2015年7月8日水曜日

【中国】経済崩壊始まる。共産党体制も崩壊へ


1: Ψ 2015/07/08(水) 08:01:44.76 et
中国の上場企業の1/3が本日の株取引を停止したことで、中国経済は崩壊的な調整局面に入った可能性があるとの観測が、欧米の複数の投資機関から出始めた。また極めて著名なある投資家は「崩壊するか、ではなく、いつ崩壊するかを論じなければならない。これは共産党体制についても同じだ」と警告しはじめた。



40: Ψ 2015/07/08(水) 09:39:48.82 et
>>1
実際>>1のものの見方のほうが正しいと思うのだが
なぜか日本のマスゴミはこの件はあまり報道しないのだよな。
三分の1の会社(1000社)が売買停止だろう?
どう見てもこれはおかしいだろう?


2: Ψ 2015/07/08(水) 08:04:04.98 et
中国崩壊するはもう聞き飽きたわ


3: Ψ 2015/07/08(水) 08:06:15.88 et
もう崩壊は内部で始まっている!


4: Ψ 2015/07/08(水) 08:06:45.29 et
ほうかい?


5: Ψ 2015/07/08(水) 08:06:49.70 et
天安門事件2



ご期待下さい。


6: Ψ 2015/07/08(水) 08:10:15.22 et
「3大株バブル破裂相場」とされる1929年からのNYダウ、1990年からの日経平均、2000年からのナスダック指数の下落パターンは比較的似ている。

 そこで、この3つの下落相場の平均を計算してみた。このバブル破裂相場の「平均シナリオ」は、51営業日で33%下落(バブル破裂第1幕)し、122日営業日にかけて下落率を20%に縮小する(バブル破裂中休み)ものの、その後は下落トレンドが続き、約2年半で7割下落するということになる<資料参照>。

 この「平均シナリオ」に、最近の上海総合指数と独10年債利回り(逆数)を重ねてみたところ、似ているように見えなくもない。仮にこの2つもバブル破裂で、「平均シナリオ」に近い形での推移が続くとしたら以下のようになる。

 上海株はまだ日柄、価格ともバブル破裂第1幕の途上にあるということになる。そして、
独10年債利回りは、0.6%以下に低下する可能性は低く、秋以降は上昇再燃、1%を大きく超えて、来年以降はさらに2%を超えていくとの見通しになる。

no title


7: Ψ 2015/07/08(水) 08:10:16.61 et
今度は本当に崩壊するの?
ちっとも崩壊しないやん
北朝鮮も同じ


8: Ψ 2015/07/08(水) 08:11:36.85 et
明日から天安門事件パート3がはじまります。。。
あ?今日でした。


9: Ψ 2015/07/08(水) 08:11:46.51 et
しゃどうバンク 500兆円もあるし


10: Ψ 2015/07/08(水) 08:13:50.75 et
ギリシャを買いに行く金は有るのw


12: Ψ 2015/07/08(水) 08:14:49.64 et
共産主義で経済崩壊って意味わからんな。


13: Ψ 2015/07/08(水) 08:16:35.54 et
中国には犯罪者も失業者もハエもいないアルヨ


14: Ψ 2015/07/08(水) 08:16:42.85 et
CNNニュースでは


・ Forget Greece. China is the real problem

・ Foreign investors can't ignore China's crazy stock market

と警告してるねwwwwww

http://money.cnn.com/2015/07/07/investing/china-stock-market-companies-stop-trading/index.html


15: Ψ 2015/07/08(水) 08:17:08.25 et
中国は南朝鮮とスワップ協定を結んでいるから
経済崩壊しないと思うよ
いざと言う時は南朝鮮が資金供給するはず
両国関係は美しい
残念ながら日本は仲間はずれです


16: Ψ 2015/07/08(水) 08:17:57.06 et
  ちょっと早めの夏休み♪
,,ェ)・)ノ


17: Ψ 2015/07/08(水) 08:18:20.46 et
・ギリシアは忘れろ!! 本当の危機は中国だ!!

・海外の投資家は中国のキチガイじみた株式市場を無視できないはずだ!!


18: DON 2015/07/08(水) 08:18:49.26 et
いざと言う時は南朝鮮が資金供給するはず
両国関係は美しい

スンバラシイ どんどん突っ込め 


19: Ψ 2015/07/08(水) 08:19:13.33 et
ちゅちゅちゅちゅ中国(笑)


20: Ψ 2015/07/08(水) 08:20:48.27 et
Dの法則発動、みんな戦争に準備。


21: Ψ 2015/07/08(水) 08:20:58.08 et
文化小革命の大虐殺


22: Ψ 2015/07/08(水) 08:22:36.58 et
ほうかい。


23: Ψ 2015/07/08(水) 08:22:50.54 et
中国は共産主義だから、貧富の差なんかないアルヨ


24: Ψ 2015/07/08(水) 08:23:09.22 et
6月末で現実としてデフォルトしまくってるんだろ


25: Ψ 2015/07/08(水) 08:26:09.93 et
ハイ  ハイ


26: Ψ 2015/07/08(水) 08:27:45.95 et
ハードランディングされては大迷惑だからな、しばらくそっとしておく方が良い
ただ株全面安、資源全安でかねがどこへ向かうのかは注視して置いた方が良いな
飛んでもない所へ来るから


27: Ψ 2015/07/08(水) 08:28:28.81 et
あ ほうかい


29: Ψ 2015/07/08(水) 08:33:31.61 et
ほうかい、ほうかい、あほ~かい♪


30: Ψ 2015/07/08(水) 08:33:55.74 et
また崩壊詐欺だろ


32: Ψ 2015/07/08(水) 08:43:11.83 et
で、人類はいつ滅亡するの?w


33: Ψ 2015/07/08(水) 08:50:40.63 et
株式が下がるなら


株式取引を停止しろって



頭の中が日本の民主党と同じだな


えだのよ


34: Ψ 2015/07/08(水) 08:52:54.39 et
中国に媚びてる観光小売業界も死にます?


35: Ψ 2015/07/08(水) 08:59:44.63 et
北チョン崩壊、チャンコロ崩壊と何度も聞いたw(^o^)
で、崩壊してないじゃんとも何度も聞いたwww

日本やドイツは前の戦争で都市は空爆され産業の基盤は崩壊し
何百万人もの国民が死んだけど崩壊したか?

だから北チョンもチャンコロも崩壊はしないよ、、、
ただ、そこの住人は大変な苦労をするだろうよwww


36: Ψ 2015/07/08(水) 09:03:05.90 et
■ニュース速報:米市場に上場する中国の電子取引大手アリババ集団株が上場来安値を更新

@ニューヨーク証券取引所


37: Ψ 2015/07/08(水) 09:04:43.07 et
■ニュース速報:中国株暴落を受け、中国商品取引市場も暴落へ 国内の需要が急速に減退

[シンガポール 7日 ロイター] - 世界の商品(コモディティ)市場では、中国の株式市場の急落が
新たな圧迫要因となり、銅CMCU3、石炭CRFRMc11、天然ガスLNG-AS、鉄鉱石.IO62-CNI=SIが年初来安値に
向けて下落している。
アナリストは、ソーラー株や原油といった堅調だった市場も苦戦していることから、最悪期はこれからとの
見方を示している。

市場では、景気減速を受けた中国での需要減退が懸念要因とされてきた。これに加え、最近は中国株の急落が
コモディティ市場全体を押し下げる要因となっている。

主要なエネルギー・コモディティ市場では、今年は北海ブレント先物LCOc1とソーラー株のみが大幅な上昇と
なっている。ただそれも年初のことで、中国株の下落や原油の供給過剰加速で上昇は急速に縮小している。

オーバーナイトの取引では、スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)やブルームバーグのコモディティ
関連指数が昨年11月以来の下落を記録。アナリストは、最悪期はこれからとの見方を示している。

HSBC(香港)のアジア経済調査部門の共同責任者、フレデリック・ヌーマン氏は「中国の需要縮小は、
多くのセクターで今後原材料供給が増えるというタイミングと重なっており、急速な状況改善は見込めない。
株価の急落はさらに需要を圧迫するリスクがあり、追加の財政出動などさらなる緩和策が必要だ」と指摘した。


http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0PH0GA20150707


38: Ψ 2015/07/08(水) 09:35:10.41 et
数字操作は朝飯前の中共にすれば、少なくとも数字だけは株絶好調。



引用元: 【中国】経済崩壊始まる。共産党体制も崩壊へ

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト