1: ◆qQDmM1OH5Q46 投稿日:2016/03/16(水)13:50:20
【北京=蒔田一彦】北京で開催中の全国人民代表大会(全人代=国会)で、
中国人の「爆買い」を憂える発言が企業出身の代表らから相次いだ。
経済が減速する中、海外へ逃げる国民消費と、製造業の脆弱ぜいじゃくな
ブランド力への危機感が背景にある。
続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160315-OYT1T50147.html
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 39◆◆◆
/r/open2ch.net/newsplus/1457302274/799
中国人の「爆買い」を憂える発言が企業出身の代表らから相次いだ。
経済が減速する中、海外へ逃げる国民消費と、製造業の脆弱ぜいじゃくな
ブランド力への危機感が背景にある。
続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160315-OYT1T50147.html
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 39◆◆◆
/r/open2ch.net/newsplus/1457302274/799
2: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)13:55:07
大丈夫
ラオックスとか中国に買われて、そこで中国人が爆買いするんでしょ?
ラオックスとか中国に買われて、そこで中国人が爆買いするんでしょ?
3: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)16:55:38
ミルクにメラミン入れたり、ブランド力が強くなる要素が無い。
引用元: 【中国】「爆買い」憂う中国企業家…脆弱なブランド力 [H28/3/16]
0 コメント:
コメントを投稿