2015年7月11日土曜日

ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」


1: エルボーバット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:55:16.97 et BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
私が小学生の頃、若くてハンサムで、強いリーダーシップを兼ね備えたジョン・F・ケネディが、アメリカ合衆国の大統領に就任しました。
子供ながらに、自分が米国人として生まれたことを誇りに思いました。

その意味で私は、最近の韓国の人たちを、心から可哀想だと思うのです。
あのようなひどい政治が何年も行われていたら、祖国に誇りを持てるはずが無いからです。

大統領は告げ口外交に加えて自由な報道の弾圧。外務大臣は二枚舌。スポーツイベントは審判買収や「アウェイの洗礼」で全ての参加国を敵に回し、無理して誘致した冬季オリンピックは開催すら危ぶまれる状態。
F1グランプリは4年で投げ出し、セウォル号船長は一番に逃げ出しました。

そして、自分たちの身に降りかかる不幸はすべて日本のせいにして、実際には存在しない不幸まででっち上げて、日本へのヘイトスピーチを行い、
日の丸を燃やしたり踏みつけたり、キジや秋田犬の首を切ったりして憂さを晴らす。

たしかに戦後の日本が、出来の悪い隣人の望むままにお金を払い続けたから、韓国がここまでダメな国になった可能性はあります。この点について、
日本は本当に悪かったと思います。日本人は潔く、韓国に謝罪すべきかも知れません。

 「今まで安易な考えで、あなた方を甘やかしてきてごめんなさい。
   良かれと思ってやったことで、悪気は一切ありませんでした。
      もう二度とお金は出しませんから、本当に許して下さい・・・」と。

もし日本が韓国に罪悪感を持つべきだとしたら、この一点だけです。

だから今後は、二度と同じ過ちを繰り返さないように、気を付けなければいけません。世界遺産登録の件で、
新しいメシの種を手に入れたつもりになっているかも知れませんから、これ以上絶対に、彼らの反日商法に付き合ってはいけません。

それが「反日依存症」となってしまった韓国政府のためであり、「ジェイ(JAPAN)・ギルト・インフォメーション・プログラム」とでも呼ぶべき、幼い頃からの強烈な反日洗脳教育に負けなかった、良識ある韓国人・在日韓国人のためでもあると思います。

良識あるコリアンのみなさん。今のままじゃ本当に、大陸の国の属国に逆戻りだよ?
http://ameblo.jp/workingkent/entry-12048900012.html



23: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:00:14.24 et
>>1
正論すぎて呆れるw


130: フォーク攻撃(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:20:25.22 et
>>1のスレタイ詐欺


138: キングコングラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:21:58.27 et
>>1
マジか?
ユタ州に納税するわ。


145: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:23:34.57 et
>>138
デリカット速報


479: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:02:50.79 et
>>1
ケント、同じことを英語で発信してくれ。


4: スパイダージャーマン(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:56:23.06 et
チョンモメンみてるー?w


5: ムーンサルトプレス(中国地方)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:56:29.63 et
有能


6: マシンガンチョップ(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:56:36.44 et
容赦ねえなw


16: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:59:14.70 et
皮肉を言わせたら右に出る者はいないな


21: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:59:59.67 et
この一点にのみ、日本は心から謝罪しなければならない

ほんと現在における両国民の不幸不和の原点である
日本政府、外交の犯した罪は大きい

繰り返すけど、両国民はこれがために不幸を被っている


24: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:00:21.62 et
反日は奴らのライフワークだから


28: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:00:42.44 et
笑ったわ


36: ヒップアタック(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:03:36.12 et
ワロタwぼろかすやな


37: 魔神風車固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:03:51.55 et
ここまで見事に日本語で皮肉を言えるんだなw

普通のアメリカ人が日本語ペラペラになってもこうはならん。

並の通訳だと皮肉を理解出来ずにアスペ風味に翻訳(直訳)しちゃうからねw


39: 膝靭帯固め(長野県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:04:11.94 et
竹田恒泰も言ってたな。70年談話で韓国に謝罪しろって。
「戦争に負けて敗戦国にしてしまってごめんなさい」と。


278: 16文キック(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:44:11.57 et
>>39
そうだな。加えて戦犯国にしてごめんなさいとも。


40: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:04:14.27 et
さすがギルバートさんや


41: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:04:17.40 et
なんという正論


53: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:05:41.79 et
反日依存症で草


63: セントーン(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:25.32 et
スレタイ見て、「あれ?ケントギルバート保守になったはずなのに」
と思って本文を読んだら、全力で韓国をディスってたw


67: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:50.39 et
甘やかしてなんかいねえよ。二国間の協議と国際法に従って戦後処理を粛々と誠意をもって実行しただけ。

終わったことを蒸し返していつまでも騒いでいるのがチョン。

甘やかしているとすれば、在日の扱いと、国内の左翼マスコミだな。


73: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:08:54.50 et
こんな本出てんのかよ
no title


449: スリーパーホールド(福島県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:40:54.58 et
>>73
ワロタw
なにしてん二人ともw


462: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:53:11.31 et
>>73
昔は外人って顔だったじゃん
今は少し日本人っぽい顔になってるなw
長年、日本に在住してる影響かな
63歳だけど、まだ若い感じがする


526: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 22:16:13.55 et
>>73
違和感を感じる!w


83: ジャンピングカラテキック(秋)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:10:14.22 et
欲しいものを持ってなかったら「日帝が奪った」
日本が気に入らなくなれば「謝罪が足りない」

こんなのを何十年も繰り返して国民にも政治家にも甘えが根付かないわけがない
嫌なことがある度に日本を使って乗り切るようになる


89: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:12:14.05 et
これを韓国人に読ませる方法ないかねぇ。


106: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:16:00.58 et
もう二度とお金は出しませんから、本当に許して下さい。


117: チキンウィングフェースロック(芋)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:17:44.50 et
これから公式に英語で文書出すときケントに添削してもらえよ


126: 断崖式ニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:19:58.49 et
日本人に成り済ました朝鮮系議員が暗躍して韓国に有利になるよう与えてたからだろ。
スパイだよスパイ。
金丸とか小泉とかね。


131: チェーン攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:21:01.76 et
甘やかしたのは確かに問題だったな
甘い汁を吸いすぎて腐ってる


133: アンクルホールド(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:21:12.55 et
左派発言する人はテレビに出られるけど
こういう発言する人はテレビに出られないよね


141: ナガタロックII(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:22:06.69 et
容赦ねえwww
この人こんな人だったのか


166: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:27:11.40 et
ごめんな韓国
俺が悪かったわ


167: 頭突き(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:27:37.60 et
おいおいこんなこと書いて大丈夫かよw


191: フェイスロック(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:31:10.95 et
俺も謝るわ
ごめん未来永劫もう2度としないよ


288: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:51:52.62 et
ケントがテレビで見なくなった理由がなんとなく
わかったわw


295: グロリア(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:56:23.58 et
冴えわたりすぎだろwww


296: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:56:53.26 et
日本が甘やかしたというより
アメリカがチョンをたぶらかしたんだがな


311: ジャンピングパワーボム(芋)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:04:12.64 et
反日商法ww


317: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:06:32.84 et
おいおい、ええんかいwwwwwwwwwwwwwww
こっちが心配してしまうわw


389: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:46:20.94 et
好き


390: セントーン(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:46:40.88 et
いやでも先人を責める事はできないよね。本当に善意からやってた事だろうし、ここまでカスだとはさすがに思いつかなかっただろう。


396: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:52:22.61 et
皮肉が効いてるな


473: テキサスクローバーホールド(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:00:10.44 et
日本が母親 韓国が子供の設定で文化放送のテレホン人生相談に電話したら100パー「お母さん子供を甘やかすな」って怒られるわ


484: ローリングソバット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:08:59.20 et
確かに、韓国を甘やかしすぎた罪はあるな
悔い改めて厳しく接しないと


540: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 22:29:11.37 et
うん、これは楽しいwww


542: キングコングラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 22:40:24.23 et
ケント・ギルバート氏

韓国人に「あなた方のような恥ずべき生き物には、「人間」を名乗らないで欲しい。」
http://www.moeruasia.net/archives/40876272.html

ワラタw


引用元: ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト