2015年7月7日火曜日

北朝鮮、応答無し… ッーッーッー


1: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:31:14.19 et BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
北朝鮮から返答なし 働きかけ強化へ

岸田外務大臣は閣議のあとの記者会見で、先週、北朝鮮に対し、中国・北京の大使館ルートを通じて、拉致被害者らの迅速な調査を行い、問題を解決するよう改めて求めたことについて、現時点で北朝鮮側から返答はないとしたうえで北朝鮮への働きかけを強める考えを示しました。
外務省は北朝鮮が拉致被害者らの調査結果の報告の延期を連絡してきたことを受けて、今月3日、中国・北京の大使館ルートを通じて遺憾の意を伝えるとともに、迅速な調査を行ってすべての拉致被害者の帰国など問題を解決するよう改めて求めました。
これについて岸田外務大臣は、閣議のあとの記者会見で、「現時点では北朝鮮側からの反応はない」と述べ、北朝鮮側から返答がないことを明らかにしました。そのうえで岸田大臣は今後の日本と北朝鮮との政府間協議について、「現時点で具体的な協議の必要性や予定の検討が行われていることはない。引き続き北朝鮮側から、前向きで具体的な動きを引き出すべく、『何が最も効果的か』という観点から検討を行い、働きかけを強化したい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150707/k10010141961000.html



2: TEKKAMAKI(長屋)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:32:24.51 et
  ___     応答ナシニダ
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__|)<`Д´# >   
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3: パイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:32:55.42 et
北チョンは頑張ってシカトしてろ

むしろ絡んでくんな


5: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:36:29.19 et
制裁再開しろよ
覚醒剤がまた出回ってるじゃねーか


6: 膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:37:10.29 et
人知れず滅んだか


7: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:39:18.90 et
カリアゲ「チャーハン作ってっからちょっとまって」


8: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:40:23.51 et
だから制裁しろよw
制裁解除とか結果が出てからでいいわ

あと在日も早く強制送還しろよ


9: ジャーマンスープレックス(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:43:40.19 et
へんじがない、ただのしかばねのようだ


11: エメラルドフロウジョン(岡山県)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:51:39.66 et
なんか干ばつにみまわれてるらしいな


12: フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 15:10:56.33 et
総連解体ぐらいなぜできない
アメリカ様が怒るのか?


13: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 15:11:55.03 et
内部抗争が激しいのかな?


14: パイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 15:38:23.99 et
朝鮮総連本部を奪還したからなあ。
もう拉致問題エサにする必要ないし。


引用元: 北朝鮮、応答無し… ッーッーッー

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト