2015年5月22日金曜日

終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」


1: リバースパワースラム(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:05:27.30 et BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
日本経済が予想を上回る急回復、経済黄信号の韓国ネットは諦めの声「ライバル視自体がコメディー」「韓国人は劣等感にとらわれて日本の悪口ばかり」

 2015年5月20日、日本の経済状況が急速に回復していることについて、韓国・ソウル経済が伝えた。
この日の内閣府の発表によると、1~3月の国内総生産(GDP)速報値は、物価変動の影響を除いた実質で前年比0.6%増、年率換算では2.4%増となった。
当初予想を上回る数値で、2四半期連続でのプラス成長だ。

 予想を上回る回復を後押ししているのが、国内消費だ。
日本経済新聞は、円安の影響で実績が改善した企業が積極的に設備投資を始めたほか、個人消費も0.4%増加するなど、国内消費が景気をけん引していると分析した。
しかし、この回復傾向が今後も続くかどうかは不透明だ。
家計消費の増加率が3四半期連続で同水準にとどまっていることや、中国や米国など海外経済の鈍化も影響し、この先の成長率は停滞するのではとの見方が出ている。

 これについて、今月、経済の長期停滞の危険性が高まっているとの分析が出された韓国のネットユーザーからは、さまざまなコメントが寄せられている。

「韓国人は劣等感にとらわれて、日本と中国の悪口ばかり言っている」
「韓国はいつも中国や日本とだけ比較する。でも、実は中国や日本とは比べ物にならないダメな国だ。資源も技術もなく、世界での認知度も低い」
「韓国は日本に追いつこうと懸命なのに、成長率がこの差とは…どうやって追いつくのか?」

「だから安倍が支持されるんだな」
「あれ?アベノミクスは没政策じゃなかったの?」
「韓国人よ、これが安倍の威厳だ」
「地獄の朝鮮半島とは、こうも違うのか」

「アップルよつぶれろ、と呪う韓国メディア。アベノミクスよつぶれろ、と呪う韓国。これがダメな韓国のレベル」
「もともと経済規模が別次元。ライバル視すること自体がコメディーだな」
「経済、国民性、マナー、社会秩序、他人に対する尊重、どれをとっても日本とは比較にならない」
「中国を見てみろ。国力にも余裕があるから、もう日本との過去の歴史なんて別に気にしてない」(翻訳・編集/和氣)

http://www.recordchina.co.jp/a109494.html

 

2: ブラディサンデー(徳島県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:08:17.84 et
とりあえず擦り寄ってくんなチョン

4: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:10:08.36 et
(´・ω・`)バカチョン

9: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:12:12.58 et
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:12:49.92 et
消費税増税さえなければ成功してたのにな

11: 断崖式ニードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:13:04.63 et
自国の偏向報道だけを見てるからだよ

12: カーフブランディング(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:13:54.02 et
今更自虐したり しおらしくしても無駄だから。

14: ボマイェ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:15:06.39 et
大統領が告げ口外交しかしてねーんだもんw
そりゃ傾くわ、日本の経済に引っ張られてきただけのチョン経済w

16: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:16:31.68 et
自国に経済制裁しまくっても反日さえしてれば指示してもらえるんだかクネも楽だよなあ

17: ニーリフト(芋)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:16:44.16 et
最近「アベノミクスは失敗!」ってのをマスコミでは言わなくなったな
代わりに独裁だの軍国主義だの言い出してるが

48: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:34:21.59 et
>>17
株価上げ、上場企業がバブル期越えの業績発表、失業率改善、新卒採用バブル期並み、
ベアも堅調な回答などなど続く中で経済団体が「官製の好景気から民製の好景気への
転換期」と市場評価をしてる中で何をもって失敗と言えるのか、と。

50: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:37:12.08 et
>>48
国民が豊かになってるかどうかの物差しで言えば間違いなく失敗
実質賃金低下に消費低迷だから

62: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:50:20.57 et
>>50
誰が何をどうやっても失敗するだろ
成功の基準が間違ってるんだから
労働人口が減り続ける中で誤魔化しながら軟着陸するしかない

20: ドラゴンスリーパー(福島県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:18:22.34 et
こっちみんな

24: キャプチュード(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:18:53.21 et
韓国はこの15年ぐらいがチャンスだったな
そこで国家として貯めるもの貯めんと
で終了。

28: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:20:28.73 et
恨むならお前らのアホ大統領に言いなw

29: ときめきメモリアル(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:20:55.20 et
だから在日の言うことよく聞いて民主党をもっと大切にしてれば今ごろ日本再起不能だったんだぞ

35: チキンウィングフェースロック(新潟県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:23:02.82 et
そういえばクネノミクスとか最近聞かなくなったな

39: ミッドナイトエクスプレス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:26:17.69 et
安倍が有能というより、パククネが無能なだけ

44: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:27:52.39 et
>>39
www

41: ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:27:11.56 et
キチガイは感情の起伏が激しすぎるな。

56: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:42:44.65 et
絶対すり寄ってくる
併合前もにっちもさっちも行かなくなって最後に泣きついてきた

58: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 17:44:13.47 et
気のせいだよ!
韓国経済は右肩上がりで大発展だって!

77: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:05:08.17 et
マスコミが
悲観論で冷水を浴びせ続けてコレだからなw

81: マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:08:45.07 et
>>77
ほんとミンス政権時代に露骨に偏向し過ぎたんだよ
アレで情弱すらメディアを信じなくなった

79: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:07:02.76 et
シナにお金を借りるしかないねー
日本には頼らないでくださいね~

80: グロリア(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:07:41.57 et
嫌儲で毎日のように失敗失敗言ってるじゃん
そっちを信じろよ
お仲間だろ

82: ファイヤーボールスプラッシュ(空)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:09:40.04 et
「失敗させようとした」が、それが失敗に終わった
だけの話

83: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:10:42.05 et
出し惜しみしてないで早くクネノミクス始めろよ

92: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:17:53.96 et
バブルの頃も無職は無職で貧乏なままだったよ
好景気を感じたければ働くしかない
そもそもこれだけ求人あっても働かないなら景気は関係ないのかもしれないけど

103: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:26:47.64 et
>>92
ほんとこれ
たまに仕事がないとか言い訳してるやついるけど
毎週毎週分厚い求人雑誌発行できるほど求人で溢れてるんだよ
そうするとブラックだろ?とかいう謎の言い訳が始まるwww

107: ダイビングヘッドバット(山形県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:31:27.77 et
民主党政権で日本の国益は朝鮮人に詐取された。

正常に戻っただけ。

108: フォーク攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:32:03.89 et
アベノミクス自体は失敗ではないが、強いて言うなら増税が失敗だよな。
あれでアベノミクスの効果が鈍化した。

113: アキレス腱固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:36:16.51 et
日本がどういう状態でも、韓国が日本と張り合おうってのがそもそもの間違い

115: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:37:24.01 et
向こうでも東洋経済とかゲンダイばっかり読んでるんだろ

116: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:38:18.89 et
韓国人のくせに意外と客観的に自分らのことが見えてるじゃないかw

117: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 18:39:05.34 et
韓国でさえ現実が見えてるのにアンチ安倍ときたら…

136: フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 19:00:15.71 et
>>地獄の朝鮮半島

wwwまぁそうなんだろうな。

147: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 19:23:12.43 et
ホントに俺は韓国人に生まれなくてよかったと思う

148: ジャンピングエルボーアタック(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 19:32:35.89 et
やっぱ景気回復してんのかな?
観光客多いしうちの売り上げは前年比5~10割増つー凄まじい状態だが

149: ローリングソバット(家)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 19:33:31.99 et
まぁこんな冷静な意見てのはごく一部で、他はチョンモメンみたいな奴ばかりだよ

161: 足4の字固め(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:14:40.02 et
FTA締結したのがそもそもの間違い

164: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:23:07.92 et
反日が足りない

167: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:34:12.93 et
謙虚って言葉知ってるか?(´・ω・`)

169: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:36:20.39 et
韓国の皆様へ。
韓国系の在日と帰化人は金を溜め込んでますよ。

170: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:39:57.12 et
言ってたのが韓国の犬ばっかりだしな

171: エルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 20:40:29.73 et
チョンの悲鳴が心地良いな
民主党時代には全くなかった光景だw

208: 中年'sリフト(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 22:28:02.30 et
どうしたレコードチャイナw
ちゃんと最後まで面倒見ろよな、今更、黄砂のごとくこっちへ飛ばすんじゃねーよ。

210: クロイツラス(禿)@\(^o^)/ 2015/05/22(金) 22:41:12.51 et
マズゴミに金渡して提灯記事ばかり書かせてるから実態が判らんようになるんだよ^^

引用元: 終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト