2015年8月10日月曜日

【悲報】大阪市が朝鮮学校に50年以上も無償貸与してきた土地 格安で売却へ


1: アンクルホールド(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:33:24.90 et BE:215630516-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_mona.gif
朝鮮学校に50年以上無償使用させた大阪市有地、最後は買い叩かれて終了?

中大阪朝鮮初級学校によって、50年以上も無償で使われてきた大阪市の市有地が、
売却する方向で話を進めていることが分かった。

産経新聞の報道によると、大阪地方裁判所での和解協議により、地裁が売却額を鑑定することで双方が合意したとある。
同校が開校したのは昭和36年(1961年)9月。当初、2年間の無償使用が認められていたとのこと。
無償期間が過ぎた後は、有償賃貸契約に向けて話し合いが行われてきたものの、
合意に至らなかったことから、無償使用が続いていた。

近年、市有地の管理見直しを進めている大阪市では、改めて同校関係者と有償契約への交渉を行ったものの、
合意に至らなかったことから、平成24年(2012年)12月に大阪地裁に提訴していた。
学校側は、当初請求の棄却を求めていたが、大阪地裁の勧告を受けて和解協議に応じたとある。
中大阪朝鮮初級学校があるのは、
大阪市東成区東中本3丁目。地下鉄今里筋線の今里駅と緑橋駅の中間辺りで、両駅から歩いて10分くらいか。
道路を挟んだ場所に東中本運動場があり、1つの区画を学校だけで占めている形だ。
記事によれば、敷地面積は約5000平方メートル。

50年間の賃借料は?
産経新聞の記事を見たネットユーザーからは、市側にも学校側にも批判の声が多い。
市に対しては、和解内容を不満とする意見が多いようだ。
さらに50年間無償で使用させてきた関係者の責任を問う声、改めて賃借料を請求すべきとの書き込みもある。
学校側に対しては、「在日特権」「既得権益」「ゴネ得」「ごり押し」のような、
権利の主張を繰り返してきた北朝鮮関係者に対する批判となっている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150808-00000012-irorio



2: ジャストフェイスロック(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:35:13.72 et
何で土地を貸してるほうが弱いの?


70: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 01:07:19.86 et
>>2
相手が合法893扱いだから


3: ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:38:28.17 et
これ全国にもあるだろ

朝鮮学校は無償化じゃないけど
韓国人学校は無償化済み
とかおかしいのがあるから


5: ドラゴンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:44:02.97 et
さかのぼってちゃんと請求しろ!


6: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:46:08.83 et
「ゴネ得」「ごり押し」まさに
何でもありかよ w 笑ってしまった


7: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:49:05.66 et
合意に至らなかったんならその時点で立ち退かせろや


10: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:57:11.58 et
これ氷山の一角どころか一欠片だからな。チョン公に対する特権は凄まじいよ。


11: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 20:57:32.18 et
情けない
日本で二番目の都市だろ?
日本の歴史と文化に携わってきた街だろ?
住んでる人何やってるの?
経済的にもパッとしないわ歴史文化も売りに出来てないわ将来性も魅力もないわで
住んでる人はどう思ってるの?
大阪弁で文句たれときゃあ東京のおこぼれもらえるとかそういうた立ち位置なの?
そういう立ち位置なんでっか?
そらまあお気楽なことでもうかりまんなあ


15: ジャンピングカラテキック(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:00:14.05 et
スパイ育成学校


17: イス攻撃(芋)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:01:54.50 et
在日特権乙だなw


18: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:03:09.76 et
在日特権はないとか言っていたアホは何か言えよ


20: デンジャラスバックドロップ(青森県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:03:46.77 et
在日朝鮮人は特権まみれだね。日本の貴族階級だよ


21: ジャンピングカラテキック(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:04:05.45 et
万人は法の下に平等だけど、朝鮮人特権って日本人差別じゃん?


23: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:04:49.30 et
路線価格平米175000円だぞ

さあいくらで売り渡すんだろうな、東京みたいに朝鮮学校ぼろ儲けになるんだろうな


26: パイルドライバー(芋)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:07:42.54 et
金払えたけど大阪が無償にしたのだろう
朝鮮学校側が一番驚いているだろう


27: ハーフネルソンスープレックス(青森県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:09:05.61 et
大阪は奴等に支配されてんのか


29: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:10:46.81 et
>>27
支配はされてないけど
決定権のある要所を抑えられてる
日本全国どこも同じだけどな


33: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:23:47.13 et
50年分の使用料払わせた上で追い出して強制送還すべき


37: リバースパワースラム(空)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:44:43.33 et
そらこれは特権言われても仕方ないやろ
河合塾とか代ゼミに土地タダで貸してるようなもんだろ


41: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:50:37.67 et
なんだやっぱり在日特権ってあったんだな
いまさらだけど、やっぱあったんだ・・


42: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:54:01.76 et
個人レベルだけでなく
組織レベルでも
在日特権があるって事だな


44: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 21:56:21.14 et
橋下はヤバい
知事時代に大阪府の10億円は下らない土地をたったの3億円で民団に売却した事がある
また幾らで売るか分からないぞ


49: ジャストフェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 22:13:04.01 et
>>44
それ橋下の前の太田ふさえが話つけてたやつだから


45: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 22:05:48.94 et
そんなの許すんだったら俺の家賃も税金で負担しろよ。
50年も無料とか不公平過ぎるだろうが。


47: グロリア(富山県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 22:08:17.43 et
ささあ、在特会の出番ですよ!


58: トペ スイシーダ(芋)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 23:01:50.55 et
立ち退かされた大阪駅地下の串かつ屋とかもそうだが
大阪ってこういう色んな利権や慣例が絡んで
ゴネ得になってるところ本当に多いんだよ

こういう部分を橋下がどうにかしようと
都構想とかで頑張ったが結局既得権層に負けた


59: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 23:04:24.57 et
ヘイトスピーチ叩いてた人達は役人の方を叩くのでしょうね


61: キングコングラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 23:32:51.41 et
勘違い書き込み多すぎやろ
これ朝鮮側が拒否してるで
市の要求額が高過ぎ「橋下は鬼か」とまで言ってるわ


62: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 23:34:31.50 et
>>61
高いわけないだろう路線価格が175000円だぞ


63: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 00:13:39.11 et
>>61
拒否してもいいとおもうが、なら他の土地に映るだろ普通


64: アトミックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 00:17:07.54 et
チョンに支配されとる


67: サッカーボールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 00:36:57.53 et
しばき隊「在日特権は無い!キリッ」


68: サソリ固め(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 00:55:16.33 et
在特会のやり方をスマートとは思えないが、一般人に周知させた功績は大きいね
声を上げる人が増えてきて、徐々にこういった問題も認知されるようになってきた
いい事じゃないか

事勿れ主義の日本人が真に団結するまであともう少し、中韓や在日が傍若無人に振る舞えば振る舞うほどその日が近くなっていく
その日が本当に楽しみです


69: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 00:58:14.73 et
ほんとにわかりやすい特権だなあ


72: サソリ固め(群馬県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 01:14:47.67 et
何十年も放置してこれかよ


73: チェーン攻撃(芋)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 01:49:47.89 et
日本を核ミサイルで威嚇している国の学校に無償とか頭おかしいだろ


74: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 02:01:23.36 et
>>73
拉致された日本人を全員帰還させて謝罪と賠償をするまでは、
朝鮮学校への助成金など無期限停止にするべきだよなwww


75: ファイナルカット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 02:02:54.76 et
在日特権は徹底的に潰せ
文句を言う朝鮮人は一人残らず逮捕して死刑にしろ


76: 張り手(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 02:08:07.77 et
大阪って大勢の在日がいるイメージだけど
そのうち乗っ取られちゃうんじゃないの?


77: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 02:12:33.54 et
本当に大阪って何もかもがクズ
滅んでくれないか


引用元: 【悲報】大阪市が朝鮮学校に50年以上も無償貸与してきた土地 格安で売却へ

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト