2015年5月4日月曜日

ベトナム元憲兵「ベトナム戦争当時、慰安所で『10代少女』が韓国軍の相手していた!」


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:21:25.77 et BE:388233467-2BP(4050)
sssp://img.2ch.sc/ico/002.gif

ベトナム戦争中、韓国軍が多くの婦女子を強姦・凌辱した事実を本誌は報じてきたが、さらにこのほど発見された米公文書により、ベトナムに「韓国軍慰安所」が存在していたことが判明した。
韓国政府が沈黙を守る中、フォトジャーナリストの村山康文氏と本誌取材班はベトナムに飛び、その隠された史実を探った。村山氏がレポートする。

書簡が作成されたと推定される1969年当時、サイゴンには韓国軍ベトナム司令部が置かれ、海軍輸送戦隊の「白鴎部隊」や空軍支援団の「銀馬部隊」をはじめとする多数の韓国兵が駐留していた。その数は、8年間で延べ2万人に上る。
またサイゴンは前線で戦う兵士の休息地でもあったため、夜の歓楽街は連日、軍服姿で闊歩する韓国兵で賑わっていたという。

書簡で指摘された旧サイゴン市内のトルコ式浴場は食堂に姿を変え現存していた。
当時からこの付近に住む、元南ベトナム政府軍憲兵のグエン・ゴック・ビンさんはこう証言する。

「この地域に軍服姿の韓国兵が増え始めたのは1968年ごろからで、ほぼ同時期に浴場がオープンしました。
 建物はベトナム人女性が所有していましたが、彼女と親交のある韓国軍幹部と思しき人物が譲り受け、浴場を開業したのです。当時、私は南ベトナム政府軍の兵士として米・韓両軍と連絡を取り合う立場にあったので、浴場が出来た経緯はよく覚えています」

ビンさんの記憶によれば、浴場が営業していたのは1968年から1973年の半ばまで。
これは1973年3月に撤退した韓国軍のサイゴン駐留期間とほぼ重なっている。
韓国軍幹部が経営に関与していたのであれば、浴場は米書簡の指摘どおり「韓国軍による慰安所」だったと言って差し支えないだろう。ビンさんが続ける。

NEWSポストセブン[2015.05.03 07:00]※SAPIO2015年6月号
http://www.news-postseven.com/archives/20150503_320356.html
 


5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:22:19.90 et BE:388233467-2BP(4050)
sssp://img.2ch.sc/ico/002.gif
>>1つづき

「韓国兵は夜になると米軍のMP(憲兵)らとジープでこの辺りを徘徊し、酒を飲み大騒ぎしていました。その勢いで浴場に遊びに行くのです。店で働いていた女性は全部で7、8人。いずれもベトナムの貧しい農村からやって来た10代の少女でした。
 彼女たちは、毎日のように大勢の韓国兵の相手をさせられていた。乱暴な扱いを受けることもあるらしく、韓国兵のことをとても嫌っていました」

もともと韓国兵の慰安所として作られた浴場は、やがて米兵にも開放されるようになった。
米兵が利用する際の料金は38ドルだが、「韓国兵は1回3~4ドルで利用できた」とビンさんは証言する。
当時の韓国軍2等兵の平均月給は約50ドル。
米軍2等兵の月給が約240ドルだったことを考慮しても、韓国兵が優遇されていたことは明白だ。

さらに取材を進めると、旧サイゴン市内の各所で韓国軍の乱れ切った風紀を物語る証言を得ることができた。当時を知る住民が語る。

「浴場から約1km離れた場所には、米軍MPの施設がありました。
 その鼻先には売春斡旋を目的とするバーが建ち並び、韓国兵や米兵が入り浸っていた。

付近の『ブイ・ヴィエン通り』と呼ばれる歓楽街は売春婦のたまり場で、バーから連れ出したベトナム人女性を連れ込むためのモーテルもたくさんありました。女性を巡って兵士たちが殴り合う光景を目にしたこともある。遊びに行く前に麻薬を使う者も多く、トラブルは絶えませんでした」

元南ベトナム政府軍の兵士だったタイン・アン・コンさん(仮名)もこう話す。

「サイゴンのブイ・ティー・スワン通りは、麻薬を扱う店が軒を連ねていたことから『麻薬通り』と呼ばれていました。休暇のため前線から戻ってきた韓国兵は、空港からここに直行し麻薬を購入、使用してから女性を買いに行くのが恒例でした」

9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:23:29.52 et BE:388233467-2BP(4050)
sssp://img.2ch.sc/ico/002.gif
>>1>>5つづき

韓国兵が女性を求めて繰り出す先は、慰安所だけに止まらなかった。

「5区にあるホアビン公園は別名『ダイハン(大韓)公園』と呼ばれていました。ここで商売をする女性を漁るため、毎日のように韓国兵が押し寄せたからです。女性はいつも20~30人ほどいて、韓国兵の間では『ホアビンの女は質が高い』と評判でした。

 ただし、女性から聞かされるのは韓国兵の悪評ばかり。
 女性が服を脱ぐ間もなく乱暴に押し倒したり、ことを終えた後に『お前は下手だ』と罵り、金を払わない韓国兵がいたからだそうです」(前出・コンさん)

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:25:34.63 et
>>5
>やがて米兵にも開放されるようになった。


アメリカ様は触れたがらないだろうな

6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:22:56.54 et
あーあ

これ終わったぞ

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:23:18.72 et
ベトナムは親日でネトウヨだからな

8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:23:24.03 et
こちらはしっかりとした第三者の証言があるんだ。どうするんだよチョンモメン

14: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:24:48.54 et
日本と同じだな

15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:24:53.42 et
在日朝鮮人の祖父=虐殺レイプ犯ってことか

33: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:33:02.95 et
韓国人ってほんとブーメラン得意だな

37: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:34:32.62 et
残念ながらアメリカも関与してる内容だからこれは封殺されるな

81: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:49:31.76 et
米公文書で明らかになった以上言い逃れできないよね~
韓国の皆さん。

85: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:51:22.28 et
10万人当たり件数

強姦  日本0.92  韓国39.46


↑マジでどのツラ下げて、言ってんだろうね 韓国人って

238: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 16:58:56.02 et
>>85
しかも日本の数字は在日というナチュラルボーンレイプ魔を含んでの数字だからな
日本から在日コリアンやその血を引いた者を徹底排除したら多分もっと下がる

99: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:57:46.72 et
はやくベトナムに謝罪しろよ 千年恨まれてるぞ?

100: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:57:58.24 et
韓国人に整合性はないからなw

102: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 13:58:51.71 et
朝鮮人はどうしようもないな

147: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 14:18:21.75 et
かわいそうだな
ぜひ支援して当時のことを国際社会に訴えられるようにしてあげてください

153: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 14:21:28.31 et
ベトナム本腰早く入れないかな、韓国への謝罪賠償要求

172: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 14:38:08.27 et
証拠がバッチリ残ってるから言い逃れは出来ない
あとはベトナム側が動くだけの問題

188: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 14:50:08.10 et
チョンは鬼畜だな

210: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 15:10:39.32 et
これは絶対許しちゃダメ!

225: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 15:50:48.99 et
朝鮮珍獣による
慰安婦のテーマパーク

229: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 16:02:50.83 et
日本を見習ってお金出さなきゃいけないね

233: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 16:06:46.36 et
日頃から謝罪が足りないって言ってる人たちに
謝罪ってのはこういうもんだという見本を見せてほしいもんだね
まさか黙殺なんてしないよね?

234: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 16:25:46.93 et
チョンモメンそっとじwwww

236: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 16:37:53.02 et
日本にどうこう言う前に
こういうのに疑わしきは罰する態度と
人権侵害として日本と同等とする態度で臨めるなら
普段言ってることもわからんでもないけどね
結局政治戦略だから態度も一貫してないという印象しかない

241: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 17:01:55.70 et
これは慰安婦の像が建てられますわ

255: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 19:52:06.48 et
あーやっぱりね
自分達がやってたんだ(笑)

256: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/04(月) 19:53:38.51 et
今まで嘘ついてまで日本に要求してきたことを自分達が実行しなさいよ
事実なんだから

引用元: 【速報】ベトナム元憲兵「ベトナム戦争当時、慰安所で『10代少女』が韓国軍の相手していた!」 [388233467]

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト