2015年8月10日月曜日

ケントギルバート「慰安婦問題は誤解されているなら、日本は世界中に誤解を解く様、発信しないとダメ」


1: マシンガンチョップ(秋田県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:29:53.86 ●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
■米カリフォルニア州弁護士 ケント・ギルバートさん

 「歴史戦」の英語版が出版されることをうれしく思う。米国やカナダ、オーストラリアなどで慰安婦像・慰安婦碑の設置計画がある市議会の
メンバーは全員、本書を読んだ上で設置の是非を議論してもらいたい。

 海外の人たちは慰安婦問題を知らない。興味もない。70年前のことを何でいまさら持ち出すのかと思う程度だ。あまりにも無知なので、
中国系の「抗日連合会」や韓国系の反日団体が「日本はひどいことをやった」といえばすぐに信じてしまう。「日本はやっていない」と否定しても、
「朝日新聞が書いている。日本の新聞が認めている」となる。

朝日新聞が虚偽の報道をしていた間、日本政府を含め、日本国内から英語の反論は発信されなかった。「朝日新聞は海外の新聞に
自ら誤報・訂正の広告を出すべきだ」と私は何度も言っているが、まだ実行されていない。

 朝日新聞の問題もあるが米大手紙のニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなどが朝日新聞の報道を転電し、その内容を
歴史学者が検証することもなく信じ、一部の米国の歴史教科書に書き込まれた。こうした流れが一番困る。

 日本政府は教科書会社に訂正を求めた。ただし、米国人は一般的に公権力の干渉を嫌う。だから、産経新聞のような新聞社が
慰安婦問題の真実を記した本の英語版を出版することは重要であり、その意義は非常に大きい。

 日本は発信が下手な国だ。英語という壁が理由かもしれないが、国際政治はディベート(討論)なのだから、日本は自国の立場を
掲げて戦わないといけない。この本はそのためにも貴重な存在だ。

http://www.sankei.com/politics/news/150730/plt1507300005-n2.html



13: ナガタロックII(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:38:24.05 et
>>1
拡散希望! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)


3: ファイヤーボールスプラッシュ(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:30:34.63 et
嫌儲の連呼リアン発狂www


6: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:33:04.79 et
強制は無く自ら赴いたり親が売った高給慰安婦はいた
あと朴槿恵の親父が運営してた
その証明だけでいい


8: トラースキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:34:43.63 et
やはり朝日の罪は重い


9: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:34:57.07 et
ケントのいう通りだが 韓国朝鮮勢力がはびこっている日本のマスコミ 市民団体 政界 弁護士言論界隈
それよりもなによりも 韓国朝鮮勢力の日教祖による自虐史観に洗脳された日本民族には
もはや世界に訴える力がありません


10: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:34:57.37 et
無視してればいいと思ってましたが間違いでした


11: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:35:39.22 et
確かに謙譲の美徳は日本人の悪いところだな


12: サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:37:15.71 et
>朝日新聞が虚偽の報道をしていた間、日本政府を含め、日本国内から英語の反論は発信されなかった。「朝日新聞は海外の新聞に
>自ら誤報・訂正の広告を出すべきだ」と私は何度も言っているが、まだ実行されていない。

アカヒが潰れて、「日本の大手新聞社が何で潰れたのか?」って言うのが海外で報道されればいいのかw
オマイラガンバレ


14: トラースキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:42:57.49 et
良いこと言うなあケントデリカット


15: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:45:54.40 et
ギルバート・グレイプって
ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが出てるやつだろ?


17: グロリア(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:59:08.10 et
この人は、なんでこんなに日本のためを思って発言してくれてるの?
日本はケントさんになにか恩を売ったっけ?


18: 足4の字固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:00:16.24 et
私生活でも韓国みたいな奴がいると対処すんの面倒だよな
いろいろ対応して相手するこっちが惨めになる


19: ネックハンギングツリー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:00:32.75 et
最近までこの人とダニエル・カールを勘違いしていた


20: シャイニングウィザード(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:01:40.28 et
『第26回朴家の人々~朴正煕は本当に「親日家」だったのか①』但馬オサム AJER2015.8.6(9)
https://www.youtube.com/watch?v=F9H2Md3oTMQ


22: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:03:44.33 et
そろそろあきれてるよな。あんまり日本人の腰が重いんで。


23: 超竜ボム(群馬県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:07:24.48 et
慰安婦像が立てられた時抗議してた現地の日系人団体がぼやいてたな
向こうは国家レベルで後方支援あるのに日本は誰も支援してくれないって


26: 中年'sリフト(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:10:54.34 et
外務省がやろうとすると 自民党から脅しが入って必ず潰れるんだよなぁ
だからなでしこアクションとか民間で細々とやっているが 相手は国が兆の金で嘘を事実にしようとする

海底石油もそれ 日本が本格的にやろうとすると自民党のある大物が全力で予算を潰してくる
挙句が中国に盗掘されて 資源は全部中国のモノw
じつは排他的経済水域内にも 大規模なガス田があるだけど こっちもなぜか止められている
いずれ 中国が一方的に奪取するだろうな


32: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:17:43.97 et
これにはまず、朝鮮人の異常性を理解させる必要がある、かなりめんどくさい


36: エメラルドフロウジョン(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:23:09.35 et
>>32
大半の日本人も異常国家と理解したのこの数年だもんな

橋下さんへ喧嘩売ろうとした時の慰安婦()&支援団体()の自爆証言と敵前逃亡は見事であった…


33: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:20:12.48 et
具体的には
慰安婦像を作ったチョンが日の丸に土下座して謝罪している銅像を世界各地に立てればいい


37: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:23:09.68 et
この人の親日ぶりはテキサツ親父と似たものがあるな


39: レインメーカー(会社)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:29:27.10 et
>>37
昔の発言は酷かったんだけどな


40: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:31:02.34 et
>>39
そうだったのか?その頃の発言は知らなかったわ
んで会社からかよw


38: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:28:58.06 et
そういう段階じゃない
最近まで知らなかったがあの名門ダートマス大学
の理事長が韓国移民一世という現代アメリカ社会が最大のベース
おまえが自国民に訂正啓蒙してろよっていう


41: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:34:24.68 et
>>38
補足。ていうか世銀の総裁な。
国連と世銀のトップが現在コリアンの地球。


42: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:35:20.54 et
朝日新聞には破防法適用出来るだろ


44: 河津落とし(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:43:52.89 et
チョンに配慮してんだろ胸糞悪い
何の配慮だよ捏造を世界中で真実だと思われて今じゃ取り返しつかない所まできてんのに
それでも配慮とかいってる国会議員は全員国賊として死刑にしろよ


45: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:45:59.55 et
いや、ほんと黙ってたら認めたと思われるよ
何も言わなくても正しい事はいつか理解されるはずなんてのは世界では通用しない
誰もそんなに深く興味持って調べたりしないから、入ってくる情報に反論が無ければ
それが真実なんだと思ってしまうよ


47: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:56:40.65 et
どうせ韓国の機嫌を気にして反論できないんだろ
そんなウジウジした根性しか持ち合わせていない国民なら反論しなくても同じこと


48: 頭突き(香港)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:15:04.22 et
政治家レベルは中韓に完敗だからしょうがない


49: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:18:12.27 et
さすがデリカット


50: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:46:44.12 et
シナチョンは理解する気がなく誤解を広めて日本を貶めるのが国是だし、その他の国は慰安婦問題に興味などない。
無視するのが一番。難癖つけてきたら経済制裁すればいい。


51: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:47:59.32 et
正論過ぎる
間違っているならなぜ正さない?
それをしないからいつまでも疑われる。
国民は何を信じるべきかを見失う。
いい加減に現実と立ち向かえよ日本政府。


引用元: ケントギルバート「慰安婦問題は誤解されているなら、日本は世界中に誤解を解く様、発信しないとダメ」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト