2015年6月30日火曜日

悩めるギリシャに韓国から正論!「金を借りて使っておいて返さない国は滅ぶしかない」


1: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:21:19.42 et BE:819973909-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
2015年6月28日、韓国・聯合ニュースは、ギリシャがデフォルト(債務不履行)に陥る場合、
韓国経済にも影響が及ぶ可能性があると伝えた。

韓国とギリシャの直接的な交流額は少ないが、ギリシャのデフォルトが現実になると、
欧州経済への影響が韓国にも及ぶとされ、韓国経済の代表的な対外不確実性の要因として挙げられてきた。
韓国銀行(中央銀行)の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁は、「韓国経済対内外の不確実性の要因は、MERS(中東呼吸器症候群)、
ギリシャ債務交渉、米国連邦準備制度理事会(FRB)の金利引き上げによる国際金融市場の変動の三つある」と述べていた。
ギリシャのデフォルトが現実になると、金融市場が影響を受け、欧州地域への輸出が減少するものとみられる。
しかし、衝撃は限定的だというのが政府と専門家の展望だ。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「韓国の姿を見るようだ」
「結局デフォルトしそうだな」
「国の経済が難しい時だから年金額を削減しようとすると、暴徒化する国民。まるで韓国の民主労組のデモを見ているようだ」

「ギリシャがいつか滅びる国だということはとっくに分かっていた。世の中に他国の金で暮らしていて良い国なんてある訳ない」
「ギリシャはユーロ圏の病巣だ。もうこの国に引きずられずに、今回はちゃんと処置せねばならない。ギリシャ問題でいつまでも世界経済の足を引っ張っていてはならない」
「ギリシャの無理な無償福祉…。韓国もこうなるのではいか?」

「ギリシャはデフォルトにして、整理しなければならない。どれだけ世界経済を不安定にするつもりだ」
「金を借りて使っておいて、返せないなんて言う国は、滅ぶしかないだろう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000042-rcdc-cn
ギリシャのデフォルト、韓国経済に暗雲=韓国ネット「どれだけ世界経済を不安定にするつもりだ」
「韓国にも近い将来メガトン級の衝撃が来る」


34: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:46:26.03 et
>>1
お前が言うな!

51: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:11:46.93 et
>>1
朝鮮人は乞食の集りだもんな(苦笑)

3: ネックハンギングツリー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:23:00.86 et
韓国のボケは高度だなあ

4: かかと落とし(家)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:23:37.48 et
そうだね韓国は借りずに盗むもんね

107: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 07:09:34.00 et
>>4
すごく納得

5: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:24:01.00 et
コリアンジョーク

6: 栓抜き攻撃(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:24:46.15 et
金返せ。仏像も返せ

8: オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:25:23.62 et
韓国のほうが滅ぶべき

92: スリーパーホールド(長崎県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 06:23:24.19 et
>>8
そうだね
返さなくていいから消えてほしい
難民が日本に来るとかは勘弁だけど

10: フォーク攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:26:03.49 et
明日は我が身ということ知ってんのかなクズ韓国

52: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:13:45.24 et
>>10
そんな諺あるはずないだろうな

15: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:29:33.18 et
じゃあ早く返してよww

16: 中年'sリフト(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:29:38.75 et
韓国も自己紹介に凄味が出てきたな

17: 魔神風車固め(新潟県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:29:51.08 et
はよ滅びろ!

20: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:32:00.11 et
またブーメラン投げてる

21: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:32:03.98 et
そうだな。
借金とか融資とかそういう概念ではない。
ビジネスの側面や経済、金融工学などの側面の話とは次元が違いすぎる。
韓国のはタカリだもんな。

33: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:44:54.44 et
さすが韓国さんはひと味もふた味もちがうなー(`・ω・´)

36: キン肉バスター(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:49:27.69 et
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

37: カーフブランディング(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:50:32.58 et
悩めるギリシャ
悩まめない韓国

38: ストマッククロー(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:53:24.34 et
また鏡に向かって独り言か?

40: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:56:49.63 et
65年から貸した金さっさと返せ

42: バーニングハンマー(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:58:23.87 et
ギリシャはユーロ数カ国に救われてるけど

韓国は「日本」のみが頼りなんですがね・・・
そっぽ向くどころか軽い「制裁」課してやるだけで国滅ぶ

47: マスク剥ぎ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:01:44.03 et
ナショナル・ブーメラン

48: キングコングニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:07:21.88 et
「ギリシャがいつか滅びる国だということはとっくに分かっていた。世の中に他国の金で暮らしていて良い国なんてある訳ない」
「ギリシャはユーロ圏の病巣だ。もうこの国に引きずられずに、今回はちゃんと処置せねばならない。ギリシャ問題でいつまでも世界経済の足を引っ張っていてはならない」

「韓国がいつか滅びる国だということはとっくに分かっていた。世の中に他国の金で暮らしていて良い国なんてある訳ない」
「韓国はアジア圏の病巣だ。もうこの国に引きずられずに、今回はちゃんと処置せねばならない。IMF問題でいつまでも世界経済の足を引っ張っていてはならない」

58: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:23:04.90 et
そのブーメラン、受け止めきれますか

59: ブラディサンデー(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:23:36.27 et
韓国は借りたことなんて国民に知らされてないからな。なのでいつまでも金を払え払え喚いて世界に恥を巻きちらす。

62: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:30:57.88 et
超速度で標的を狙い投げつける。
が、決して標的を捉える事は無いその刃は歪な旋回運動を伴いながら常に正確に手元に戻って来るばかりか自身を激しく傷つけ損壊する。

ことブーメランの製造技術と性能及び異常なまでの自傷癖に関しては南朝鮮の右に並ぶ国家は存在し得ない。

64: 断崖式ニードロップ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:32:24.71 et
金返せ 仏像返せ 国滅べ

66: 断崖式ニードロップ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 03:33:18.04 et
金返せ 仏像返せ 島返せ

88: 16文キック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 05:23:17.55 et
プロ同士のエールの交換といったところか。。

91: スターダストプレス(三重県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 06:21:55.34 et
最高のブーメランだなwwwwwww

97: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 06:38:34.69 et
韓国は世界の病巣

102: ヒップアタック(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 06:55:04.55 et
やばい、すごい大きなブーメランを投げた国があるぞ

103: 逆落とし(関東・甲信越【緊急地震:神奈川県西部M3.9最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 06:57:20.75 et
下手に戦勝国扱いで財閥をのさばらせたツケだな…かと言って群雄割拠から強力なライバルが現れたら我々も困るがw

108: ローリングソバット(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 07:09:43.00 et
示談金を受け取ったけど後になってまだ足りないと騒ぐような国は滅ぶしかない

112: サッカーボールキック(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 07:22:11.48 et
まじかよ
南チョンは滅ぶしかないな

123: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 08:15:59.96 et
ギリシャも韓国には言われたかないだろう

124: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 08:17:47.33 et
これマジで言ってるんだからほんと頭おかしい

125: タイガースープレックス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 08:18:03.38 et
そもそも、韓国が発祥の地じゃんw

127: アキレス腱固め(長野県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 08:20:30.61 et
おまいう。
ギリシャでさえおかわり言わなくなったのに・・・。

引用元: 悩めるギリシャに韓国から正論!「金を借りて使っておいて返さない国は滅ぶしかない」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト