2015年8月11日火曜日

【サヨク悲報】 海外有名教授 「9条守れとか言ってる日本のサヨクは頭の病気」


1: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:48:34.55 et BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
日本の右傾化 左翼が夢物語ばかり掲げたからとウォルフレン氏

ジャーナリストでアムステルダム大学名誉教授のカレル・ヴァン・ウォルフレン氏は、
30年以上にわたって日本政治を研究し『人間を幸福にしない日本というシステム』をはじめ数多くの話題作を発表してきた。
戦後日本では左翼が理想論ばかり唱えて現実的な対案を出せなかった。

左翼は「憲法を守ってきた」と自負しているが、大きな間違いだ。憲法9条が「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」と
規定しているにもかかわらず世界で最も高価な軍隊の一つである自衛隊の存在に目をつぶってきた。日本に軍隊はない、と主張したところで海外には全く説得力がない。

少しでも軍事力を持てば日本が戦争に突き進むという考えは、日本を一人前の国家と認めていないに等しい。その点において、
日本の左翼はアメリカにとっても都合の良い存在だった。憲法は、アメリカが日本を従わせるのに都合が良いものとして作られたのだから。

左翼が夢物語ばかり掲げてきた結果として生まれたのが、右派に支えられた安倍政権である。
私は日本の憲法は現実に即したかたちに改正すべきだと考えている。

https://deepresource.files.wordpress.com/2014/08/vanwolferen.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20150507_319449.html



95: ドラゴンスリーパー(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.0最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:47:21.51 et
>>1
逆だよバカ
憲法が、アメリカが日本を従わせるのに都合が悪いから、
そのつど解釈変更してきんじゃねーかよ。
警察予備隊しかり、
PKOしかり、
集団的自衛権しかり。


141: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:16:09.06 et
>>1
日本の左翼は本音と建て前を使い分けることは出来ないのか
どんな国だって平和を愛してる、だが丸腰でいようなんてやつは居ない
仮に平和のために丸腰でいようなんてやつが居たらそれは本物の馬鹿か敵のスパイだけだ


224: ドラゴンスープレックス(禿)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 01:33:37.30 et
>>1 教授が1000%正しい


250: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 06:48:57.50 et
>>1
朝日やTBSのバカどもにこんこんと説明してくりw


2: クロスヒールホールド(四国地方)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:49:48.71 et
せやな


4: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:50:41.62 et
知ってた


6: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:51:09.52 et
実のところブサヨほどのアメポチは居ないからな


28: ブラディサンデー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:04:41.20 et
>>6
運営を批判してるつもりで運営の走狗のチョンモメンと同じだよねw


7: ハイキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:52:01.62 et
 
日本てすげえ国だよな 戦後70年も経ってるのにアメリカの軍事基地が日本のあちこちにあって
世界最強の軍隊アメリカが 日本に攻めてくる国と戦ってくれるんだぜ!
日本の為にアメリカの若者が命を懸けて戦ってくれる

でもアメリカの戦争は日本に関係ないので 絶対に助けないとぬけぬけと言い放つw

アメリカの若者の命を金で買って 世界最強の軍隊を日本の為に使役するのだ!

日本最強だなw
 


8: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:52:38.17 et
反対してるつもりで盲目的に従ってたなんて知ったらどうするんだろな


9: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:52:47.07 et
ほぼ確実に把握されてんな


10: ツームストンパイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:53:36.35 et
ブサヨ泣いちゃうぞ


12: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:55:16.65 et
右傾化って言うけど具体的にどこが右傾化なの?
どこが右翼なの?


17: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:57:12.30 et
>>12
左翼が理想論をぶちまけ続けた結果、それに違和感を感じる層が相対的に右寄りになったのではないか


31: フェイスロック(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:07:36.72 et
>>17
北朝鮮による拉致発覚や弾道ミサイルに核実験だからな
ブサヨが戦後ばら蒔いてきたお花畑の幻想が崩れた
自衛隊も大震災やサリン事件なんかで評価を上げて、国民の中で頼れる存在になってたし
安全保障に強いってのも、国民から評価の対象になった


58: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:28:11.20 et
>>17
あえて言うけど右じゃなく真ん中にふれただけね


139: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:09:14.61 et
>>17
右というかお隣の暴虐をみて現実が見えただけだよ
愛国心とか平和を愛する心とか関係なく、単純な危機感
左翼はその危機感から来る防衛反応を抑えろという
そんなの普通の人間には無理な話
この話はどうやっても政権の勝利に終わる
何故なら中国と戦争になる、攻めてくると不安を煽れば大多数の人は防衛反応を取るから
その様な戦前のように不安を煽るようなことをしないのは政権がまともな証拠でもある
戦争の始まりは近い


15: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:56:45.47 et
正論すぎてふいた
お花畑サヨクは日本固有の天然記念物。


18: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:57:32.30 et
アメリカに押し付けられた憲法を頑なに守ろうとしてるサヨクってダサいよね


21: エクスプロイダー(福島県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 17:59:30.95 et
左脳は思考停止してるからね(´・ω・`)
戦争法案だ徴兵だとネガディブな印象だけ刷り込まれて喚いてるだけの程度の低い連中だし

もうちょい視野と見識を広げないといつまでたってもお花畑から抜け出せないよ


22: ジャンピングカラテキック(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:00:43.67 et
仮に中国人に襲われても無抵抗のまま死ぬ覚悟らしい
別にそうしたいならそれでいいんだけど国単位にそれを押し付けるところが頭おかしいと思う


23: ショルダーアームブリーカー(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:01:02.55 et
左翼の根っこにあるのは反権力だよね。

内訳は
支配者のいない世界を夢みてる方々と、
共産主義で支配する野望を持つ者と支持者


64: ダイビングエルボードロップ(空)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:30:59.92 et
>>23
ただ単に反社会的性格
工作員
在日朝鮮人
の3パターンが抜けてる


189: キン肉バスター(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 22:44:10.45 et
>>23
「半島反日工作員」が抜けてるよw


30: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:05:48.10 et
全く正しい


32: ショルダーアームブリーカー(山形県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:08:36.03 et
サヨなんてほぼ在日で構成されてるんだから狙い通りなんだろ


33: 16文キック(大分県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:09:50.42 et
TBSとかテレ朝のニュース見てたら頭クラクラしてきた


34: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:09:54.81 et
現憲法制定顛末
米「戦争終わったし憲法変えよか」
日「まぁしゃあないか」
米「旧軍は解体な」
日「妥当やな後々考えるわ」
米「天皇家は維持で権限は剥奪でどうよ」
日「それはちょっと、、、」
米「まぁゆっくり詰めようや」


37: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:11:51.34 et
この正論にまともに答えられた左翼を見たことがない
壊れたスピーカーみたいにけんぽーがーしか言えねえ能無しども


38: サソリ固め(禿)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:12:01.51 et
正しいのは
安保法案反対じゃなかく
九条守れでもなく
憲法改正して集団的自衛権を盛り込め、だろ


42: 腕ひしぎ十字固め(西日本)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:17:24.26 et
右傾化なんてしてないけどな
単にシーソーに乗ってる左の奴等の頭が軽すぎて自然と右に傾いてるだけで


51: ブラディサンデー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:23:32.67 et
>>42
いいなソレ


48: ツームストンパイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:21:01.92 et
日本の左翼は幻術にかけられてるの?


54: アイアンフィンガーフロムヘル(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:25:35.56 et
サヨクはいまだにGHQの占領政策に洗脳されてるアホ


66: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:31:34.32 et
>>54
今の極左は戦前の極右が転向した姿だからな
馬鹿に受けるような単純なこと言えば簡単に騙され流される
昔は愛国、日本は戦争に勝てる
今は反戦、憲法万歳、武器のない社会を


68: 目潰し(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:31:39.93 et
別に右派に支えられてるわけでもないだろ
中国や朝鮮の明白な異常行動を嫌悪するだけで
右派ってなら世界中が右派だらけだわ
安倍政権が出来たのは中韓とは関係ない
単に他がゴミ未満だって再確認されたから。


77: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:39:30.74 et
続き
~連合国会議~
?「ヒロヒトを裁判にかけろ」
米「は?死刑免れないじゃん?何考えてんの?」
?「ウチは被害者なんだよ!国民が納得するか!」
米「統治どうすんだよ、共産化したらアジアどうなるか分からんぞ」
?「そもそも戦争開始理由が『自衛』の一言だけとかあいつらが理解できねーよ。いつ同じパターンで仕掛けられるか分からんぞ⁉︎」
米「けど統治が、、、」
?「知るか、潰せ」
米 (あかん)

米「あ、日本?憲法の話なんやけど」
日「陛下の(ry」
米「天皇の命がヤバい。他の国マジ激怒、お前らが理解できないって」
日「」
米「攻める気が無いってポーズ見せるために『憲法で』軍事力放棄してくんね?じゃなきゃ天皇の事は保証できん」
日「防衛は(ry」
米「一週間後に会議二回目やるからそれ迄に決めないと駄目よ」
日「」


85: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:41:54.80 et
ウォルフレンも相当な反日で小沢一郎なんかを支持してたアホだけどな
そいつにすら見放される日本の極左

小沢信者は混乱してんじゃないか?w
不正選挙ガーとか言ってる電波だし、ウォルフレンウォルフレン言ってたからなアイツらw


97: フライングニールキック(岡山県【緊急地震:茨城県南部M4.0最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:48:04.60 et
>>85
終いには夫婦関係すら破壊したよなオザーw
厳密には三行半を叩きつけられたんだが、さすが壊し屋と感心したぜ(棒)

>>87
脳味噌の代わりに毒餃子、血液の代わりにトンスルが流れてるから仕方ないんです


86: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:42:37.78 et
自分の国は自分で守るなんて常識だもんな
ノーガード戦法なんて通用するかっての


87: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:42:41.22 et
日本の左翼ってリベラルの振りしてるけど
リベラルですら無いからな。


128: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 19:26:16.48 et
日本は左に寄り過ぎて傾いてる
正常に戻さないと


130: ときめきメモリアル(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 19:35:41.69 et
日本のサヨク
no title


no title


no title


138: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:07:52.62 et
>>130
2枚目の写真、寧ろ右翼の家に左翼が貼ったみたいになってる


134: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 19:46:20.50 et
不戦の誓いだの言ってる奴らが自衛戦争の禁止を盛り込む憲法改正を主張しない不思議
自衛戦争の可能性には目をつぶって平和憲法とは笑ってしまう
安保法案を戦争の可能性があるから戦争法案という主張をするなら
自衛戦争を否定していない現行憲法は戦争憲法じゃないのか


135: フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 19:48:48.71 et
左翼の意見って
要は安保タダ安乗の現状が気持ち良すぎるので
変えるんじゃねんよ馬鹿野郎ってことだろうな

自衛隊なし、米軍なしでも平和憲法があるから
攻めてこないってか


145: リキラリアット(福井県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:21:20.55 et
左翼:憲法は現実に即したかたちに改正すべき
右翼:大日本帝国憲法を復活すべき

これくらいで争ってくれねーかな


155: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:28:44.67 et
またブサチョンが発狂して突撃するのか


157: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:29:44.57 et
チョンモメン哀れw


201: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 00:17:41.79 et
マルクスを誤読すると世界に類を見ない特殊な日本のサヨクができあがるんだろう


229: シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 01:46:07.26 et
全てがバランスを保つことで理屈がつく
アメリカとソ連が、核戦争にならなかったのはお互いに核兵器を持ち
お互いが思う脅威のバランスがとれていたから
脅威となる国とのバランスを保つことが争いを起こさない重要なポイントになる
アメリカは核兵器を保有し、日本には核兵器がなかった。ここで脅威のバランスの差により
強者が弱者に核兵器を使った。日本が最初に核を持っていたらこの逆が起きたから
この法則は明らか
これと同じで、9条もバランス。
脅威となる国があるなら、その国とのあらゆるバランスを保たなければ
平和は壊れる。こんなの常識


242: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 02:45:25.98 et
ワンフレーズの刷り込みで大衆煽動してるような奴らだし
だんだん軽蔑が止まらない


287: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 11:21:25.73 et
日本のサヨは工作員とバカしかいないからな
海外はサヨもリベラルも国防には真剣なのに


291: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 11:39:56.94 et
安倍政権が、右派に支えられてるというのが妄想
安倍政権は国民の多くの支持を得て政権についてる
解散総選挙で信を問うてる


296: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 11:48:25.64 et
憲法9条に一番反対してた共産党の説得力のなさw


引用元: 【サヨク悲報】 海外有名教授 「9条守れとか言ってる日本のサヨクは頭の病気」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト