2015年8月6日木曜日

前衆院議員・中山成彬「ロシアが米国の原爆投下非難。満州でやりたい放題やった国に言われたくない」


1: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:31:56.25 et BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
今日は広島に原爆が落とされた日。プーチン大統領の側近でもあるロシアの下院議長が、米国の原爆投下は国際裁判で裁かれなければならない、人道的罪に時効はないと発言。
満州で暴虐の限りを尽くし、日本人を60万人強制抑留した国に言われたくはないが、朴の妹といい、言いにくいことを言ってくれる。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/629080644702724096



5: ビッグブーツ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:35:32.05 et
不可侵条約破ったロシアは黙ってろ
味方面してんじゃねぇ


7: ツームストンパイルドライバー(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:41:07.45 et
未だに領土奪ったままの露助に言われたかねぇわ
何情勢的に自分たちが不利だからって思い出したみたいに広島長崎の名前を出すな


19: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:13:14.84 et
>>7
北方領土返還とセットだったら説得力あるけどねwww


8: 逆落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:42:58.06 et
現役の政治家でこういうことを言える人がいない現状は異常


11: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:54:38.77 et
外交というのは重要で単に敵だけ作る行為は外交としては最低
ロシアを使うことも必要なんだよ
アメリカは日本での原爆実験を正当化しているが
あれは文明人・白人が途上国・黄色人種なら原爆実験してもいいって判断から原爆落としたんであって
白人国=文明人国なので白人国なら原爆実験なんかやらなかったんだよ
戦後進駐軍として在日入れて日教組共産党創価強化して
日本堕落をやっていたのはアメリカだよ?
同盟国であっても利用しあうのが外交であって利用され続けるのは外交っていわないんだよ
日本も主張できることは主張し強かにならないと金だけ取られるだけだ


59: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:48:32.17 et
>>11
ほんとこれ


13: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 10:56:36.84 et
原爆投下もそうだが各地での大空襲の民間人大虐殺なんてやってることは今のイスラム国と一緒だもんね。
日本国がアメリカ本土で無差別攻撃したのかよ。


16: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:00:35.53 et
>>13
リメンバーパールハーバーとか笑わせるにも程があるよなw


20: ジャンピングDDT(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:17:00.72 et
ロシアはアメリカを批判出来るチャンスを利用しただけ

日本を擁護してない 勘違いするな


25: バックドロップホールド(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:30:30.83 et
原爆なんて落とす必要何一つ無かったのにね
原爆なんて落とさなくても、そもそもアメリカなんて攻撃される状況じゃなかった。
日本は武器も燃料も尽きてる状況だからな。
基地害アメリカは謝罪しろや。だからってロシアを擁護もしないし現在の中国の行為は非難されて当然。


26: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:31:20.56 et
本当どっちも糞だった、野蛮な奴らだわ
許されたからといってあまり調子に乗るなよ~


29: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:39:27.65 et
その通り。でも原爆に関してはロシアの言う事も一理あるよな・・・・


30: ニーリフト(空)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:40:50.75 et
ソ連とロシアは違うと思いたいが
そうであるならばソ連における日本に対する卑劣な行為を非難し謝罪すべきだし
またどさくさに分捕った領地を変換すべきだもんな
結局ソ連と変わらん野蛮な国家ってことやな


31: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:41:54.17 et
>>30
>ソ連とロシアは違うと思いたいが

昨年のウクライナ危機で、その希望も木端微塵に打ち砕かれたなwww


32: ダイビングフットスタンプ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:45:32.77 et
露助って満州で何したの?


45: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:54:15.41 et
>>32
中立条約を更新せずに待ってましたと言わんばかりに侵略して、
日本人を殺害したり強姦したり、生き残ったヤツは強制連行して
強制労働させた。紛れもない非人道的行為。


48: リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 13:37:27.18 et
>>45
更新しないんだったら正当だけどまだ中立期間中なのに破棄して侵攻してきたからな


33: フォーク攻撃(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:48:36.95 et
中山の発言ならこっちの方が面白い
---
玉音放送の原盤の音声が公開されたが、朝日の天声人語は「玉音放送を早めれば死なずに済んだ
人は増えた、戦場になったアジア各国でもそれは同じ、8月15日は遅すぎた終戦の日でもある」と宣う。
私達は、朝日がポツダム宣言の受諾に反対し徹底抗戦を煽ったことを知っている。反省とお詫びが必要では?


36: ハイキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:56:54.39 et
>>33
朝日って戦争継続派だったの?
これがジャーナリズムの力か…


38: シャイニングウィザード(栃木県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:14:51.68 et
>>33
そう書かないと発禁処分を受けるだろ。朝日も徹底抗戦を書きたくて書いたわけではない


42: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:33:16.61 et
>>38
停戦を訴えて発禁になったっていう方が現在の説得力があるはずだがw
なんのためのジャーナリズムなんだかw


46: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:56:32.86 et
>>38
じゃあ今は白金sに余分にならないから嘘デタラメ捏造記事を書きまくっているわけかw


34: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:49:47.31 et
ソ連もロシアもクソではあるが、ロシアの方が半満倍増し
ってか、プーチンとはうまくやって欲しい。


37: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 11:57:52.51 et
北方領土諦めて共同開発して
プーとなかよし

平和条約でええやん


39: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:16:09.29 et
言われたくないが言いにくいことを言ってくれる。

肯定してるわけだが


44: トペ コンヒーロ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:50:37.76 et
北海道ではよくもやってくれたな露助この野郎


47: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 13:26:17.12 et
満州帰りの人がアメリカを恨む方が難しいだろ
関係ないからさ


50: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:08:07.44 et
70年前の話とか今さらどうでもいいわ
そんなことを騒ぐなら核を無くせや


51: オリンピック予選スラム(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:09:09.56 et
>>50
アメリカに言いに行けよ
日本で言ってもしょうがないだろ


53: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:14:06.34 et
俺のじーさんばーさんも満州帰りだったが、ばーさんは男装して何とか日本に帰ってきたと言ってたな。ばーさんは満州の事を語る事はなかったが、じーさんは死ぬまで支那チョン露助に負けるな信じるなといっていたよ。


57: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:29:08.62 et
まぁ、その前に日本も満州でやりたい放題だったけどな


58: ジャンピングカラテキック(関東地方)@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 14:44:30.42 et
もっともシベリア抑留は、上層部を日本に逃がす代わりに兵を労働力として売り渡したとの疑惑もあるがな


引用元: 前衆院議員・中山成彬「ロシアが米国の原爆投下非難。満州でやりたい放題やった国に言われたくない」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト