2015年7月31日金曜日

【サヨク悲報】 安倍内閣の支持率と不支持率が逆転した→嘘でした


1: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:48:29.47 et BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
>安倍内閣の支持率と不支持率が逆転したと話題になっているが、
>それでもNHKの調査では支持率は41%、自民党の支持率は34.7%だ。
>それに比べて民主党の支持率は7.7%と1.7%ポイントも下がった。
no title


>率直にいって、民主党に再建の可能性はない。
>唯一の政策が「憲法9条を守れ」では、土井たか子の社会党と何も変わらない。
http://agora-web.jp/archives/1649528.html



5: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:50:04.80 et
>>1
>唯一の政策が「憲法9条を守れ」では、土井たか子の社会党と何も変わらない。

だって、社会党のカスと自民党のカスとプロ市民のカスで出来てる党だぜ。


64: パロスペシャル(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 14:21:44.89 et
>>1
知ってた


85: スパイダージャーマン(空)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:36:33.75 et
>>1
なんで共産党が無いん?
共産党の支持率が上がりまくってて見せられないん?


94: ジャーマンスープレックス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 03:30:25.29 et
>>85
共産党は下がってるよ


2: 河津掛け(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:49:08.20 et
野党がクズすぎるんだよなあ


4: ときめきメモリアル(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:50:02.27 et
民主党の支持率なんて存在自体誤差だろ


6: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:50:35.41 et
代替案を示せる野党という路線を完全にすてたな


7: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:51:09.73 et
今日は30日だから民主党の支持率は5%オフなんだよ


36: キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:29:31.89 et
>>7
これ好き


40: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:38:15.30 et
>>7
ンッンー


8: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:51:30.46 et
効いてる効いてる


9: ジャストフェイスロック(岩手県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:51:54.77 et
民主「反対反対なんでも反対ー!反対した結果がどうなろうと与党の責任とにかく反対ー!」

だれがこんな政党支持すんねん


23: 膝十字固め(徳島県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:13:10.14 et
>>9
チョン


63: ジャストフェイスロック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 13:35:49.77 et
>>9
そしてオチが「そうでしたっけ?フフフ」だもんな


10: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:52:08.90 et
日本国民は、自民に投票するかどこにも投票しないかの2択だから、
選挙のたびに自民が圧勝するのは変わらないよw
キムサポ活動に意味は無いw


11: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:52:17.09 et
日本は自民か反自民の二大政党制だから野党はなくてもいい


12: ニーリフト(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:52:25.61 et
仮に自民党の支持率が報道通りに下がっても民主党が再び返り咲くことはないから安心して ニッコリ


13: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:55:19.70 et
あのド恥ずかしい国会プラカードでさらに呆れられたんだろうw
そもそも、安保に関して、世界遺産のときのような抗議の電話が全然無いってところで
野党は国民感情を読み間違えているw
反対つっても、消費税反対みたいなもので、
「嫌だけど必要なんでしょ?しょーがないわ」って諦めてる、その程度の反対なんだよ


14: エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:55:32.37 et
どうでもいいけど、共産主義者は死ねばいい


16: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 11:57:40.33 et
民主党って勝手に死んじゃうよね


17: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:01:31.02 et
糞食だろ?m9(^^)


18: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:07:56.55 et
与党・野党の話に関係なく政治的な内容で捏造が起こった場合は重罪にした方がいいんじゃね?無責任な、発言した者勝ちは良くない。


19: 毒霧(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:09:32.10 et
民主党のキチガイっぷりが色々とバレてきてるのに
民主党支持する奴なんかいるのか?


20: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:10:13.89 et
>>19
未だに2chで「民主党の方がマシだった」っていう工作してるやつもいるし、民主党支持者もキチガイなんだろう


21: ジャンピングエルボーアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:11:36.02 et
内閣の支持率と自民党の支持率は別だぞ


24: 急所攻撃(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:14:23.65 et
安保法案をいくら戦争法案だって言ってみたとこで戦争なんて起こりようもないので
もとい平和ボケの人たちが喚いてるだけなので
平和な日々が続くとボケて忘れます


25: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:16:07.20 et
小気味いいこと言っても全部嘘なのがばれちゃったから、もう反対しかしないのかもな


26: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:18:15.94 et
反日が足りないからミンス支持率下がってんぞ


27: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:19:23.71 et
支持率とか不支持率とかどこでアンケ取ってんだろう?


28: フランケンシュタイナー(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:19:34.80 et
ソースがノビーww


29: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:19:41.16 et
民主党はもはや上がり目も無いし
放置してもいいレベル
問題は共産党だろ


33: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:25:29.13 et
>>29
地方選挙で原発がー戦争がー言ってた奴らが支持されるかねぇ


31: グロリア(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:22:29.52 et
代替案は要らないとか腐ってる野党


35: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:28:54.26 et
安倍総理以外にかわりがいないっつーか現状ベストだと思うんだが


37: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:29:42.40 et
法案の賛成反対をそのまま内閣支持率としてるミスリードじゃね、とは思う
実際の数字は全く見てないが


41: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:38:18.86 et
民主党政権の悪政は忘れない。


42: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:38:45.03 et
民主党は放射性同位体みたいなもんで
ちょっとした衝撃で分裂しちゃうから
「自民党の反対」以外の選択肢は無い
政治理念より組織防衛のほうが重要だからね


43: ストレッチプラム(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:38:58.81 et
安保法制に反対してる輩は支那の尖閣侵略、珊瑚泥棒、南沙軍港化について
どうするべきだと考えてるのかね?武力衝突による危機を想定してないって
事だったら政府は危機管理する義務が無いってことと同義になるんだが??


44: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:39:19.19 et
アベちゃん大勝利だな!


46: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:43:31.27 et
謙譲の美徳をもってすれば
相手の尊大さに勝てると信じる者は
過ちを犯すハメにおちいる


48: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:44:21.38 et
支持率下がったのは本当だと思うが、原因は世界遺産だろ


51: クロスヒールホールド(秋)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:45:48.28 et
>>48
普通に安保でしょ
自民に投票した人が期待してたのは憲法改正の議論を経ての安保なのに
こんなごり押しされたらそりゃ離れるよ


53: サッカーボールキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:48:37.37 et
>>51
中国に侵略されたあとになって憲法改正できても無駄なんでね
サヨは現実見ないままで議論続けたがるから誰にも相手にされなくなる1


59: 32文ロケット砲(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 13:03:46.79 et
>>51
ブサヨが民意無視の安保35%以下に下がるはずだ、大勝利!!と妄想で盛り上がってコピペしまくってたが、そんなことはなかったな。


52: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:46:38.50 et
>>48
だな
世界遺産の不手際は衝撃的


49: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:45:17.14 et
要は安倍批判は政策批判として自民党支持者の中で増えただけなんだよね。

つまり安倍打倒とかいってるやつの頭の中には政権交代で自民党おろせというイメージがあるだろうけど、
それは「ない」ということだね。


50: バーニングハンマー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:45:38.10 et
おいキムサポwww
効いてるか?w


54: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:50:19.23 et
社会党はどうなったでしょう。


55: デンジャラスバックドロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:52:51.76 et
自民党よりも安全保障に熱心な所を見せない限り民主党は次の選挙で完全敗北して解党だ。安全保障を軽視してる政党を支持するバカも十数年で絶滅する。サヨクは少しは真面目に左翼しろよ。


84: ボ ラギノール(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:34:50.56 et
>>55
本来右翼も左翼も日本国を思っての行動なんだけど
サヨクは日本も日本人も大嫌いみたいだからそりゃあ支持されないすなぁ


56: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:55:07.75 et
民主党ではまた日本はめちゃくちゃにされるしなあ


57: ジャーマンスープレックス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:58:55.98 et
朝日デジタルの集団的自衛権に関するアンケートで、回答者の半分以上が中国人韓国人てのを見た記憶がある。
いまの何とか方式も分かったもんじゃない。
Twitterを見れば新聞各社の公式アカウントも記者のアカウントもシールズわっしょいばかりだしな。


58: 32文ロケット砲(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:59:54.73 et
支持率(予想)が大幅に下がったネトウヨ涙目!とか発狂してたブサヨ息してる?


60: バーニングハンマー(禿)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 13:18:17.10 et
朝鮮人涙目wwww
トンスル飲んで慰めあってろカス


62: ジャーマンスープレックス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 13:33:29.75 et
安保改正でこの騒ぎなんだからまともに憲法改正からやっていたら死人が出る。
その間に尖閣・小笠原諸島は穫られるよ
第一、「憲法改正してから~」とか言ってる連中もいざ憲法改正の話が出たら何だかんだいちゃもんつけて、火がついたように騒ぐに決まってる


65: キチンシンク(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 14:48:08.74 et
何だかんだと言っても結局自民党の一人勝ち。しかしこんな政治体制を作っている日本国民もやっぱりバカだ。しかもその状態を喜んでいる2CHラーはもっとバカか。


66: ファイナルカット(青森県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 14:48:47.30 et
でももう時間の問題だろ
五輪の問題が酷すぎる
経済に影響出るぞこれ


67: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 15:21:35.42 et
>>66
もちろん時間の問題だよ
諸行無常
いつかは自民党も政権与党から転げ落ちる
多分20~30年後
まあ時間の問題だw
お前の分析は正しいw


68: タイガードライバー(福井県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 15:27:00.98 et
民主党は母体は旧社会党って多くの人が知らないよね?
社民党が残ってるからかな?


69: 急所攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 15:30:07.37 et
中国が大暴れの状況で日本の安全保障を考える気がない政党に投票する馬鹿がどこにいるよ
自民との違いを出したいのなら経済で論戦しろよ


70: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 16:43:17.13 et
民主更に下がっててワロタ
まだ下がる余地あったのかよあれ


72: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 16:46:03.29 et
>>70
ネクスト官房副長官がカメラ目線でちらちらとカメラうつり気にしながら、いいんちょーって泣き叫んでる茶番見てうんざり
他にすることはないのですかと言いたい


73: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 17:03:02.00 et
嘘でしたって実データ出てるのにどんなアクロバティック解釈なんだよ。


74: アンクルホールド(長屋)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 17:27:59.36 et
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、朝日放送
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている

上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう!!
特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!


75: ダイビングフットスタンプ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 17:31:11.04 et
これが情報操作か


77: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 17:54:40.26 et
今の民主党は社会党より左だろ


78: クロスヒールホールド(四国地方)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 18:01:26.75 et
チョンモメンいらいらですわw


79: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 18:22:17.56 et
安倍がどれだけ憎いんだよw
党内安倍1強に変化 9月の総裁選に石破氏?〈週刊朝日〉
dot. 7月30日(木)18時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150730-00000023-sasahi-pol

 安保法案や新国立競技場など、さまざまな問題を抱える安倍政権。(略)
一部議員からは石破地方創生相を推す声が出始めた。

 安保法案や新国立競技場など、さまざまな問題を抱える安倍政権。(略)
一部議員からは石破地方創生相を推す声が出始めた。

以下繰り返しすこと14回w


80: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 18:24:28.50 et
石破になったらなったで同じこと繰り返すだろ
社会性ゼロのブサヨは妥協して誰かの支持なんて無理だから


82: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 18:27:30.73 et
石破、野田聖子
誰が首相になっても、同じ問題が振りかかるわな

ただし野田の場合は
中国・韓国がここぞと擦り寄ってくるだろうなw


87: ドラゴンスリーパー(芋)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:42:52.65 et
またネサヨ嘘吐いたのかwww
息嘘だなこいつら


88: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:45:33.81 et
自民やら安倍の支持率言う前に、野党が国民の眼中に無いことを自覚しろ
特に共産が国民国民連発するのは非常に不愉快
お前らの国民に何パーセントの国民が含まれるのかっての


89: フルネルソンスープレックス(中国地方)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:49:29.05 et
あれれ?
読売も支持率43%、不支持率47%なんだけどw
普段、捏造と言い切ってるNHKのデータを都合よく持ち出すとは


90: レッドインク(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 20:59:50.33 et
民主支持率低下は最早何をしても国民は見放したということか

アサヒ毎日は民主以下の支持率だろうな


91: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 21:13:12.34 et
民主党は次の選挙で解党確実でしょ
知能の高い支持者は徴兵制で完全に見放したし、
底辺の戦争反対バカには老舗の共産党の方が信頼できるしね
驚異的に議席数減らして消え去るわ


92: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 21:22:45.79 et
消費税増税による消費落ち込みは想定内のNHKです

GDPマイナスの報道をしなかったNHKです


95: キン肉バスター(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 05:14:08.95 et
またブサヨ負けてしもうたんか


96: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 05:19:36.15 et
あれだけTBSとテレ朝が自民下げ報道やってるのに

テレビ離れは本当なんだな


98: ストマッククロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 05:57:51.59 et
参院中継で陳が野次飛ばす度にますます支持率下がるわな
回りや後ろの席にはハクシンクンとか有田とかコニタンとかだらけ
もーウンザリ


引用元: 【サヨク悲報】 安倍内閣の支持率と不支持率が逆転した→嘘でした

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト