2015年6月26日金曜日

橋下徹 維新の内情暴露「びっくりするくらいの既得権団体グシャグシャ!もうすぐ維新は消滅します」


1: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:42:43.14 ●.net BE:811370815-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/iyahoo.gif
橋下氏 維新の内情暴露でメッタ斬り
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/25/0008153351.shtml
党執行部は全国の都道府県総支部の意見を聞く方針というが、橋下氏は
「調べたんですよ。各都道府県でどれだけ党員獲得しているのか。そしたら4人しか党員集めてない
都道府県総支部がある。4人ですよ!そこの総支部長の意見なんか無視しろ、むしろ交代、クビですよ」と党の内情を暴露した。

 返す刀で橋下氏は「維新の党ね、びっくりするくらいの既得権団体ですよ。
調べたら総支部長に毎年600万円の活動基礎金額が出てて、国会議員には千何百万円。団体運営補助金と一緒。
維新の党こそ既得権益打破で打ち崩さないといけない」と指摘した。

 エンジン全開の橋下氏は「既得権益打破とか口ばっかり。自分の党の改革ができないのに、国の改革なんてできるわけがない。
維新の党もすぐに消えてなくなりますよ」と猛批判。「執行部がどう受け止めるか分からないけど、
グジャグジャになって橋下早く辞めてくれって声になるんじゃないですか」と橋下節が止まらなかった。



5: トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:46:06.43 et
こりゃおもしろい もっとやれ

6: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:46:45.33 et
さすが敵(叩く相手)を見つけるのが上手い

7: ドラゴンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:47:47.67 et
どうしても自民党から国会議員になりたいらしいな

8: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:48:06.82 et
4人(笑)

9: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:48:26.63 et
松野の耳がヒクヒクして松野

10: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:49:23.90 et
自分の仲間すら容赦なく叩く
誰がこんな奴相手にするんだよ?

37: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:42:20.24 et
>>10
空気読んで悪事見逃せってこと?
それはちょっと違うだろ
少し配慮が足りない点もあるとは思うが
基本的に橋下がやることは納得出来るし正しいと思う

50: レインメーカー(禿)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:12:46.99 et
>>37
うわっ信者きもっ

74: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:50:49.37 et
>>50
後援会とかどうなるんだよ
後援会のおっさんにも信者キモとか言うのかお前は
盲目的に信じるのは駄目だと思うが、盲目的に支持者叩くのもまた駄目だな

そもそも信じることは美徳のはずなのだがオウム事件以降の日本では信じるやつは馬鹿って風潮だよね悲しいことに
オウム事件以降の餓鬼が増えすぎたな
アニメ等のファン活動まで信者と叩くんだから日本人の人間不信の根は深い

125: クロイツラス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:08:23.49 et
>>50
うわっアンチきもっ

12: ファイナルカット(大分県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:49:54.11 et
自民>民主>維新と渡り歩いてきた議員なんているわけないよな

13: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:51:48.86 et
自分の党すら改革出来なかったのかよw

14: ミドルキック(家)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:52:30.52 et
まぁ大阪維新で分裂する気なんだろうな

79: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 04:06:00.97 et
>>14
大阪王将の流れ

15: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:52:58.57 et
あからさまにソレ民主勢力やろって連中を受け入れるからこうなる

16: ジャンピングカラテキック(家)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:54:28.45 et
自分の信者の頭の悪さだけは良く理解してるよなこいつ
こう言えばこんなゴミみたいな状況でも持ち上げてくれるよな馬鹿信者は

18: バックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 00:57:46.23 et
もうヤケクソだろうなwwww

22: トペ スイシーダ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:04:28.39 et
まー橋下氏がいたから成立してたんやからなあ

28: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:13:20.48 et
辞めると宣言しちゃった奴の言う事なんか誰も聞かないでしょwwwwwwwwww

29: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:14:34.19 et
橋下はすごいな

31: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:16:18.76 et
飛ぶ鳥跡を濁す

35: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:40:24.65 et
途中から潰す気だったんだろ
クズばっかり集まったから仕方ない

36: 河津落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:40:46.06 et
こんな男でも変えられなかった大阪市ってスゲエな
関東だから全然わかんないが

40: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:49:30.40 et
そりゃそうだ
第二ミンスなんぞ作りやがって

41: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:55:28.49 et
そらお前が国政に出ないとそうなるだろうよ

42: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:56:45.88 et
ハシゲは一体何してたんやって話でしかないな

43: レッドインク(群馬県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 01:58:41.33 et
まぁ維新消滅しちゃったら自民党から出馬もしょうがない

45: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:03:54.12 et
ここで部落利権に言及できないところが橋下さんの限界
府知事なんかあからさまに同和系の支援を受けているだろう

46: バーニングハンマー(京都府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:05:12.90 et
うわあ…でもまあこれが日本人なんやろ。この事実をとりあえずは受け止めるしかないわ。
まあ壊すのは簡単だ。作るという難しい道を進むしかない。

48: フェイスロック(禿)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:07:27.80 et
ハシシタまじで私怨でしか動かんな

55: フロントネックロック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:34:45.84 et
子供だな。今までそのぐちゃぐちゃの上で何してたんだという笑い話。
在特会と同じ程度の電波芸者でしかなかった。とっとと政界から去れ。

57: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:40:18.84 et
こんなの当たり前だろ。組織は上層部の人間ほど仕事しないといけないのに日本ではなぜか上がサボってのうのうとしてやがる
んで下っ端ばっか働かす。

58: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 02:41:25.20 et
今の政治家で既得権益に関与してない奴なんて一人もおらんわボケ

66: イス攻撃(京都府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:26:29.89 et
お前の下に集まるやつは
結局そういう人間ばっかりだったということだ。
上にたつものとしては致命的な欠点だよ。

68: ヒップアタック(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:29:09.21 et
他人事過ぎるだろ・・

69: ハイキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:30:42.88 et
脱皮完了w

70: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:30:46.28 et
結党前から完全に知ってたわ

83: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:38:49.54 et
松野と江田が民主党に秋波を送ってるらしいな
ほんと糞

85: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:48:14.92 et
叩かれる前に叩いて自分を正当化しておくって言う古典的な手口

87: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:51:19.06 et
橋本「破壊なくして創造なし」

89: ダイビングエルボードロップ(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:53:49.25 et
維新なんて民主以下のゴロツキ集団だってのは、最初からみんな知ってる。

90: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:53:49.70 et
どうせなら維新を潰してから政治家辞めた方がいいだろ
ネタとして面白い

91: ナガタロックII(家)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:55:41.02 et
だからこそ話題性にだけしがみついて批判を繰り返す野党が一杯いるんだろw

対案作って採用もされない国策を考えてた昔の野党はどこに行ったのかね

93: リバースネックブリーカー(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 05:59:30.83 et
維新なんか最初から信用してない

95: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:01:52.39 et
>>93
橋下・石原コンビはまだ信用できたが
江田・松野コンビなんざ
岡田・枝野コンビと変わらん

日本にとっての害虫でしかない

99: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:07:03.11 et
ほとんど第二民主党になっちまったもんな

今の維新に価値なんかないわなあ・・・

101: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:08:16.16 et
お前だっていろんな団体とズブズブじゃないのか?

109: イス攻撃(空)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:26:00.81 et
うまい話に乗っかった寄せ集めだからな

110: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:26:49.49 et
だから石原に見限られたのか

111: クロスヒールホールド(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 06:33:06.66 et
自分で集めておいてなんだこれ
無責任な男だな

115: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 07:06:05.38 et
なにこれ
誰かに暴露されそうになったから先手うったんか?

秘書がやりましたより酷い言い訳だな

117: ダイビングエルボードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 07:10:08.64 et
自分の党なんやから評論家みたいなことばかり言ってないで少しは動けよ

118: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 07:20:39.06 et
政治家としてはこれで終わりだな
いくら破壊特化型政治家とはいえこの無責任発言は無いわ
育児放棄した親と同じや

119: 垂直落下式DDT(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 07:21:26.26 et
俺は今までの政治家と違うアピールしてたけど、過去の政治家と同じで無能でしたって暴露したのか?

127: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:09:16.65 et
そらお前が節操なしに合併繰り返すからやろうが

128: アルゼンチンバックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:10:01.13 et
知らなかったのか・・・・・・・・

129: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:10:15.83 et
みんな橋下の人気に乗っかって当選したいためだけに参加した連中だからな。
ミンスから逃げ出した松野なんてその典型

132: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:12:40.77 et
>>129
そんで、今更民主に秋波ってどんだけ見苦しいクズなんだよ
コイツを支持してる後援者とか生きてて恥ずかしく無いのかな?

130: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:10:49.53 et
有象無象をウエルカムしたお前のせいだろ

133: ニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:12:59.85 et
文句言うだけなら、舛添といっしょ
取りあえず口だけじゃなく、手も動かせ

139: ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:28:13.44 et
革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない
しかし革命の後では、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる。

142: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:44:37.64 et
アホ
今言いたいことを今言わない人間はダメ人間って名言あるな

145: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:49:01.43 et
まぁ維新は橋下人気にあやかろうとしたクズの寄せ集めだからな
どうやって浄化するのか橋下の腕のみせどころだね

149: 急所攻撃(福島県)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:54:40.84 et
>>145
浄化したらほとんど人員残りそうにないな。

148: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:53:28.22 et
維新は自民党でノウハウ身につけたプロの寄生虫に寄生されたからな。そりゃ、利権大好きになるのも仕方ないわ。

橋本はきちんと安楽死させるべき。

引用元: 橋下徹 維新の内情暴露「びっくりするくらいの既得権団体グシャグシャ!もうすぐ維新は消滅します」

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト