2015年8月2日日曜日

【悲報】 韓国与党代表「やっぱり中国よりアメリカだわ。アメリカ最高や!」 → 批判殺到


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:18:08.78 et BE:793846547-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
「やっぱり中国より米国だ」・・韓国与党代表が米国で発言 
韓国ネット「中立外交を知らないか?」「この事大主義者!」

韓国・中央日報によると、韓国の与党セヌリ党のキム・ムソン代表が27日、ワシントンで講演し、北朝鮮の核問題の解決を訴えたが、
米国の専門家の質問は対日関係などに集中、北朝鮮問題への関心を集めることには失敗した。

キム代表はこの日、米国の朝鮮半島問題の専門家数十人を相手に行った講演の中で、
「米国がイランの核問題を解決し、キューバと国交正常化を成し遂げたように、今、世界の大きな問題である北朝鮮の核問題を解決するために、
これまでの戦略的忍耐を超える“創造的代案”が必要だ」と訴えた。

キム代表は韓国メディアのワシントン特派員との懇談会を設け、“創造的代案”を説明する機会を作った。
キム代表は「イランの核交渉やキューバとの国交正常化と同レベルの創造的な代案を打ち出さなければこの問題は解決できないという意味」と説明。

さらに「韓国にはやはり中国より米国。米国は唯一の代替不可能な同盟国という事を忘れてはならない。
米国の関心は、中国の台頭に米韓日が共同で対処することだ」
などと述べ、米韓同盟の重要性を強調した。

韓国人の反応
「明→清→日本→米国。時代が変われば、頼る国も変わる。この事大主義者!」
「次期大統領候補と呼ばれる人の軽い発言。米国が好きでもいいが、少しは考えてから発言してほしい。周辺国との外交的な立場は考えてないか?」
「今は米国が優位だが、今後中国が米国くらいに大きくなったら、何を言うのだろう?」
「中国より米国。米国より中国。こんなことを言っているから、韓国は発展しない」
「中立外交を知らないか?大国好きな政治家にまともな奴はいない」
「今の米国は信用できない。日本ばかりで、韓国を差別している。米国は日本の味方。中国も信用できないが、米国に頼ることは慎重に考えるべき」
「米国も中国も韓国にとって重要なパートナーなのに、それを理解せず、ああいう発言をするなんて、本当に心配だ。支持層を広げるための訪米だが、結果的には国の将来が心配との世論が拡散している」
「米国は何が何でも日本の味方。私たちは米国にとって中国けん制用」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000024-xinhua-cn



18: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:08:15.14 et
以上、>>1風見鶏の発言でした


7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:41:12.03 et
> 「中立外交を知らないか?」「この事大主義者!」

お前らだって知らないだろ


8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:42:17.29 et
USA!!USA!!


9: 冷やしあめ ◆Rme56xU3RE 2015/08/02(日) 13:45:28.03 et
> 「中立外交を知らないか?

国内に米軍基地を置いておいて中立もなにもw
こいつら朝鮮戦争でシナと戦った事を忘れてんじゃないの?
今も戦争中だろ


11: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:50:09.61 et
>>9
※朝鮮戦争でシナと戦った事を忘れてんじゃないの?

韓国戦争(朝鮮戦争)は韓国が日本から独立する為に
戦った戦争ニダ。
教科書にも書かれているニダ。
イルボンの歴史認識は間違っている。


10: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:47:01.25 et
やっぱり韓国人は蝙蝠になりたいのだな。


12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:51:25.42 et
中立ってか態度を曖昧にして誤魔化してるだけだよね


22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:38:17.00 et
>>12
曖昧にして誤魔化してるんじゃないよ
どっちにも尻尾振ってどちらにも信用されてない蝙蝠


13: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:54:34.59 et
中立?コウモリだろ?
鳥からも獣からも仲間に入れてもらえない


14: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 13:56:33.82 et
中立外交とか言ってるけど
誰からも好かれない国になるぞ


15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:05:20.49 et
てか敵国の北朝鮮を支援してる中国と仲良くするのはねー


20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:24:08.96 et
朝鮮戦争でアメリカに味方してもらってたじゃん


21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:25:57.97 et
ネトウヨwwwwww


23: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 14:43:37.85 et
チョンモメンwww


24: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 15:01:06.30 et
中立は敵味方どちらからも殴られる最悪の愚行


25: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 15:26:44.44 et
チョンモメンイライラwww


26: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 15:31:39.51 et
向こうのネトウヨが向こうのチョンモメンにフルボッコにされてるのか


27: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/08/02(日) 17:41:58.89 et
米軍を疎んじ、サードは断り、米国大使に切りつけ、
AIIBではロコツに中国側に偏って。

中立も何も……ねえ。


引用元: 【悲報】 韓国与党代表「やっぱり中国よりアメリカだわ。アメリカ最高や!」 → 批判殺到 [793846547]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト