2015年5月28日木曜日

中国人「円安、元高 もう爆買いするしかない!日本を買い占める」


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 12:55:39.23 et BE:479913954-2BP(1200)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
進む元高・円安に中国ネットは「爆買いするしかない!」「円安の原因の1つは放射能汚染」などの意見―中国ネット

2015年5月27日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、人民元高・円安が続いており、ついに1元20円になりそうだと伝える投稿があった。

投稿者は、「円安が続いている。27日の東京外国為替市場は1ドル123円を超え、2007年7月以来の安値となった。そのほか、100円が5.04元となり、5元を突破しそうな勢いだ」と伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000031-rcdc-cn



2: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 12:56:37.89 et
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

3: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 12:57:09.08 et
ありがてぇありがてぇ

4: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 12:57:47.15 et
水も土地も安全も買い放題やぞ
ガンガン買えよ

5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 12:59:34.61 et
日本の法律も中国様の味方だからな

6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:00:47.29 et
中国人専用の風俗作ろうよ

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:01:05.40 et
豊かになったのは安い労働力が有ったからそれが反転すると思わんのかな
俺が心配する話じゃないが

8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:04:00.35 et
これがアベノミクスか

9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:07:43.20 et
外貨獲得はいい事だし買い物してくれる中国人は良い中国人

10: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:08:55.74 et
バブル時、日本もアメリカを買いまくったけどね

12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:10:09.17 et
そもそも中国様に買って貰うために安倍が円下げしたんだし

13: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:15:02.19 et
でも戦争になったらもれなくボッシュートだろつまりこれは…

15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:16:24.10 et
中国人が日本国内でいくら買っても免税で消費税は入らないんやろ

16: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:17:29.23 et
>>15
どういう仕組だよ

19: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:41:21.91 et
>>16
街中のいたるところにDUTY FREEって書いてあるやん

17: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:18:15.62 et
理由はどうでもいい
金を使ってくれるならいくらでもウェルカムだぜ

18: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 13:22:02.85 et
日本に憧れてるんだなw

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:13:42.56 et
空き家の固定資産税も通常に戻されたことだし更地にして中国様にどんどん売ろう

21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:24:02.30 et
アマゾンUKで買い物しようとしたら1ポンド190円になってたんだが
こないだまで130円かそこらだっただろうが安倍死ねや

22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:26:14.99 et
中国人と韓国人が発狂しているな
そりゃチョンモメンも怒り狂うわけだ

24: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:29:06.17 et
中国語の勉強は何から始めたらいいんだ?

25: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:29:43.80 et
実はmade in chinaですいません

26: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:29:48.62 et
日本人はなーんも嫌な思いしてないからw

28: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/28(木) 14:30:36.91 et
俺ら日本人は嫌な思いしてないから
それにお前ら中国人が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前ら中国人に対しての情などない

引用元: 中国人「円安、元高 もう爆買いするしかない!日本を買い占める」 [479913954]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト