2015年5月19日火曜日

ISISと見られる人物が「決行時間はまだだ」という意味深な手紙とイタリアの観光地を撮影した画像を公開


1: 足4の字固め(四国地方)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:38:19.95 et BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/namaetukenai.gif
ISISの支持者と見られる人物が、インターネット上に「決行時間はまだだ」等と
いった意味深な文章を書いた紙と共に、イタリア・ローマの著名な観光名所である
コロッセウム等を撮影した画像が公開されました。この画像はテロリストの動向を
監視しているウェブサイトにより、アラビア語を翻訳した注釈付きでTwitterに
公開されました。
リビアの諜報機関は、ISISは地中海を横断する難民に紛れ込ませてヨーロッパの
心臓部に戦闘員を送り込んでいると警告しているそうです。
先日、地中海沿岸部のシリアでキリスト教徒を処刑する映像をISISは公開しましたが、
彼らは1万人以上にも及ぶ難民を利用し、工作員を対岸のヨーロッパまで送りこもうと
している恐れがあるとのこと。Twitterにあげられた画像を見る限りでは、
既に到着しているとみられており、不安の声が上がっています。
この脅迫めいた写真はイタリアの観光名所や、駅等にISISのロゴマークや
“ISISはローマにいる。おまえたちの通りにいる”といったメッセージが添えられ、
撮影されています。中にはアラビア文字で“#ISISはローマにいる。今ターゲットを決め、
観察しているところだ。決行時間を待っている”と言う不吉な内容のものもあり、
恐怖と不安が広がっています。
no title

no title

no title

no title

no title

http://newsas.blog.jp/archives/44073423.html

3: かかと落とし(禿)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:40:16.80 et
テロうぃる

7: ショルダーアームブリーカー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:41:38.40 et
観光しとるだけやん

9: ミッドナイトエクスプレス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:41:58.34 et
そりゃ本丸はバチカンだしな
バチカン落とせばISISの勝ちでしょ

10: 目潰し(香川県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:41:58.77 et
IS、おまえの花火はしっけてて燃えない
時間?意味が無い

11: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:43:52.01 et
賽は投げられた ルビコン川を渡れ

12: ドラゴンスクリュー(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:45:16.82 et
つまりユベントスが勝つと

13: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:46:03.55 et
また背景だけ差し替えた雑コラが出回るのか

15: 中年'sリフト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:46:17.38 et
こわすぎだろ
自分の住んでるとこでこんなことなったら真剣に逃げるわ

20: 閃光妖術(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:49:21.22 et
幼稚園の落書きにしか見えんな

23: バーニングハンマー(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:55:38.23 et
やったらイスラム教徒が迫害されるだけだな

24: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:55:45.31 et
日本はイスラム教を差別していません
ブルカの規制なども無くイスラム教の女性は自由ですからね!

25: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:57:25.16 et
クソコラにして貰ってたのが恋しくなったかw

27: シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:58:13.27 et
本当にテロるならわざわざ警戒されるようなことしないだろ

28: キングコングラリアット(家)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:59:17.98 et
ISISおっかねえな
パスタ茹でて落ち着かないと

30: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:02:41.13 et
あいつらの敵は基本キリスト教徒だからな
日本は仏教国島国でよかった

32: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:06:07.49 et
歴史的建造物や世界遺産を破壊するのやめろよ
ボンクラ宗教

33: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:07:43.81 et
一体何が始まるんです?

35: アトミックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:11:03.55 et
日本の女神像がやられるのはいつだよ

39: ニーリフト(家)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:47:34.35 et
日本にも来てそうだけど遊びまわってそうだなw

42: バーニングハンマー(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:11:19.89 et
ヤルヤル詐欺でも観光とか経済的ダメージありそうだしなあ

43: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:14:10.90 et
ダビチン・コードの連作にローマがテロリストに狙われるやつあったよね

44: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:17:20.95 et
朝日新聞グループはISなどのテロ組織を容認・弁護しています

45: アイアンクロー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:19:04.37 et
最近チャーハン化してるだろ

46: シューティングスタープレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:19:52.48 et
適当に予告しまくって
次も来ないだろとなったときにだな

48: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:25:59.96 et
同時テロか
しかし、何故予告をするかだな
犯人は複数で警戒が強まれば何人かは捕まる可能性が高い
警戒するとしたらローマになるから
ローマ以外でテロをする可能性が高いね

49: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:27:33.43 et
ローマならヴァチカンすぐじゃん!!

52: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:11:17.32 et
フィレンツェに何かしやがったら
イスラムなんぞは核で焼き払ってもいいと思う

57: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:24:44.82 et
>>52
基本イスラム擁護派だけどそれについては同意

53: 頭突き(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:13:01.57 et
どうせなら北京でもやってくれ
シナ共産党がイスラム教徒を迫害してるから大義名分をあるだろ

アッラァーアァークバル

54: 目潰し(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:20:49.08 et
目くらましだな 反対側が危い

55: ミッドナイトエクスプレス(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:21:24.51 et
(´・v・`)ふーん

56: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:24:21.37 et
サッカーファン逃げてー

58: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:27:57.62 et
みんなでパスタ茹でてるからISごときは問題ないんやろ

59: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:34:33.25 et
イタリア人とアラビア系ってあんまり見分けつかないから
判別は難しいわな

63: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:45:35.18 et
フィレンツェは許されないというのはなんか刷り込まれているよな。w
俺もその口だが。

しかし砂朝鮮はなかなかの表現だな。
朝鮮なら栄養失調でも統合失調でもやって良い、いや、やってください。

64: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:50:11.48 et
そういやクラオタがバッハに関係した教会とか遺物壊したら反イスラム応援すると言ってたな。
わりあいと本気だったのが笑った。

引用元: ISISと見られる人物が「決行時間はまだだ」という意味深な手紙とイタリアの観光地を撮影した画像を公開

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト