いすぎている」

「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われた。全部日本に持っていかれている」

「慰安婦追悼の日を作ることには賛成できない。もっと効果的な措置をとってほしい」

「慰安婦の賠償と私は関係がない。慰安婦問題のせいで仲が悪くなれば、経済も厳しいことに。慰安婦とは離れて仲良くした方がいい」

「慰安婦問題と向き合っていくのは常に必要なこと。だが、慰安婦の日ができれば、慰安婦のおばあさんは喜ぶのだろうか?もっと本格的に議論すべき」

「日本への配慮の問題ではなく、つらい過去を振り返ることは、おばあさんたちにとっても苦痛だと思う」

(編集 MJ)

28: ファイナルカット(茨城県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:30:53.01 et
>>2
> MERSで観光客を奪われた

待てなんだこの言い草は
奴ら、案の定これまで日本のせいにするつもりだな!

207: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 00:22:20.09 et
>>28
これ

363: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 11:21:25.16 et
>>28
日本関係ないよね…
韓国人的には日本のせいになんだね。

36: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:34:15.44 et
>>2
クネタンの人気も奪った。

83: 垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:49:24.97 et
>>2
「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われた。全部日本に持っていかれている」

おい、さらっとMERS流行を日本のせいにしてんじゃねえよキムチ野郎!

178: パロスペシャル(岡山県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:53:17.12 et
>>2
MERSはてめえらの自己責任だろうが、ごちゃまぜにすんな
感染者と接触してないと嘘ついて香港経由で中国入ったり
感染力弱いと言われてるのに病院内で感染が拡大したり
隔離されても脱走したり、自宅隔離で家族に感染させたり
隔離対象者を「うっかり」日本に帰国させたり
周辺国がどんだけ迷惑を被ってるか分かってんのか

224: トラースキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 01:00:30.82 et
>>2
本気でこんなこと思ってるのがなんつーか恐怖を感じる。
こいつらとは永遠にわかり合うことは無理だね。

229: ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 01:10:37.80 et
>>2
>MERSで観光客を奪われた。

それはお前らのオウンゴールだろ。迷惑掛けておいてなんだその言い草は。

313: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 08:39:48.75 et
>>229
オウンゴールだね。

248: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:05:51.00 et
>>2

>「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われ
>た。全部日本に持っていかれている」

ここで一同爆笑

254: 毒霧(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:53:19.55 et
>>248
全部自爆なのにな(笑)

こっちの野党にキチガイが居るように
あっちの野党にはまともな奴がいるのかな

266: ファルコンアロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 05:56:35.46 et
>>254
あっちの野党は北朝鮮の工作部隊だから

320: ローリングソバット(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 08:53:35.01 et
>>248
どう言いがかりをつけるかを、ここまで堂々と考えられるのは国民性だな

385: アンクルホールド(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 14:55:42.82 et
>>2
>「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われた。全部日本に持っていかれている

案の定Mersは日本の仕業かよw

8: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:23:16.57 et
国家もどきの限界

9: 逆落とし(アラビア)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:23:51.28 et
外交部は自国民の言うことをきいてそのままの路線でがんばってね

12: ストマッククロー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:24:33.03 et
外交部が外交摩擦を避けようとする
日本と同じだな

70: タイガードライバー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:45:15.92 et
>>12
未だに渡航注意情報も出さないしな、外務省

37: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:34:29.59 et
いい感じに南朝鮮鍋が煮えて来たな。
結構な事だ。

38: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:34:38.00 et
韓国人はわかってないな、日本人は韓国を必要としてない

45: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:36:36.15 et
>>38
だがそれを理解させるのは不可能に近い

54: ラ ケブラーダ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:40:17.15 et
>>38
シンプルなんだよな
バカだから分からないんだろうけど

277: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 06:12:50.33 et
>>38
万年属国には宗主国が存在しない事実は受け入れがたいんだよ

43: バックドロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:36:24.36 et
もうじき夏が来る。
終戦記念日には、トンスル人のヘタレた心根にも、
また反日がよみがえるだろう。

靖国最高!

50: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:39:38.97 et
反日頑張れ!!!

51: イス攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:39:53.68 et
まだまだ反日はできる
諦めんなよ

85: シューティングスタープレス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:50:18.19 et
勝手にやってろw

86: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:50:23.12 et
クネちゃんは朝鮮人に両親を殺されてるから韓国を潰すために必死になってんだよ

87: レインメーカー(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:52:03.92 et
本当に1任期終わったときの惨状が楽しみだ

100: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:00:37.36 et
国交断絶まったなし!!

102: ジャストフェイスロック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:03:28.97 et
恨みを抱いて感謝する心を忘れると韓国人みたいになるのかな

187: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:56:44.20 et
対馬に侵攻すべき

189: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 00:03:02.85 et
おう、反対する奴は裁判にかけてどんどん記念日作れや
お互いに反韓反日に努力しないとな

195: リキラリアット(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 00:09:43.05 et
外交に携わる者の真の敵は、相手の国じゃなくて身内だからな。
相手の立場を一番しっているだけにキツイ。
日本がいかに韓国にうんざりしていて、
そのためにどれだけの経済損失が出ているか…
まあ、ちょんなんてどうでもいいけど

197: ムーンサルトプレス(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 00:12:05.87 et
どのみち今後日本は韓国を相手にする事無いんだから
とことんやれよ

200: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 00:15:31.62 et
そんなことより


国交断絶しよーぜ

403: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 16:04:03.46 et
日本人が憎くてしょうがないから国交断絶する!って言ってよ
在日を全部引き取ってから

407: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 17:13:47.91 et
半日、半島、半万年・・・、中途半端にしか生きられない運命なんだよ・・・

引用元: 韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト