2015年6月23日火曜日

中国軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平が躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらう」


1: エクスプロイダー(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:20:17.43 ●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
戦争求める中国軍 ミャンマーへの宣戦布告を建議したことも

今や粛清の嵐は、中国人民解放軍にまで吹き荒れるようになった。怨嗟と不満が渦巻く軍を
このまま放置していれば、予期せぬ叛乱が勃発する可能性すら指摘され始めている。
ジャーナリストの右田早希氏がレポートする。

習近平主席は現在、「軍の汚職追放キャンペーン」を展開中である。要は汚職追放にかこつけて、
230万人民解放軍の掌握を図るべく、権力闘争を仕掛けているのだ。

その過程で、江沢民元主席が抜擢し、江沢民・胡錦濤時代を通じて人民解放軍に君臨した
徐才厚・郭伯雄の両元中央軍事委員会副主席を粛清した。徐才厚上将は昨年3月に拘束され、
今年3月に死去。郭伯雄上将は、息子の郭正鋼浙江省軍区副政治委員ともども、今年3月に
拘束された。

「徐才厚と郭伯雄の両巨頭を粛清したことで、習近平は軍全体を敵に回してしまった」
海外メディアはそのような憶測記事を飛ばしているが、こちら北京で人民解放軍関係者に
話を聞くと、事実とはまったく異なる。

ある海軍中堅幹部は、次のように述べた。

「徐才厚と郭伯雄が支配した江沢民・胡錦濤時代の解放軍は、まるでシロアリに蝕まれた
倒壊寸前の家のようなものだった。出世のための賄賂が全軍に横行し、軍人の仕事は
ビジネス&宴会と化していたからだ。

それを習近平主席は、『軍人の本分は戦争して勝つことだ』と檄を飛ばし、毛沢東時代の
人民解放軍に戻してくれたのだ。そのため今は賄賂漬けになっていた幹部たちを除けば、
軍の士気は高まり、戦争への準備は整っている」

続く

2: エクスプロイダー(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:20:49.33 et BE:601381941-PLT(12121)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
この海軍中堅幹部は、一つのエピソードを明かした。

「軍内部で2012年以降、毎年夏に、『いかにして日本軍(自衛隊)に勝つか』というテーマで、
多方面から中日両軍の比較検討を行うセミナーを開いている。昨年の結論は、『わが軍がいくら
空母を建造しても、内部の腐敗を一掃しなければ日本軍には勝てない』というものだった。だが
今年は違う結論になるだろう」

この中堅幹部に南シナ海の埋め立て問題について聞くと、次のように答えた。

「習近平主席や呉勝利司令員が唱える『新たな大国関係』を構築するには、『不動の空母』とも
呼ぶべき埋め立て地が絶対に必要だ。これはわれわれ現場サイドからの要請なのだ。

4月29日に呉勝利司令員がグリナート米海軍作戦部長と行ったテレビ会談で、『(滑走路を建設
予定の)用地は米軍に貸してもよい』と述べたが、あの発言も同様だ。要は、中国軍が東アジアの
海を管理できていなければ、戦争ができない」

陸軍の中堅幹部にも心情を聞いたが、答えは大同小異だ。

「人民解放軍は1979年の中越戦争以降、戦争を経験していない。『戦争しない軍隊は腐る』とは
習近平主席の言葉だが、まさにその通りで、われわれ中堅若手は戦争を求めているのだ。

3月13日にミャンマーの爆弾が誤って国境を越え、雲南省に落ちて中国人5人が死亡する事件が起きたが、
われわれは上層部に、ミャンマーへの宣戦布告を建議したほどだ。北朝鮮の金正恩政権も、物騒な
核ミサイル実験を止めないのであれば、解放軍が介入して政権を転覆させるべきだと具申している」

ここで強調しておきたいのは陸軍と海軍の中堅幹部が共に、次のように結んだことだ。

「もしも習近平主席が対外戦争を躊躇するならば、われわれは『戦争できる指導者』に代わってもらうまでだ」

http://www.news-postseven.com/archives/20150622_328448.html



4: スパイダージャーマン(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:21:05.40 et
(´・ω・`) ぐんくつ

5: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:22:36.12 et
燻ってんな
爆発までもう少しってとこかね

6: チェーン攻撃(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:23:20.16 et
すげえなぁこれ

8: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:25:43.97 et
いつの時代からきたんですかね

9: 中年'sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:26:29.44 et
朝日「(∩ ゚Д゚)」
毎日「(∩ ゚Д゚)」
共産「(∩ ゚Д゚)」
社民「(∩ ゚Д゚)」

10: ボマイェ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:26:55.06 et
これにはブサヨちゃん感涙やね

11: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:27:01.43 et
地獄のようなうんたらかんたら

15: フロントネックロック(家)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:27:50.06 et
習近平「助けて!軍が言うこと聞いてくれないの!」

18: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:29:26.11 et
>>15
そういや暗殺にかなり怯えてるんだって記事が出てたな
もう末期なんじゃねーの

16: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:28:41.18 et
クーデター直前

19: ミドルキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:30:15.09 et
サヨク「あれ、音が遅れて聞こえてくるよ」

20: クロスヒールホールド(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:30:16.00 et
はよ来いやチャーシューにしたるわ

21: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:30:16.66 et
下手すると第三次世界大戦になるわな。

22: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:30:27.46 et
爆殺まで秒読み状態かwww

23: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:31:11.63 et
しかし中国の戦争相手は西側”諸国”だからなあ 戦争はじめたらタコ殴りだぜ

26: ラダームーンサルト(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:34:03.64 et
軍部が言うこと聞かないってν速や東亜どころか百度の奴らも言ってたな…

29: バックドロップホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:35:17.75 et
>>26
瀋陽軍区が独立して中共と戦えばあっという間にクーデター

30: サソリ固め(神奈川県【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:35:52.00 et
 【広州=比嘉清太】香港英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは22日、
複数の軍事アナリストの話として、中国軍が南シナ海・スプラトリー(南沙)諸島で、
J(殲)11戦闘機を配備する可能性があると報じた。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150622-OYT1T50131.html

32: スパイダージャーマン(大阪府【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:37:29.07 et
これがアメリカに泣きついて戦勝国入りした中華の末裔かw

33: 男色ドライバー(佐賀県【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:37:48.17 et
歴史的に内輪でやり合うのがスタンダード

34: ウエスタンラリアット(栃木県【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:38:36.05 et
実際クーデター直前だろうな
楽観的な見方をすれば、あの埋立地も経済成長も鈍化してきて金払いが渋くなった共産党へのメッセージなんだろうな
軍部「周辺国は対中国に備えて軍拡してる、だから金よこせー」ってわけで
安倍というかアメリカが法案を急いでるのも暴発した中国への備えなんだろう

35: ツームストンパイルドライバー(神奈川県【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:39:07.45 et
中国共産党の破滅が見えてきたような気がする

42: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:42:58.62 et
>>35
(経済)破滅前、アメリカ弱腰オバマ政権、日本が憲法でもめてる。

俺が中国ならとりあえず尖閣あたりに突っ込むわ。

36: ニールキック(京都府【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:39:31.80 et
軍事力高めると、クーデター起き易くなるからな。
アメリカが統制されてるのは不思議だわ。それだけ気も配ってるからだろうな。

41: ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:41:48.81 et
お前ら戦争勝った事無いじゃん
でも共産党潰すにはもう負けたがいいかもな

44: キャプチュード(三重県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:44:51.41 et
早く内部分裂して殺し合えよ。
数も減ってちょうどいいだろ。

55: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 00:50:50.27 et
>>44
>早く内部分裂して殺し合えよ。

内戦がはじまりそうになるから、外に敵を作る。
それが中国の反日の正体だよ。
外に敵を作り政府への批判をけん制する。

89: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 02:38:26.25 et
古代ローマみたいだな

99: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 03:12:23.50 et
シナこんなこと抜かしとるぞクソサヨクども

101: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 03:20:26.86 et
これあかんやつや

102: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 03:21:36.41 et
大日本帝国と同じだ
軍によるテロに怯え議会政治は機能しなくなる

105: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 03:32:11.74 et
経済制裁が来たら開戦だな
中国に経済制裁できるのかしらんけど

107: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 03:34:25.59 et
ヨーロッパにもう少し損失与えてからにしようぜ
世界中カオスになればいいさ

引用元: 中国軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平が躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらう」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト