2015年8月29日土曜日

【痛快!テキサス親父】日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな


1: 足4の字固め(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:21:51.16 et BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/7324100.gif
ハ~イ! みなさん。日本では最近、学生らのデモが盛んに行われていると聞いたぜ。
一般的に、若い学生諸君が政治や経済、外交、安全保障に関心を持ち、自分たちの主張をすることは、素晴らしいことだ。

 台湾では昨年3月、中国と調印した「サービス貿易協定」に、学生らが「中国に取り込まれる」と反対して立法院を占拠する「ひまわり運動」が発生した。
香港でも同年9月、中国共産党が押し付けようとした選挙制度に反対する、学生中心の「雨傘革命」が起きた。

 2つに共通するのは、一党独裁で基本的人権を軽視する中国共産党の横暴に対して、若者たちが「自由と民主主義を守ろう」と立ち上がった運動ということだ。

 中国は、日本への野望もあらわにしている。

 沖縄・尖閣諸島周辺に艦船を連日侵入させて、「琉球(沖縄)も中国領だ」と主張している。
東シナ海には軍事転用可能な海洋プラットホームを増設させている。
東京都・小笠原諸島などにはサンゴ密漁目的とみられる中国漁船が200隻ほど押し寄せた。

 日本の学生のデモも、同じだと思っていたが、まったく違った。
日本の友人に聞くと、日本のデモは、安全保障関連法案の成立を目指している、安倍晋三首相や同政権に対するものだという。

 加えて、一部の学生は「安倍死ね」「バカ」といった暴言を繰り返し、安保法案を「戦争法案」と言い換えて、攻撃しているらしい。
沖縄の米軍基地前で「ファック・ユー」「ヤンキー・ゴー・ホーム」などとヘイトスピーチ(憎悪表現)を連発し、日米同盟の弱体化を狙っている極左活動家とソックリじゃないか。

 彼らは、中国が南シナ海の岩礁を次々と埋め立てて軍事基地化していることを知らないのか?
 新疆ウイグルやチベット、内モンゴルの人々が弾圧を受けている事実を知らないのか?
 日本とアジアにとって「今そこにある危機」は、中国の軍事的覇権主義だ。

>>2に続く



2: 足4の字固め(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:23:00.45 et BE:323057825-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/premium/7324100.gif
>>1から
学生諸君は「台湾や香港の学生のように、自由と民主主義を守る」と思っているのかもしれないが、実際は左派勢力のプロパガンダに乗せられて、まんまと中国の軍拡や侵略を手助けしている可能性が高いぜ。

 米国でも、共産主義者が教育界や法曹界、言論機関、芸能界などに深く浸透している。
彼らは、思想的に真っ白な若者を洗脳して、カルト化させていく。洗脳された若者は、自分の言動が矛盾していることすら理解できないほど、思考停止に陥ってしまう。

 現在の世界では、どの国も一国では自らの平和と安全を維持することはできない。
米国の力に陰りが見えるなか、安倍首相は日本と日本人の生命と財産を守るため、安保法案を成立させようとしている。
反対する国が、中国と北朝鮮、韓国というだけで、反対勢力の背景が分かるはずだ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。学生諸君が国際情勢を冷静に見極めることを祈っている。売国政党や売国メディアにダマされるなよ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。
サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。
世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。
大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。

【痛快!テキサス親父】日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150828/dms1508281140006-n1.htm


10: ジャンピングエルボーアタック(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:28:08.65 et
>>1 オモシロいおっちゃんやなッ♪


3: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:23:46.53 et
トニーは相変わらずトニーだな


5: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:24:40.47 et
なんなんだコイツは


6: TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:25:53.93 et
いちいち正論だなこのオヤジ


7: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:26:01.37 et
テキサス親父が日本人からの援助で護身用の拳銃を買ったて話本当なのかよ?w


9: ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:27:15.38 et
人種がらみの問題だからな
お互い様だぜ、HAHAHA!


12: メンマ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:28:58.33 et
正論


14: ブラディサンデー(広島県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:32:44.68 et
これはオッサンの中でも弱い方だね。
歴史、風俗、人種、宗教とか、あらゆる角度で研究して頂きたい。


15: 逆落とし(禿)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:34:44.69 et
今日もキレっキレやなオヤジ


16: アトミックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:35:33.50 et
この中国の覇権主義ってやつが
かなりの曲者なんだよね
賛成派にとっても反対派にとっても
特に賛成派は中国=ショッカー
だと思ってるからたちが悪い

ちなみに中国は日本に興味はない
これがまた厄介だったりする


28: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:51:55.74 et
>>16
極論すれば、米中の覇権争いが争点なんだよな
親米国家の日本が太平洋を塞ぐ位置にいるから、地政学的にぶつからざるを得ないだけで
別に日本人だから復讐したいとか虐殺したいとかそういう話じゃないのよね

まぁ中国が太平洋の半分を支配するようなことになったら、日本への経済圧力が凄そうだから、やはり米国の傘下に入っといた方が安全か


17: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:35:58.76 et
オヤジさん、日本はもう戦いたくないんすよ


18: ドラゴンスリーパー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:36:08.91 et
メリケンにたしなめられる日本人って…


19: チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:36:40.35 et
学生はアカ化しやすい


20: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:40:25.67 et
しょせんはアメリカ人か。考え方が力による支配の範疇を超えない。


21: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:41:01.47 et
ナイス親父


22: レッドインク(禿)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:42:06.02 et
ババアもな
さっき中央線乗ってたらアホサヨのデモ帰りっぽいババア2匹組が乗ってきた


23: サソリ固め(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:42:20.37 et
それが目的だからね
デモ先導してる連中なんてそっち系の在日ばかりだし


24: カーフブランディング(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:42:24.81 et
モノを知らんぴゅあな馬鹿に対し、場の空気で誘導・思想洗脳するのが
アカ・カルト・マルチ共通基本テクニックだからな


25: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:46:33.39 et
トォニィ日本にきて演説してくれないか?


26: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:47:06.72 et
久しぶりだなテキサスおやじ


27: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:51:05.25 et
若い人も自主的に政治に関心もってほしい

政治に目覚めた若者がデモ活動

日本の学生デモはおかしい!


しらんがな(´・ω・`)


32: ハーフネルソンスープレックス(禿)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:00:39.49 et
>>27
デモやってるガキ共は政治に目覚めてないんじゃね
ただ単に頭が悪いから乗せられてるだけで、


29: レッドインク(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:53:17.67 et
正しいけど、毎回当たり障りのないことしか言わないな


30: チキンウィングフェースロック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:58:20.26 et
おい親父!
そいつら中国人と韓国人だぜ!


31: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:59:34.69 et
まったくだ
日本はブサヨバカ学生が多すぎ

まぁ昔からだが


33: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:07:18.26 et
反権力の人らがシナチョンと組んでまともじゃなくなりテロに走ったこともありましたしな


34: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:09:27.69 et
イタリア系なのか
純アメリカ人じゃないのが残念だな
2億人ちょいいて、日本に味方してくれる発言がこのおっさん一人というの切ない


35: クロイツラス(公衆電話)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:09:47.26 et
幸福の科学はどうなった


36: スリーパーホールド(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:11:37.13 et
奇形のトニー・マラーノ
アメリカではとことんイジメられてアメリカ人でありながら反米になった雑魚


43: サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 23:08:00.71 et
>>36
さすが!自由の国アメリカ!


44: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 23:10:41.81 et
>>36
お前は苛められて反日になったんだね


37: スターダストプレス(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:12:42.52 et
安保も徴兵も反対の矛盾

安保反対=スイス方式永世中立=国民皆兵制度

徴兵反対=自衛隊方式=安保条約

つまり今のデモ隊はバカOR野党のなんでも反自民


38: スターダストプレス(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:13:38.97 et
バカを説得、論破はできないから無視が正解


40: 中年'sリフト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:58:18.32 et
>>38
無視して勝ったつもりになるのやめた方が良いよ。


39: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 22:43:15.11 et
60年代の学生デモって日米安保反対で起きたのに、
同じ団体が、安全のアメリカ依存から離れる第一歩に反対してるんだぜ。


41: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 23:00:35.91 et
音頭取ってるのは中共の工作員だろ


42: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 23:03:36.50 et
ピンポイントだなテキサス親父さん


46: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 23:43:06.99 et
ゴブリン親父
出会った人はみんな膝を曲げるらしい


47: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 01:05:31.60 et
ホント有り難い人


48: エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 02:16:04.28 et
ホビットちゃん


49: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 05:11:40.34 et
可能性じゃなくて明らかに目的じゃんw


引用元: 【痛快!テキサス親父】日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト