2015年7月14日火曜日

中国、人権派拘束100人超 景気減速で社会安定に危機感


1: Ψ 2015/07/14(火) 01:27:26.93 et
 【北京=永井央紀】中国の習近平指導部が、国内の安定を維持するために強硬策を相次いで打ち出している。先週後半から人権派弁護士や活動家を全国で一斉に拘束し、
一時的なものも含めると100人超と前例のない規模になったもようだ。
株式市場への介入を通じ株価押し上げにも躍起になっている。経済成長が鈍化するなか、社会の安定を最優先する姿勢が一段と鮮明になってきた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM13H6P_T10C15A7EA1000/



2: Ψ 2015/07/14(火) 01:31:06.61 et
沖縄が騒いでいられるのも今のうちだけみたいだぞ。


4: Ψ 2015/07/14(火) 01:37:07.29 et
宮崎駿も拘束しちゃって下さい


5: Ψ 2015/07/14(火) 01:40:20.58 et
日本の人権派にこういう時にしつこく言質撮りに行ってこそのジャーナリズムだろ?


6: Ψ 2015/07/14(火) 01:44:26.56 et
日弁連とかいうのがあったじゃないか
世界に先駆けて中国に抗議したらいいのに


7: Ψ 2015/07/14(火) 01:47:05.92 et
アグネス・チャン!
何故か沈黙


19: Ψ 2015/07/14(火) 05:13:06.89 et
>>7
アグネスは中国の犯罪ロリにも沈黙


8: Ψ 2015/07/14(火) 02:03:11.81 et
ファッション左翼の薄らバカや共産党や民主党の動員ども、これには抗議しないのかよ?


9: Ψ 2015/07/14(火) 02:03:37.73 et
文化大革命も最初は小さな動きから始まった


10: Ψ 2015/07/14(火) 02:04:03.95 et
ほんと日本の人権派って、外に向けては何も言わないのな。
そんなんじゃ、何を言っても誰も信用しないだろ。
悪いものは悪いって言った政治家がいるけど、
悪いものは万国共通で悪いんだから、
中国であろうと韓国であろうと、
悪いことしたら悪いって大声上げろよ。


11: Ψ 2015/07/14(火) 02:06:36.13 et
中共が勘違いして各国に飛散させた在日中国人が
このニュースを見てるわけだが...


12: Ψ 2015/07/14(火) 02:11:25.77 et
人権派弁護士は誰に弁護を依頼するんだろ
依頼された奴も逮捕だよなw
共産党の選んだ国選しか手はないのかw


13: Ψ 2015/07/14(火) 02:23:18.89 et
独裁政治のどん詰まりってのは
いつだって統制・弾圧・粛清のフルコースっすよ


15: Ψ 2015/07/14(火) 02:39:21.76 et
日本ではマスコミ 中国では人権派弁護士に圧力
国柄によっていやな対象が微妙に違う模様


17: Ψ 2015/07/14(火) 03:26:25.43 et
日弁連「安倍が悪い!ネトウヨが悪い!米軍が悪い!」


20: Ψ 2015/07/14(火) 05:24:08.22 et
さすが現代のナチスアル


21: Ψ 2015/07/14(火) 05:39:43.52 et
始まったな北京の55日。


22: Ψ 2015/07/14(火) 05:51:22.11 et
>民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言

自ら手錠を掛けて差し出すことに日本人としての矜持の欠片もない。なさけなや~~~


23: Ψ 2015/07/14(火) 06:09:22.52 et
死刑サクサク執行すべきだろ


24: Ψ 2015/07/14(火) 06:22:45.93 et
 
安全保障関連法案 7/16  衆院通過へ

   がんばれ日本 がんばれ安倍ちゃん

売国奴や在日韓国人の 妨害工作に負けるな!

                 http://goo.gl/Qsp1sF

 


引用元: 中国、人権派拘束100人超 景気減速で社会安定に危機感

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト