2015年8月13日木曜日

難民が暴動 ギリシャ・コス島


1: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 11:59:29.28 ●.net BE:448218991-PLT(14145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
 シリアなどから多数の難民が押し寄せているギリシャのコス島では、難民による暴動が起きるなど
混乱が続いています。

 ギリシャのコス島で11日に撮影された映像です。この島には多いときで一日に数百人の難民が
上陸していて、難民申請のため長時間待たされている人々の間で順番をめぐってけんかが起き、
多数のけが人が出ました。この後、暴動にまで発展し、警察が出動する事態になりました。

 島には十分な受け入れ設備はなく、難民は街にある唯一の競技場にすし詰めにされ、
水や食料・トイレもない劣悪な環境に置かれています。

 「第三世界に来たようだ。トイレも水もない中、難民は10日以上も待たされている。
これがヨーロッパ社会なのか。だったらシリアに戻ったほうがましかもしれない」(シリアからの難民)

 財政危機にある中ギリシャには今年、すでに去年の倍以上となる12万4000人の難民が
押し寄せています。チプラス首相は、「これ以上難民を受け入れる能力はない」として
EU各国にも負担を求めていますが、交渉は進んでいません。(13日03:33)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2561518.html



2: アトミックドロップ(徳島県)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:06:40.88 et
これだよ・・・
これがあるから難民受け入れはやりたくないんだよな・・・


3: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:07:40.57 et
難J民


4: 不知火(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:07:57.81 et
>シリアに戻ったほうがまし


5: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:08:03.40 et
シリアに戻った方がましと考えるなら戻るべきだろ。
ギリシャも助かる。


6: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:08:26.56 et
なんでお金の無いギリシャに行ってんの??


11: スリーパーホールド(九州地方)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:12:03.32 et
日本の移民推進派のドクズカスゴミどもさん「見えないし理解しない、日本は移民を受け容れるべき (マジキチ眼」


>>6

ギリシャ→フランス→イギリス、がいま最も熱いルートなんだって


15: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:17:26.80 et
>>11
熱いってどういう意味だよw
そういう都合つけてくれる業者でも居んの?


16: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:23:55.17 et
>>15

難民が最初に足を踏み入れた国が受け入れなきゃいけないシステムなんですよ


7: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:08:33.45 et
そのうち、難民(笑)が独立宣言をするんだろうな


8: キングコングラリアット(九州地方)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:09:19.81 et
何様なの


9: アトミックドロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:10:27.94 et
日本が左翼に支配されたら、日本人もこうなる


10: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:10:43.55 et
扱いが難しい民と書いて難民


12: 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:14:49.25 et
やっぱ人類増えすぎだよ
三分の一くらいにしてくれ地球さん


13: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:14:56.29 et
>だったらシリアに戻ったほうがましかもしれない」(シリアからの難民)

そら帰れ言われるわ


14: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:16:30.88 et
財政難で島を売りに出してるけど、こんな状況じゃ買いたくないなあ


17: レインメーカー(空)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:27:44.69 et
俺のコス島も暴動しそう


18: 16文キック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 12:31:04.44 et
戻れよ??? 好きにしていいんだぜ???


19: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 14:06:38.22 et
難民と言えば聞こえがいいかもしらんが
単に国外脱出だからな。何かに追われて逃げてる訳じゃない


20: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 14:08:39.15 et
イスラム国もっと頑張らんかい


21: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 14:11:10.14 et
居座るから弾圧されるのであって、さっさとドイツに行けばいい


22: セントーン(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 14:11:43.54 et
トルコ軍は国境で押し寄せる難民に銃を水平発射
トルコ人の情け容赦なさに笑った


23: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 14:12:01.91 et
朝鮮人の戦争難民が来たら日本もこうなる


引用元: 難民が暴動 ギリシャ・コス島

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト