2015年6月9日火曜日

中国「G7で南シナ海の埋め立てに文句言うな。おまえら関係ないだろ。あと欧州はAIIBのメンバーだから」


1: メンマ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:50:26.25 et BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
南シナ海問題、G7介入に反発=中ロ不参加は「欠陥」-中国共産党系紙
 【北京時事】8日付の中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、
先進7カ国(G7)による南シナ海問題への干渉は「誤った道だ」と訴える社説を掲載した。
G7首脳会議(サミット)は、南シナ海での中国の岩礁埋め立て問題に反対していくことで
一致したが、これに反発した形だ。

 社説は、中国やロシアが参加しないG7サミットに「欠陥があるのは一目瞭然だ」と指摘。
南シナ海問題に関し、遠く離れた欧州諸国の「関心を引き起こさない」と主張した。
欧州諸国が中国の主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)のメンバーであることにも言及した。
(2015/06/08-13:04)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015060800382



3: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:52:42.09 et
煽り耐性ゼロwww

4: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:54:00.59 et
ヤクザの言い分やな

11: ファイナルカット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:56:19.86 et
中国やロシア(悪の枢軸)が参加しないんじゃなく出来ないからこそ意義があるんじゃん
なんでハブられるかそこんとこよーく考えろやカス

12: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:56:21.29 et
涙拭けよwww

13: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:58:18.55 et
いつのまにか支那畜包囲網が出来上がってたな

14: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 14:59:32.51 et
なら日本やドイツが参加していない安全保障理事会もダメだよな。

25: 稲妻レッグラリアット(庭【緊急地震:青森県東方沖M5.3最大震度4】)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:03:34.56 et
中国ムチャクチャやり始めたな

26: サッカーボールキック(やわらか銀行【緊急地震:青森県東方沖M5.3最大震度4】)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:03:40.84 et
何?AIIBメンバーだと中国の侵略行為について何も言えなくなるの?

27: カーフブランディング(神奈川県【緊急地震:青森県東方沖M5.3最大震度4】)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:04:07.56 et
日本やアメリカが参加しないAIIBは欠陥っていう自己紹介ですか

28: ニールキック(dion軍【緊急地震:青森県東方沖M5.3最大震度4】)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:04:11.11 et
自分でAIIBの建前否定しちゃったよ

81: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:42:50.25 et
地政学的にリスクが無いからと安心してAIIB加入した欧州が何時の間にか軍事同盟扱いされるw

84: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:44:23.81 et
まだはじまってもないだろAIIB

86: セントーン(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:45:20.88 et
AIIBに参加した国は中国の犬っていいたいんだね

87: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 15:46:18.92 et
>>86
少なくとも中国側はそう思ってるって事だな

147: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 17:09:38.97 et
AIIBの結びつきが、G7より強いといいんだけどな。

149: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 17:10:32.86 et
AIIB参加の欧州国「中国が戦争すれば特需が発生するな」

169: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 17:29:49.65 et
中国韓国の共通点は
盗人猛々しいこと
相手の領土を平然と盗んでおいて
それを指摘されると逆切れしてくる

170: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 17:30:24.44 et
AIIBでの共同出資の当事国なのだから関係ないってことにはならないよな。
むしろ、きなくさい紛争を起こさずに安定した国際情勢にしとろ要求する権利はあるのではないかな。

172: チェーン攻撃(奈良県)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 17:32:30.08 et
中共も甘いな
欧州が何でAIIB参加したのかって
お前を食うためだよ。

194: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:03:51.43 et
欧州は金借りるだけ借りたら後で踏み倒す気だな。

198: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:14:55.07 et
アメリカが一言「中国は敵」と言えばいいんだよ
それで100兆円以上の金が吹っ飛ぶんだからさ

199: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:20:28.74 et
常任理事国もはずしちまえよ

200: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:28:45.07 et
このバカはレアメタル売れなくなったのに懲りてないのか

202: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:37:09.47 et
効いてる効いてるwwwwwww

203: ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 18:39:41.27 et
AIIBこそ関係ないじゃないかw

253: ダイビングフットスタンプ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 22:19:39.52 et
G7の話し合いに文句言うな中国は関係ないだろ

275: アイアンクロー(禿)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 08:24:47.66 et
AIIBが同盟関係と勘違いしてる中国w。

277: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 08:29:31.62 et
>>275
むしろ参加取り止めを表明されて困るの支那だろうにな

283: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 09:34:48.32 et
これはホント思い通りにコケてくれるなwww


欧州諸国は他のものを持ち出されて人質にされるという事に慣れてない
AIBを脅しに使ったのは逆効果
AIBとは全く関係ない事象でも脅しの道具に使われると
中国のモラルとAIBが実質的に中国独裁であると言ってるようなもの


これは不信感招きますわwww

引用元: 中国「G7で南シナ海の埋め立てに文句言うな。おまえら関係ないだろ。あと欧州はAIIBのメンバーだから」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト