2015年6月30日火曜日

【サヨク悲報】韓国与党内紛。朴派vs非朴派の対立に発展するか。展開次第では本格的なレイムダック化も


1: ジャンピングエルボーアタック(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:23:50.71 et BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
親朴系、劉氏の辞任迫り議員総会を要求

朴槿恵大統領から辞退の圧力を受けている与党セヌリ党の劉承ミン院内代表の去就を巡り議論が
続いている。劉氏は25日、5時間にわたる議員総会で改めて信任を得たと主張しているが、
親朴系(朴大統領系)は、「(劉氏の去就問題は)終わったものではなく見合わされただけだ」と
神経を尖らせている。大統領府も、「大統領発言の厳しさを与党セヌリ党が重く受け止めていない
ようだ」と冷めた空気だ。
このような空気を意識したかのように、劉氏は26日、党の政策委員会政策諮問委員委嘱証の
授与式で、「(私は)大統領の成功を誰よりも切に願っている人だ」とし、「申し訳なく思っており、
大統領も気を取り直して心を開いてくださるようお願い申し上げる」として深々と腰を下げた。
前日の「申し訳ない」からさらに踏み込んだ謝罪の表現だった。
しかし、親朴系は攻めの手を緩めない構えだ。大統領政務特補の尹相炫議員は、「(議員総会で
劉院内代表の責任論が)一段落したと受け止めているようだが、一段落なんてしていない」とし、
「終結ではなく見合わせに過ぎない」と話した。同じ親朴系の李莊雨議員も、ラジオ番組で
「劉院内代表は今でも国会法騒ぎの責任を取って、また、これまでの未熟な交渉への責任を
取って、自ら辞任するのが理に適っている」と圧迫した。

親朴系は週明けに劉氏の去就について話し合うための議員総会招集を進め、圧力のレベルを高めて
いく方針だ。金泰欽議員は、「大統領がすでに、一緒にやっていけないと別れの告げているだけに、
去就問題を議論するための議員総会招集要求書を提出する予定だ」と話した。(以下略)
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062701258



【スレタイのネタ元】
Kan Kimura (on DL) @kankimura 8:18 - 2015年6月30日

韓国与党内紛。党内の本格的な朴派vs.非朴派の対立に発展するか。展開次第では、本格的なレイムダック化も。
https://twitter.com/kankimura/status/615660534143172608

3: ジャンピングDDT(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:29:54.55 et
朝鮮人名物内輪揉め

4: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:30:34.58 et
元々キチガイダック

5: パロスペシャル(長屋)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:30:46.45 et
またパクか

6: ときめきメモリアル(九州地方)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:32:38.33 et
反日憎日嫌日しかないな
明治期日本の産業革命遺産群の世界遺産登録への嫌がらせは済ませたから、あとは竹島上陸と天皇陛下土下座謝罪要求くらいか

7: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:46:19.62 et
レープグック

8: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:57:45.51 et
7時間ホイホイの奴が朴派
やっぱりババアはムリが反朴派

9: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 10:18:23.82 et
偉大なる朴槿恵を疑う売国奴め!
朴槿恵、まだ任期は半分以上残ってます、頑張って!

10: アルゼンチンバックブリーカー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 10:27:31.90 et
腰を下げるってなんだろう?朝鮮式謝罪はスクワットなのか

12: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 11:51:41.55 et
朝鮮人は一匹残らず死ね

13: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 12:43:34.09 et
最初からレイムダックだっただろ

14: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:46:48.94 et
北京だっ・・・・・

引用元: 【サヨク悲報】韓国与党内紛。朴派vs非朴派の対立に発展するか。展開次第では本格的なレイムダック化も

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト