2015年5月18日月曜日

中国共産党「太平洋の半分は中国のもの」


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:05:24.63 et BE:266670284-2BP(2350)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_chinpoppo01.gif
米中対立点「適切対処を」=南シナ海念頭に習主席

17日、北京で握手するケリー米国務長官(左)と中国の習近平国家主席(AFP=時事)
 【北京時事】中国の習近平国家主席は17日、訪中したケリー米国務長官と北京の人民大会堂で会談した。新華社電によると、
習主席は「広大な太平洋には中米2大国を受け入れる十分な空間がある」と強調。南シナ海問題など米中の対立点を念頭に
「双方は意見の違いに対して適切に管理・対処し、両国関係の大局が妨げられないようにしなければならない」と述べ、関係強化の流れを止めないよう米国に慎重な対応を促した。
 ケリー長官は中国がフィリピンなどと領有権を争う南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島で進める岩礁の埋め立てに改めて
懸念を伝達したとみられる。一方、習主席は「現在の中米関係は全体として安定している」との見方を示した上で、
「多くの対話を通じて信頼を増し、誤解を解きながら協力を深化させていきたい」と語り、米中の「新型大国関係」構築に期待を表明した。
 米国は中国側が南シナ海で緊張緩和に向けた措置を取らない場合、埋め立てた人工島周辺に米軍艦船などを
派遣する可能性を示しているが、中国側は埋め立てについて「主権の範囲内」(王毅外相)と譲らない姿勢で
一貫しており、双方の対応次第では米中関係が緊張する事態も予想される。(2015/05/17-20:15)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015051700081


 

2: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:09:22.10 et
中国はいまのところ大平洋に面していないんだが

3: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:22:08.08 et
もう半分はアメリカのもの

4: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:25:08.69 et
すっかり日本のこと忘れちゃってるアルヨ

6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:27:57.87 et
ブサヨそっ閉じ

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:29:02.82 et
わざとなのか偶然なのか、沖縄は中国と連携した動きしてるよね

9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:49:42.90 et
地中海も中国のもの
そのうち大西洋も中国のものだな
南極と北極も顔出してるし

10: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:50:36.10 et
中国は広島のもの

11: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:50:53.31 et
日本列島はアメリカのもの

12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 10:52:26.11 et
中国「他の国が先に埋め立て始めてる」
アメリカ「軍艦だすぞ」

14: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:28:40.53 et
自己責任
911と311を上手く使っただけ

15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:30:11.30 et
要求の何倍も言うといくらか値びいただけで馬鹿が騙される

16: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:30:56.00 et
中国とアメリカの間に日本があるよね

17: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:31:28.16 et
普通に侵略宣言

18: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:31:56.29 et
世界の半分をお前にやろう

はい
いいえ

19: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:33:04.93 et
中国の現代のシルクロード構想とかこういのみてるとロマンあるなって思う

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:33:07.35 et
ユーラシアプレートは中国のもの

21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 11:48:06.83 et
やっと正常な世界に戻るのか
習近平はよせーや

22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 12:51:42.59 et
現代のモンゴル帝国だな
そのうち全世界に侵略始めそうだな

23: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/18(月) 13:36:20.76 et
あいかわらず、侵略の意図を隠さない中国。
中国が占有を主張する第二列島線には日本も含まれる。

アジアはすべて中国の物アル。アジア人は中国の奴隷アル。といいたいんだね。

TVみたら、これ取り上げてても、マスゴミは日本の危機を言わない。
普通に安全保障上の危機でしょ。ネット見ない年寄りを騙そうとしてるのか。
アカヒ系は中国は軟化してきているとか言ったけど、
それは、あんたらが非難してた、安倍首相の日米同盟強化のおかげだよ。
米国だけでなく、日本、フィリピン、ベトナムなどの連携強化が抑止力に
なってる。でも、マスゴミはそんな事一言も言わないよな。

安倍政権非難するばかりで、こんな大事な成果を報じない。
ほんとマスゴミも、安保に反対する左翼や民主、共産、社民なんか
日本をミスリードして、滅ぼしたいとしか思えない。

引用元: 中国共産党「太平洋の半分は中国のもの」 [266670284]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト