2015年9月12日土曜日

EU、押し寄せる移民対策として、移民の出身国で区別するリストを作成 決して差別ではない模様


1: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:33:42.49 et BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
 【ブリュッセル共同】欧州に多数の難民や移民が流入している問題で、欧州連合(EU)欧州委員会は12日までに、難民認定の審査や受け入れられない移民の送還を迅速化させるため、
EU共通の「安全な出身国」を区別するリスト作成を提案した。トルコやバルカン半島諸国を含める考えだが、人権団体などは懸念を示している。

 「安全な出身国」の国民は、基本的に迫害などの危険がないとみなされ、送還の対象となる可能性が高くなる。
欧州委は保護申請を認めるかどうかの手続きを簡素化すると同時に、加盟国間で認定の相違を減らすことにつながると指摘する。

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091201001597.html



2: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:35:16.13 et
俺は差別と韓国人が大嫌い!!!


3: バックドロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:35:24.31 et
よし、在日韓国人も早急に送還しよう


4: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:35:31.67 et
<ヽ`д´>人種キャベツニダ


5: クロイツラス(西日本)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:35:53.72 et
反差別のみなさん、出番ですよwww


6: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:38:11.19 et
パレスチナは難民扱いされない模様


7: フライングニールキック(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:38:31.22 et
日本も受け入れたらこんなんなるで

no title


12: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:51:20.65 et
>>7
ナパーム打ち込みてー


8: ジャンピングDDT(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:43:04.25 et
そもそも差別とはなんだ
生命の定義すらできないくせに


9: リキラリアット(広島県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:45:21.65 et
反ファシズムという拳を振り上げたときからこうなる運命だった


10: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:46:48.44 et
旧宗主国が面倒をみるべき


と書いてる途中で朝鮮があったのを思い出した

難しい問題だわ


11: ムーンサルトプレス(北陸地方)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 18:47:25.36 et
ドイツは既にやってるだろww
使える連中だから受け入れただけ
使えない奴は受け取り拒否だよ
ドサクサに紛れて西欧方面に
向かってる出稼ぎ組はアウト


13: ファイヤーバードスプラッシュ(関西地方)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 19:06:08.65 et
日本にいる在日朝鮮人は

難民なの?

移民なの?

密入国なのに……


14: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 19:17:49.99 et
> 「安全な出身国」の国民は、基本的に迫害などの危険がないとみなされ、送還の対象となる可能性が高くなる。

これが、なぜ「人権団体などは懸念を示している」なのか、意味わからん。
戦争難民なら受け入れるけど、それ以外はお断りですよ、ってことでしょ。
当たり前のことじゃん。


引用元: EU、押し寄せる移民対策として、移民の出身国で区別するリストを作成 決して差別ではない模様

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト