2015年7月22日水曜日

中国「ここは完全に中国が支配する海域だ」…現在進行形で盗掘中の東シナ海ガス田、侵略を表明


1: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:42:33.11 et BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
日本、東シナ海で中国が資源を「盗む」ことを懸念=中国「完全に中国の支配する海域、抗議は受け入れられない」―英メディア
Record China 7月22日(水)12時17分配信


21日、ロイター通信は、東シナ海のガス田開発問題で、日本は中国が日本側の資源を「盗む」ことを懸念し、中国側に抗議するとともに開発を停止するよう求めていると報じた。

2015年7月21日、ロイター通信は、東シナ海のガス田開発問題で、日本は中国が日本側の資源を「盗む」ことを懸念し、中国側に抗議するとともに開発を停止するよう求めていると報じた。環球網が伝えた。

中谷防衛相は、防衛省が発表する2015年の防衛白書に、東シナ海での中国によるガス田開発の中止を要求するという内容を加えたと述べた。与党のタカ派は、
防衛白書の記述が中国に対して「優しすぎる」と批判していた。防衛省は「中国が海上プラットフォームを建設していることはすでに明らかになっている。
わが国は中国の一方的な行動に反対し、建設の停止を求めている」と述べている。しかし、白書には中国の海上プラットフォームの数量と正確な位置は記載されていない。

日本は以下の2点について懸念している。まず、中国が東シナ海の日中中間線の重なる部分のガスを採掘する可能性があること。
また、中国が海洋プラットフォームをレーダー基地にして、無人機や他の航空機による海上監視活動の便を図る可能性である。

日本の抗議に対し、中国外交部は7月7日に「中国の活動の範囲は争議の存在しない、中国の支配する海域であり、日本のいわゆる“抗議”には何の道理もなく、受け入れられない」と回答している。(翻訳・編集/岡本悠馬)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000040-rcdc-cn



188: ダブルニードロップ(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:46:44.74 et
安倍自民はこれです。

■ 自民党、新防衛白書に「中国の違法ガス田開発をしっかり記述すべき」などの意見が相次ぎ了承せず 防衛省は対応協議
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436263270/
■ 史上初! 海自と海保 “グレーゾーン事態”で初訓練…安倍政権、国際法に基づかずに日本の領海に侵入した外国の軍艦に対応へ
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436253176/
■ ガス田や東シナ海の中国に対抗、安倍政権が自衛隊を米豪演習に初参加させる 潜水艦などの武器協力など「日米豪」の軍事同盟強化
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436660459/
■ 日米印が合同軍事訓練、安倍首相が掲げる「安保ダイヤモンド」の一環・・・中国牽制も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1406174228/
■ 安倍政権、竹島・尖閣など領土問題で政府広報予算を民主党政権よりも倍増し中韓の反日プロパガンダと対抗
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1424787389/

>>1
民主党は? これです

岡田代表 「日本も中国主導のアジア投資銀行(AIIB)に参加すべき」
菅直人 「沖縄は独立すればいい」発言~中国で「沖縄奪還」論が活発に
鳩山 「安倍の『中国脅威論』で日本が孤立、尖閣棚上げで日中関係良好に」
菅政権・尖閣での中国船衝突事件を隠蔽 & 鳩山政権「日本の海を友愛の海にしよう」会談
与那国島への自衛隊配備をやめようとしたり、尖閣の近海から海自艦や日本漁船を排除する
野田内閣は、中国に配慮して日米合同の離島奪還訓練を中止させたり、
空自の曳光弾警告も禁止したりして、最後に初の領空侵犯まで許してしまう
菅政権・松本外相、対中国のODA援助削減に反対
民主・環境相 「脱原発のため海底ケーブルで中国から電力輸入しよう」
民主・経産相 「中国とレアアースの代替素材を共同研究したい」
野田首相、「日中韓投資協定」妥結=中国人が日本への入国・滞在円滑に


3: ビッグブーツ(家)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:44:29.32 et
ウイルスみたいな国だな


4: デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:45:33.15 et
日本は、中国と違って、一貫して平和国家の道を歩んでいる。


6: 断崖式ニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:46:34.80 et
特亜は話し合って決めたことを一方的に破るだろ
ナメられてる以外の何者でもないんだから
日本もいい加減、強硬に出ていい


7: 張り手(群馬県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:46:48.82 et
この反応も、安保法案を通すための役割の一つになってる


10: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:47:39.06 et
日本は引き続き、平和的な方法により中国との東シナ海ガス田問題を解決していく考えです


14: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:48:52.09 et
安保反対ってこういうことか そら殴り返してこない相手なら
どんどん強奪していけるよな


15: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:49:31.88 et
9条信者出番だぞ。
つか1回も役に立った事ねーよなw


20: トペ スイシーダ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:53:38.38 et
吸い上げたガスだってあっという間に消費されちゃうんだろ
ほんと地球のガンだわ中共


24: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:54:20.07 et
マジで海洋進出が洒落にならんレベルになってきた


31: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:56:44.56 et
おい、民主党!
話し合いで止めさせてこいよ!


35: セントーン(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:58:10.47 et
話してわかる国だけなら世に戦争など無い


36: ネックハンギングツリー(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 14:58:26.03 et
こんなことを4000年ずーっとやってきた国だからなあ


52: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:03:24.86 et
こうやって領土が削られてやがて本土しか無くなるんだな。


57: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:08:25.95 et
今の状態だと中国の増長を止める手段が全くないからなあ
何とか安保法制を通してアメリカと他のアジア圏の国々で連携して中国を牽制していかないと


59: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:08:55.17 et
お前らも中国製品をボイコットしろよ


65: サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:11:09.60 et
ブサヨの脳内で総力戦以外は侵略と認められないからガス田線量はセーフ


67: エメラルドフロウジョン(秋)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:11:23.74 et
サヨクの中身って実は全部中国人なんだろ?


72: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:14:57.00 et
今まで石油の輸入などで普通に活用してきた海域が利用できなくなったり通行料をせびられたらりされる可能性があるからね
へたすると領海侵犯だと因縁付けられて拿捕されたり積荷の略奪もあるかもしれない


73: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:15:49.78 et
ガス田は難しいよな
日本も海上プラットフォームを建設して
どっちが速くチューチューできるか競争するしか無いだろな


75: スターダストプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:17:09.56 et
数十年後

日本、中国が日本列島に侵攻することを懸念=中国「完全に中国の支配する地域、抗議は受け入れられない」―英メディア


日本の抗議に対し、中国外交部は7月7日に「日本列島は元々中国の支配していた地域であり、日本のいわゆる“抗議”には何の道理もなく、受け入れられない」と回答している。


79: 16文キック(空)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:23:12.45 et
ブサヨは銃弾が飛び交わなければ戦争ではないとか言いそうだが

目的は略奪であって銃弾やらミサイルを発射することではない
略奪の邪魔になる敵でもいれば撃つだろうが
そんなものでもなければこれ幸いと略奪を実行するだけ


82: 膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:25:37.97 et
サヨクは何でダンマリなの?
何とか言えよ


98: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:43:10.71 et
日本の左翼は中国の工作員なのでお察し下さい


106: トペ スイシーダ(高知県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:54:26.57 et
日本の分も全て採掘されてるのになんにも言えない日本w


111: バズソーキック(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 15:59:43.46 et
こうして現実に侵略が起こっているのに
9条教のバカは話し合い話し合い

話し合いで中国を引かずって事は相応の金払うって事だぞ
わかってんのかよ


120: エメラルドフロウジョン(秋)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:08:23.62 et
>>111
9条教の信者って、日本国内にいる中国の工作員だとしたら、もう何言っても無理だろう
違う方向から対策するしかない


146: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:25:25.48 et
もう戦争状態と言っていいんじゃないか


158: ブラディサンデー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:31:19.40 et
サヨク「中国の領海だから問題ない」

サヨク「日本はいたずらに騒ぐな」


165: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:35:58.48 et
常任理事様やからね


166: ツームストンパイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:38:04.70 et
侵略されちゃってんじゃん
早く止めに行けよ9条信者


167: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:38:53.31 et
安倍ちゃんに援軍w


173: ランサルセ(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:41:33.60 et
ブサヨ、見て見ぬフリ
中国のために日本に不利な資料出して応援までしだすやつが出始めます


179: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 16:43:55.06 et
ほれ 左翼 なんか言ってみろ 9条は日本の領土を護ってくれないみたいだぞ?


204: サソリ固め(空)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 17:00:01.98 et
こういうやつの反対デモってやらないよね?

平和過ぎる…


207: テキサスクローバーホールド(富山県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 17:01:43.28 et
何もしないんだからやり放題だろ


208: エメラルドフロウジョン(岡山県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 17:02:18.15 et
支那のこんな横暴ぶりには何も言わない民主党や社民党や共産党
それといっしょに活動する安保法案反対の団体たち


286: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 18:48:09.00 et
今は日米同盟があるから中国も思う存分侵略略奪をできない
でも、早くしないと間に合わなくなる
アメリカの軍事力を中国が上回った時、アメリカが変わってしまう
おそらく、上回る相当前に、アメリカ国民の意識や米議員の意識が変わる
現時点で日米同盟はいらないと言ってる議員もいるしね
軍事力の逆転が起きた時、中国の日本侵略が確実に始まる
その前に、小さいドンパチが多発して、アメリカの意識が変わってゆくのだろう


290: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 18:51:47.56 et
まあ話が通じる相手では無い事ぐらい最初から分かってるなんだがな。真横に日本も同じものでさらに高性能型を作ればいいのだよ。シナの連中のは嫌がる事しないと理解出来ないんだよな。


294: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 18:55:58.48 et
何でこれをマスコミは騒がないの


302: ミドルキック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 19:09:57.95 et
またやりやがったのか
始めたのは中国おまえらだからな
調子に乗るなよ共食いイナゴども


303: サッカーボールキック(空)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 19:16:03.57 et
領土を侵略されても平気なサヨク
あれも大したことない、これも惜しくない


319: 中年'sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 19:57:37.21 et
さて、SEALDsとやらの力を見せて貰おうか


322: ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 19:58:28.41 et
安保法案に反対してデモしてる連中で
どこが攻めてくるって言うんです?ってノンキな事をtvカメラに向かって言ってる奴がいたな

多分アイツみたいなバカは、こういうニュースは一切見ないんだろうな


324: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 20:06:39.94 et
>>322
「資源を採掘しているだけで、攻めて来ていない!」って反論してくると思う
お花畑だから


341: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 20:47:03.19 et
翁長は本当に中国の属国になりたいのかな?
米軍の基地が中国軍の基地に変わるだけなのに…
中国人が何万人と移って来て海洋資源も5年くらいで
死滅だろう
中国本土に観光資源あるので沖縄は前線基地に
なるだけだよね


348: 魔神風車固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 21:30:04.54 et
まず、中国人留学生受け入れ中止からはじめようぜ。


引用元: 中国「ここは完全に中国が支配する海域だ」…現在進行形で盗掘中の東シナ海ガス田、侵略を表明

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト