2015年8月11日火曜日

【韓国発狂】外交で日本にまったく相手されず「もっとウリナラを見て」!でもお前ら中国の属国じゃんw


1: Ψ 2015/08/10(月) 17:00:41.95 et
2015年8月8日、韓国・国民日報は、外交の舞台で日本が韓国を無視するような姿が相次いでいると報じた。

日本は日米同盟の強化と共に中国の台頭を牽制しながらも、最近では中国との関係改善に乗り出している。

報道は、「これらの外交戦略の枠組みに基づいた日本は、過去の問題の回復が容易ではない韓国を
『付属』程度の扱いに縮小しているように見える」としており、その「バロメーター」として
安倍晋三首相の民間諮問機関「21世紀構想懇談会」が6日に発表した戦後70周年記念の談話(安倍談話)への報告書を取り上げている。

14日に発表される予定の安倍談話については、この報告書の内容に従うものと思われるが、
報告書は「(日本が)満州事変以後大陸侵略を拡大した」と認めたのに対し、朝鮮半島の植民地支配については、
「1930年代後半から厳しくなった」と述べるに留まり、1910年の日韓併合自体には価値評価を出していない。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「日本は韓国を甘く見ている。その原因がどこにあるのか?誰が責任を負うべきなのか?」

「日本への憎さより、韓国政府への情けなさが先に浮かぶのはなぜだろうか」

「日本を無視している韓国は、無視されてれもしょうがない。日本は無視どころじゃなくて、その存在すら意識してないのではないか?」

「今は謝罪どころか韓国を気に留めてもいない。日本から真の謝罪を得るのは、私たち大韓民国が日本より強くなって初めて可能なことだ」

「安倍の頭の中には韓国という国はない」

「安倍政権が異常なのは確かだが、韓国政府も決して正常ではない」

「強い者に弱く、弱い者に強く出る日本の姿がよく表れている」

「朴槿恵(パク・クネ)という大統領の弱さが、国や国民までも弱く見せている。だからなめられる。最悪の大統領だ」

「日本が無視するなら、徹底的に日本製品の不買運動をすればよい。日本観光にも行かずに徹底抗戦だ」

「もう日本と関係改善しよう。そして共に歩んでゆこう」


2015年8月10日(月) 8時46分
http://www.recordchina.co.jp/a116033.html



2: Ψ 2015/08/10(月) 17:05:23.25 et
no title


3: Ψ 2015/08/10(月) 17:08:22.93 et
中共と外交で話がつけば自動的に朝癬とも話がついた事になるからな
中共が白と言えば白、黒と言えば黒だから

外交も費用がかかるんで二度手間をかける必要はないんだよ


4: Ψ 2015/08/10(月) 17:14:47.01 et
日本はアメリカの属国だがな


14: Ψ 2015/08/10(月) 17:20:59.59 et
>>4
日本のチョン無視はアメリカ様の意向かもなw


6: Ψ 2015/08/10(月) 17:15:56.22 et
これから1000年は無理だな

嘘は後々事態を更に悪くする

傷は深まるばかりだ

河野談話、村山談話、菅談話

韓国のウソを認めた、ウソ談話のせいで

日韓関係は最悪になってしまった

なんとナチスのような韓国が誕生してしまったのだ

アジアでは「アジアのナチス・コリア」と呼ばれている

大至急、談話を取り消し

新たな真実の談話を世界に発信せよ


7: Ψ 2015/08/10(月) 17:16:44.22 et
《在日疑惑!?》

疑惑の東京五輪エンブレムの
デザイナー佐野研二郎氏、
なんと自身の顔面のデザインは
鄭大世氏 (在日コリアン3世) の
丸パクリだったと判明!?



no title


/(^o^)\ナンテコッタイ


8: Ψ 2015/08/10(月) 17:17:17.55 et
韓国は歴史を学ばない
竹島占領を抱えながらの日韓基本条約から漢江の軌跡までの流れと
大統領の竹島上陸、反日運動から嫌韓までの流れを比べれば
日本政府がお人好しなのはよくわかるだろうに。
まあ、日本人としては今の状態が一番良い感じだわw


9: Ψ 2015/08/10(月) 17:18:09.57 et
甘くみている?北南朝鮮は中国の属国でしょ。


10: Ψ 2015/08/10(月) 17:19:14.68 et
自立出来ない朝鮮人。


11: Ψ 2015/08/10(月) 17:19:51.91 et
日本はアメリカの属国となって立ち直った。
韓国はどう立ち直るつもりだ?


12: Ψ 2015/08/10(月) 17:19:53.71 et
謝罪乞食朝鮮人


15: Ψ 2015/08/10(月) 17:25:24.62 et
韓国の協会が一番良く分かる

ハンのオンパレード、ハンがなければ生きられない

全員が大声で発狂する 実際目にすると気持ち悪くなる

赤ん坊はミルクが欲しいときに大声で泣く それと同じ理屈だそうだ


16: Ψ 2015/08/10(月) 17:26:57.78 et
おまエラは知らないんだろうけどな
本当に怖い敵は中国共産党なんだよ


17: Ψ 2015/08/10(月) 17:27:14.68 et
対話のドアはオープンだと何度言えば

入って来るなら土下座必須だがなw


18: Ψ 2015/08/10(月) 17:30:47.55 et
朝鮮はソウル五輪で判定に不満で会場の電気を消した前科があり
あれ以来 世界中から後進国と思われている
スポーツマンシップの欠片もない 野蛮人の国・朝鮮


19: Ψ 2015/08/10(月) 17:49:08.31 et
何時迄もグダグダ足下に付きまとって離れない乞食民族。本当に心底面倒くさい生き物だな。


20: Ψ 2015/08/10(月) 17:55:10.51 et
こないだの世界遺産嘘つき事件以来‥外務省の風がすっかり変わったんだよ。。。


22: Ψ 2015/08/10(月) 18:18:00.39 et
何ひとつ得にならん


23: Ψ 2015/08/10(月) 18:36:15.41 et
抗日記念祭に出席するニダ


24: Ψ 2015/08/10(月) 19:33:19.81 et
韓国?


何それ?


25: Ψ 2015/08/10(月) 19:55:49.81 et
今、在日以外の普通一般の日本人の頭の中から韓国・南朝鮮のことは、ほぼ消えとるよ。


26: Ψ 2015/08/10(月) 20:01:35.00 et
今もしも南が北に侵攻されても積極的には助けようと思わない日本人がほとんどだろう。


27: Ψ 2015/08/10(月) 20:28:27.54 et
おれたちの日々の生活の中で韓国は「無い」からなあ井戸端会議の話題にさえ登らんし
しょうがないね


28: Ψ 2015/08/10(月) 23:22:23.69 et
超汚染 塵


引用元: 【韓国発狂】外交で日本にまったく相手されず「もっとウリナラを見て」!でもお前ら中国の属国じゃんw

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト