2015年7月5日日曜日

外務省で幹部が協議 「韓国の対応、理解しかねる」


1: Ψ 2015/07/05(日) 06:37:10.51 et
 岸田文雄外相は4日夜、日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録審査が
5日に持ち越されることになったことについて、斎木昭隆外務事務次官ら外務省幹部を同省内に集め、対応を協議した。

 産業革命遺産の世界遺産への登録をめぐっては6月の日韓外相会談で日韓双方が歩み寄ることで合意しており、
幹部の1人は「なぜ韓国側がこういう対応をするのか理解しかねる」と語った。

http://www.sankei.com/politics/news/150705/plt1507050005-n1.html



2: Ψ 2015/07/05(日) 06:38:08.21 et
ほら、言わんこっちゃない

4: Ψ 2015/07/05(日) 06:41:28.26 et
決定的だわ

8: Ψ 2015/07/05(日) 06:43:43.70 et
こりゃ、日韓関係完全に詰んだな。
米国もここまできたら、日本が韓国を無視しても何も言わないだろうし、
確実に朴政権は失脚する。
韓国の世界的イメージも地に墜ちた。
自民党もしっかり目を覚ましてほしい。いつまでもオレオレ詐欺に引っかかる
老人みたいなことしてたら、あっという間に支持率が20%くらいまで下がってしまうよ。

10: Ψ 2015/07/05(日) 06:44:20.38 et
本当に分からないのなら
平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学って本を読め
人間は皆自分達と同じ正直者、裏切らないと思ってんだろ、お人よしも大概にしろよ
韓国には日本人の常識は通用しないって分からないのか

106: Ψ 2015/07/05(日) 07:57:45.32 et
韓国の悪意を 遺産登録の機会を利用して

国民に周知出来た事は 韓国のオンゴールもあるが

結果オーライ 

109: Ψ 2015/07/05(日) 07:58:14.69 et
ISと一緒だよ
コミュ力欠乏してるので金欲しいけど
うまく言えないんだろ
察してあげて

118: Ψ 2015/07/05(日) 08:07:23.07 et
■尹炳世韓国外相「日本が明確に謝罪すれば、慰安婦問題を再び論じる理由はない」 ←信じますか?w

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に

韓国の尹炳世外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、
日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として
提起することはないという考えを示しました。
日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン・ビョンセ外相は、22日、
都内でNHKのインタビューに答え、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことが
できれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」と述べて、関係改善への
意欲を表しました。
そして、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる
理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、
再び提起することはないという考えを示しました。
こうした発言は、慰安婦の問題を巡って、政府間協議で解決が図られても、再び韓国側から
問題として提起されるのではないかという、日本側の根強い懸念を払拭するねらいがある
ものとみられます。
韓国政府の当局者によりますと、21日の外相会談でもこうした日本側の懸念を巡って、
踏み込んだ議論があったということで、慰安婦を巡る協議の進展につながるか注目されます。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123841000.html

121: Ψ 2015/07/05(日) 08:10:11.27 et
南北合わせて、一体いつまでこの薄汚い民族に騙され続けるんだよ 外務省のマヌケ

122: Ψ 2015/07/05(日) 08:10:16.81 et
千年前から理解しかねてるだろうが。
どうせ今回も理解しかねて終わり。

125: Ψ 2015/07/05(日) 08:17:30.83 et
ボッタクリバーと知るっているのに出かけてカモになる外務省

126: Ψ 2015/07/05(日) 08:17:33.63 et
はっきりカメラの前で言えよ「また騙されましたぁ」ってさww

129: Ψ 2015/07/05(日) 08:21:27.34 et
実際、誰が責任取るんだろ…

133: Ψ 2015/07/05(日) 08:32:19.10 et
これを自民党批判にもっていく反日左翼

134: Ψ 2015/07/05(日) 08:32:52.16 et
よーし張り切って嫌韓すっぞおお

139: Ψ 2015/07/05(日) 08:46:16.25 et
これは日本がわるい
こうなることはここにいる皆わかっていたぞ!
だって朝鮮だぜ!
直ちに国交断絶せよ

142: Ψ 2015/07/05(日) 09:06:03.33 et
岸田は売国議員の古賀の子分だから安倍ちゃんとしては更迭するネタが出来たね。

後釜は稲田議員か、小池百合子さんかな。

148: Ψ 2015/07/05(日) 09:58:03.90 et
良い流れになってきたな!
だが、外務省のバカどもが妥協をしそうでイヤだな
強制連行で安く働かせました、沢山死亡者も出ましたって言いそう
それをネタに、これからも日本企業から金を毟る流れが強くなるぞ

いっそ、このまま、今年は申請を取り下げろ
そうすれば、韓流BBAだって開いたマンコを自分で閉じる

149: Ψ 2015/07/05(日) 10:04:20.51 et
韓国を理解しようとすること自体に無理がある。
あの国家は今も昔も李氏朝鮮国、韓国という国家レベルの最善策を考えていない。だから誰も韓国を理解できない。
政府当局者も官僚も国民もそれぞれが感情のまま動き、理性ではなく自分一個人の利害と感情から行動するから、あらぬ方向に行ってしまう。
あれだけ李氏朝鮮が国家の体をなしていなかったという事実とそれが何百年も続いた事実は、韓国が今また、その方向へ向かっておることを暗示させる。
日本は黙って、韓国と手を切るべきである。

156: Ψ 2015/07/05(日) 10:41:20.30 et
こりゃ、安倍ちゃんの70年談話での逆襲が楽しみになってきたわwwwwwwww

159: Ψ 2015/07/05(日) 11:17:56.70 et
韓国には経済制裁しなくては分からないようだ。

160: ☆裏切り国家☆には必ず報復する  2015/07/05(日) 11:33:00.59 et
★裏切り国家★には報復しないと
日本の鼎の軽重が問われる。

・パク・クネの来日を断る
・工作機械の輸出を停止する
・竹島侵略略奪問題で、単独で毎年国際司法裁判所に提訴する。
・韓国軍との合同演習を一切断る。
・韓国人へのビザを通常化する。
・在日韓国人への生活保護を停止する。
・韓国の対日借款の返還を求める。

その他もろもろで、
真綿で締め上げるように徐々に窒息させればいい。
日本にとって裏切り国家韓国は必要がない。

要するに、南朝鮮は反日『信仰』による<★反日カルト国家★>だから、
カルトには、言葉も行動もマトモには通じない。

徐々に真綿で締め上げた挙句、
最終的には、一刀両断で斬り捨てるしかないのだ。

164: Ψ 2015/07/05(日) 12:06:57.98 et
外務省よ
そうかと帰化人を排除せよ

165: Ψ 2015/07/05(日) 13:28:28.39 et
外務省を理解できない
そう言う国なんだよ
いい加減学習しろよ

引用元: 外務省で幹部が協議 「韓国の対応、理解しかねる」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト