2015年7月3日金曜日

【韓国】兵務庁より情報提供のお願い 賞金の他に副賞も ご家族の協力が必要です さあ応募だ


1: リキラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:19:20.51 et BE:697145802-PLT(15610) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/goo_1.gif
Google翻訳より
http://www.mma.go.kr/kor/n_news/press/press01/1457188_4106.html

兵務庁、変な兵役履行家族を探します。

-その家族だけの誇り特色あるストーリーの発掘

□兵務庁(庁長バクチャンミョン)は「兵役! 私たちが一番! 変な兵役履行家族探し行事」を2015年7月1日から8月14日まで実施すると伝えた。
このイベントは、その家族だけの誇り特色ある兵役履行ストーリーを持つ家族を発掘して
健全な入営文化と兵役が誇らしい社会の雰囲気造成のために実施する。
 当家族みんなの特殊部隊(海兵隊、特殊部隊など)で提供している場合、家族みんな6.25またはベトナム戦に参戦した場合などのように、兵役履行形態が他の家族とは異なり、特別な場合として、その家族だけの誇り特色のあるストーリーがある場合は、誰でも申請が可能である。
ただし、徴兵検査·入営忌避、兵役逃れ事実がある家族がいる場合は、選定が制限される。
 当2014年に初めて実施した「兵役! 私たちが一番! 変な兵役履行家族探し行事」は兵役名門だけでなく、兵役名門の条件に該当されていませんが、特異な事情に兵役履行を終え人々模範になるような兵役履行家を発掘するための事業で、昨年には3台の戦争に参戦したジンガプギュ家が金賞を受けている。
(中略)
 当イベントに関するお問い合わせは、兵務庁のホームページを参照するか、電話1588-9090または各地方兵務(か)庁運営支援課にお問い合わせください。
 当兵務庁は、兵役の確認などを経て、対象1家族には賞金100万ウォン、金賞2家族には賞金各50万ウォン、銀賞5家族には賞金各30万ウォン、像10家には賞金各10万ウォンを支給して選定されたすべての家族に記念の盾も授与する計画だ。
□バクチャンミョン兵務庁長は、「変な兵役履行家族探しのイベントは、兵役名門家イベントとともに兵役が誇らしい大韓民国のためのお祭りになるよう期待して、楽しいエピソードに兵役履行を終えた多くの家族の参加をほしい。」と述べた。

11: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 23:08:02.54 et
>>1
光州事件で市民を虐殺した特戦空輸旅団は入ってないの?

2: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:22:46.80 et
日本語でおk

3: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:24:51.59 et
プロパガンダ募集広告

4: レッドインク(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:25:57.06 et
胸が熱くなるな

5: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:28:54.66 et
変な兵役w

6: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:37:54.55 et
よく分からんが、兵役の宣伝に都合のいいストーリーを書いて応募してねってことか?
7歳で日帝に殺されたおじいちゃんが残した遺言書を読んで、立派な兵士を目指すストーリーはどうかな?

7: エルボードロップ(空)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:38:28.53 et
変な日本人成り済ましを通報すればいいのけ

8: セントーン(空)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:45:49.68 et
今から40年前くらいの事だったかな。
テコンドーに南北統一っていう必殺技があるんだ。
あれは孔子とキリストがそこそこ張り切って発明して、李遅漏が磨き上げた最新鋭の格闘技なんだ。
ロシアでいえばカンフー、日本で忍者寿司にあたるのだが、それより歴史的で斬新。
簡単に言えばカンチョーなのだが、あの技にハマってた事があり、道行く人に南北統一ッ!!ってやってた。
ある日、いつもみたいに南北統一で訓練に勤しんでたところ、指先に茶色く赤いゲル状のものが付いた。
これは!!と思い、真っ先に謝罪と賠償を要求、韓国由来のパンチョッパリに愛国無罪、世界の男たちと兄弟になった事もある。
あのときも私はおじさん、強制労働で慰安婦やっていた事が忘れられない。

10: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 22:59:21.19 et
トンズラーのリストはよ

12: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 00:28:44.48 et
※ ホモレイプは除く

引用元: 【韓国】兵務庁より情報提供のお願い 賞金の他に副賞も ご家族の協力が必要です さあ応募だ

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト