2015年8月12日水曜日

【悲報】 中国メディア 「日韓が戦争したら日本が勝つ、北朝鮮に勝てない韓国軍などお察し」


1: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:09:25.54 et BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
韓国と日本が戦争をしたら、どちらが勝つか!
2015年7月7日、韓国の掲示板サイトに立った「もし韓国と日本が戦争をしたら…」と
題するスレッドは内容が興味本位ながら、日韓双方のネットユーザーから一定の関心を集めている。

スレッド主は、「どちらが勝つか分からないが、どちらが有利かはある程度判断できる」とし、
「経済力では日本のほうが上だ。軍事力は海軍では日本、陸軍は韓国のほうが優位に立っている。
占領は陸軍がするものだが、島国の日本は海軍が防衛に当たるだろう」などと書き込んだ。

これに対し韓国のネットユーザーからは、「日本の自衛隊は空対地ミサイルを保有していないほか、
中長距離弾道ミサイルも持っていない」点を指摘する声や、「韓国が日本を植民地化する」との見方が寄せられた。
「韓国に日本に勝てる戦力があったら、北朝鮮を先に滅ぼしているはず」との指摘は意外と説得力を持っている。
http://www.recordchina.co.jp/a113380.html



9: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:14:10.27 et
>>1日本を毎日話題にしないと死ぬのかチャンコロは?こっち見るな大朝鮮。


16: パイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:18:10.68 et
>>1
いや中国が加担しなければ朝鮮戦争は終了していただろう


2: タイガースープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:10:45.55 et
黙っておけ


3: アイアンフィンガーフロムヘル(徳島県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:11:09.88 et
まぁ本気でチョンが日本に勝てるとか思ってるのなら大笑いだが
本気じゃないよね


4: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:11:36.86 et
不毛論。


7: バックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:13:08.39 et
空対地ミサイル持ってなかったんだ
自衛だから当たり前か


29: セントーン(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:23:02.42 et
>>7
敵の基地叩かん限り延々と撃たれるから持っとかないとやばいよなあ
いい加減本土決戦前提は改めないと
国民犠牲にして防衛もなにもないよ


8: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:13:20.74 et
日本国内の在日が一斉に蜂起して原発襲えば韓国が勝つかもしれん


10: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:14:57.20 et
あってもあの国の武器使えないのばっかじゃん


11: ローリングソバット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:15:36.24 et
関わりたくねえ
そういう汚れ仕事は中国に頼むわ


12: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:15:57.08 et
無自覚の自爆攻撃をしてくるから厄介なんだよ(´・ω・`)


15: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:17:20.69 et
セウォル号が艦隊になったところを想像すればだいたい合ってるはず


17: ダイビングエルボードロップ(福島県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:18:31.99 et
何をどうやっても韓国はどこの軍隊にも勝てないけどね


20: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:19:14.50 et
>陸軍は韓国のほうが優位に立っている

あちらさんは、これを本気で言ってるからなあw
MBTはK1もK2もまともに動かねえだろw
浸水する装甲車に、ご自慢の新型国産自走砲もダメ・・・

数だけで優位なら、北朝鮮が最強だわw


21: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:19:23.60 et
ま、経済的に締め上げれば終わるけどな
戦うまでも無いわ


23: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:20:05.76 et
日本は負けるよ~
だから、はよー北に攻め込め


24: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:20:17.78 et
ホントにバカなことばっか考えてんなあっちの人は


27: ファルコンアロー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:21:49.86 et
日本単体で戦うことはないでしょ。負けたら中国が更に調子にのるから100%アメリカが手伝ってくれる。でも中国が韓国の手助けしたらどうなるのかは気になる


31: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:27:03.26 et
構ってちゃんウザイんだけど


40: リバースパワースラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:36:22.44 et
自衛隊は敵地占領能力はほとんど持ってないからね
まあ本気になってから3年くらい待ってくれれば、準備はできるだろうけど


42: トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:40:11.63 et
自分達で埋めた地雷を忘れて爆破しちゃうんだろ
そして北朝鮮に罪を擦り付ける、エクストリームドリフ国家には流石に負けないだろw


43: エルボードロップ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:40:26.68 et
韓国は日本と戦争できない。

日本と戦争状態になったら、どうやってエネルギー・食糧の輸入と工業製品の輸出をするのだ??
北朝鮮に土下座して陸路を使うとか??


44: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:40:58.02 et
敵は日本海側の各原発狙って上陸してくるだろうな。同時進行で


50: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:45:17.50 et
>>44
北なら出来るだろうが南朝鮮じゃ無理。海出て10分したらもう沈んでる

あいつら泳げないし


61: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:06:05.29 et
>>50
そうやったww


47: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:44:20.27 et
そろそろ靖国参拝で煽る時期だよなw


48: トラースキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:44:32.45 et
自衛隊って上陸させない作戦能力ならアメリカ除けば世界一だと思ってる

だってそればっかやってるだろ普段


51: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:45:42.67 et
軍の統帥権を飛行場の立話で剥奪されて
停戦交渉開始が相談無しに決まって
そんな場の国家代表に現場の一将校が優秀かつ信頼出来るからって指名されて
そんな男を親日罪で裁こうとした

それが韓国です


53: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:51:11.77 et
日本が韓国に輸出してる軽油を止めるだけで十分に勝てる戦争だぞこれw


55: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:53:42.71 et
手榴弾投げようとして足元に落とすアホな兵士が居る国に負けるとでも?


56: トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 23:54:05.66 et
自衛隊と比べるなよ
支那漁船団といい勝負だろw
いって海保だろ


57: クロイツラス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:01:28.94 et
日韓戦争で一番怖いのは在チョンだろ
今の内に対策考えないとマジでヤバイ


60: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:04:56.34 et
>>57
その為の7.9だったんだろう


62: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:06:51.16 et
そもそも、得るものが何も無い上に返り血すらも浴びたくない。
関わる時間と労力が無駄。


66: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 01:08:15.54 et
何で韓国と戦争状態になるのかお互い戦争になるほどの
利害関係は無いだろ


71: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 01:31:26.86 et
>>66
韓国人は感情論が全て
ある意味一番怖いよね


68: フランケンシュタイナー(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 01:14:31.52 et
北朝鮮と戦争始めて何年経ったんすかあ

逆に南朝鮮が勝てる国ってある?


73: TEKKAMAKI(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 01:46:57.34 et
なんで日本が韓国なんかと戦争せにゃならんのだ
中国が責任もってやれ。ちゃんと見守るから


引用元: 【悲報】 中国メディア 「日韓が戦争したら日本が勝つ、北朝鮮に勝てない韓国軍などお察し」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト