2015年5月14日木曜日

【NPT】人類の敵=中国の反対で削除の「広島・長崎訪問」復活を要請


1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★ 2015/05/14(木) 19:10:22.83 ID:???*.net
 国連本部で開催中の核拡散防止条約(NPT)再検討会議の合意文書の素案から、
各国の指導者らに広島と長崎の被爆地の訪問を呼びかける記述が中国の反対で
削除された問題で、日本の代表団は13日に開かれた非公開の会合で、記述を
復活させるよう主張した。

 交渉筋によると、オーストラリアやカナダなどが日本の主張に賛同したという。

 各国の指導者や若者に広島や長崎を訪れるよう呼びかける記述は、日本などが
提案。8日に配布された最初の素案には盛り込まれていたが、中国が「日本は
戦争を始めた加害者であるにもかかわらず、自らを被害者として描こうとしている」
と反発。12日に配布された素案の修正版で削除された。YOL
 【ニューヨーク=水野哲也】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150514-OYT1T50112.html
 



2: Ψ 2015/05/14(木) 19:12:17.49 et
中国は侵略国

3: Ψ 2015/05/14(木) 19:13:17.99 et
これをきっかけにどの国が正当化してどの国が戦争犯罪と認めているのか
確認しようよ

5: Ψ 2015/05/14(木) 19:18:15.99 et
江沢民が行った侵略行為は、現中国政権の責任だな

6: Ψ 2015/05/14(木) 19:20:28.80 et
核拡散防止条約(NPT)と昔の戦争を誰が始めたかは関係ないよな

まして加害者被害者の立場は全く関係ない
さすが韓国北朝鮮の親玉だわ

8: Ψ 2015/05/14(木) 19:33:59.81 et
パンダの敵でもあった。

9: Ψ 2015/05/14(木) 19:40:37.95 et
もう一回世界対戦しなきゃダメだろう。
こんなド国チャンコロみたいなのがある限りな。

次は日本は戦勝国になろう。必ずなw

10: Ψ 2015/05/14(木) 19:42:51.07 et
今後、間違いが起こらないように対策で、支那ちょんモンゴルは、無条件で強制送還でいいよね 華春虫報道官さんw

11: Ψ 2015/05/14(木) 19:58:20.21 et
アメリカは微妙だろうな。 というか、内心 中国に良く言ったと思ってたりして。

12: Ψ 2015/05/14(木) 20:08:43.67 et
文化大革命時代の中国は「ヒロシマ・ナガサキ許すまじ」だったのに

13: Ψ 2015/05/14(木) 20:31:48.43 et
国連なんてもう給料泥棒の集まり。ロビーを書類持ってウロウロしているだけで、
何か解決したなんて話聞いた事無いもんな。 下手くそな英語しかしゃべれない韓猿が
どうやってこのあちこちの戦争をやめさせらるのよ。無理でしょう。

14: Ψ 2015/05/14(木) 21:43:27.33 et
こういう時はシナに遠慮して祖先を粗末にする日本の民主党売国奴!

糞売国奴よ、原爆落とされて死んだ方が悪いなどと言ってんじゃねえよ。

民主は売国そのもの、即刻潰せ、シナの手先は死ね

15: Ψ 2015/05/14(木) 23:23:57.92 et
   
ちょうどいい機会だろう

合法的にNPT脱退出来るチャンスだ
                       

引用元: 【NPT】人類の敵=中国の反対で削除の「広島・長崎訪問」復活を要請

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト