2015年8月8日土曜日

【話題】なぜだ!?安保法案を支持する国が多数という現実=「これはばつが悪い」「軍国主義復活じゃないのか?」―中国ネット


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:01:54.75 ID:???.net
Record China 8月8日(土)17時51分配信

なぜだ!?安保法案を支持する国が多数という現実=「これはばつが悪い」「軍国主義復活じゃないのか?」―中国ネット

7日、中国の掲示板サイトに「これはおかしい!日本の安保法案支持国がこんなに多いのはなぜだ」と題するスレッドが立った。これに対して中国のネットユーザーから
さまざまなコメントが寄せられた。写真は安倍首相。

2015年8月7日、中国の掲示板サイトに「これはおかしい!日本の安保法案支持国がこんなに多いのはなぜだ」と題するスレッドが立った。

スレ主は、「すでに衆議院を通過した安保法案に反対しているのは中国と韓国だけ。歓迎している国は、米国、英国、カナダ、フランス、ドイツ、オーストラリア、
ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア、タイ、インドネシア、ミャンマー、インド、EU各国、ASEAN等だ。でも中国中央
テレビを見ていると、全世界が安保法案に反対しているような印象を受けるのはなぜなんだろう」と質問している。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「みんなは日本が戦争を始めるのが恐くないのか?軍国主義復活じゃないのか?」
「中央テレビは基本的に本当のことは報道しないから。これは世界の共通認識」

「ロシアですら反対していないからな。中国が反対したところで意味がない」
「日本がアジアの安全を守るのに一定の役割を担うことを米国が望んでいるからだよ」

「EUって欧州のほとんどだし、ASEANは東南アジアのほとんどだろ。これはばつが悪い」
「別にばつの悪いことじゃないさ。これが政治だ。中国の強さに日本が対抗することが各国の利益にかなうだけのこと」

「日本はあちこちで平和を宣伝しているが、中国はあちこちで戦争を宣伝している。日本と戦争だ、米国と戦争だ、インドと戦争だ、フィリピンと戦争だ、
台湾と戦争だ、などなど。はて、軍国主義なのは誰なのだろう」(翻訳・編集/山中)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000041-rcdc-cn



621: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:41:28.73 t
>>1
っていうか

お前ら中国や韓国は靖国とまったく同じ構図になっているという現実に気づけよw 井の中の蛙野郎めw

靖国神社を参拝した各国の軍人
http://www.youtube.com/watch?v=qoU7GKeulHc



青が靖国公式参拝した国。赤が反対の国。
no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:2aecbe48ff60513496bea5dbc80a9d44)


695: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:49:57.71 t
>>1
「日ごろ」という事に尽きる。
中国には似た言葉は無いのか?


815: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:00:32.05 t
>>1
なぜって

それは、独立国ならばどこの国であっても
当然に持っている権利だからです


818: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:00:38.86 t
>>1
中国人は共産党にダマされてる~


930: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:12:44.36 t
>>1
反対しているのはシナチョン+在日チョンだけだろ?


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:03:04.22 t
反対しているのは都合が悪い連中だけだもの


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:05:17.57 t
アホか!単純に平和維持の為って事だろ 何で分らんのや


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:07:51.36 t
世界での、我がの立ち位置が、解ってないのか


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:08:10.55 t
おまエラ支那人が敵対しなければ必要ないのだが


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:08:34.01 t
安保法案に反対しているのは中国と韓国だけ。歓迎している国は、米国、英国、カナダ、フランス、ドイツ、オーストラリア、
ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア、タイ、インドネシア、ミャンマー、インド、EU各国、ASEAN等だ。でも中国中央
テレビを見ていると、全世界が安保法案に反対しているような印象を受けるのはなぜなんだろう」

※日本のテレビを見ても世界中が反対してるかのような報導だけどなww


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:10:20.74 t
>>16
日本のマスメデイアは中韓の出先機関だからな


27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:12:13.36 t
>>16
日本の安保法案に反対してるのが日中韓という不思議w


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:13:17.05 t
>>27
日本じゃなく、日本人モドキだろ?w


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:13:25.32 t
>>27
その三カ国が反対なのは不思議でもないけどね


42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:15:47.09 t
>>16
先日、東海ローカルのとあるニュース番組でも
名古屋で行われた反対デモを大きく報じた後、記者が
「世界中の有識者は、日本がまた戦争を始めるのではないかと危惧している」
「安保法を歓迎している国は極めて少ない」
と、真剣な顔で嘘こいてたw


50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:17:39.64 t
>>42
マジかよ? 酷い・酷いwww・・・放送倫理なんたら組織に訴えても良いレベルのデマだなw


61: ueha.安崎 ◆v2vUrhpqjU @\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:20:08.35 t
>>50
何日か前にどっかの番組で、シールドとかいうテロ組織もさも日本人がいるような報道してたなw
信恵が在チョンしかいないって白状したのにw


96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:30:17.91 t
>>42
どの番組ですか?CBC?


675: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:47:17.73 t
>>16
まあ、敵国が反対するのは普通だわな。


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:12:01.41 t
お前らがそれだけ嫌われてるんだよ
気づけよ


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:15:02.35 t
中国と韓国から世界が孤立している


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:15:20.91 t
愚民は愚民らしく中共の宣伝信じてろよw
教化刑くらうぞw


70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:22:44.77 t
◇第二次世界大戦後 最も国境を力で広げた国が中国

 1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中(テロで抵抗)
 1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺
 1950年 朝鮮戦争参戦
 1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
 1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
 1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
 1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
 1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
 1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
 1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
 1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
 1989年 天安門事件
 1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
 1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
 1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
 1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
 1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
 2000年 中国の軍艦が日本列島を一周
 2005年 反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
 2005年 台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
 2005年 沖縄は歴史的に中国のものと主張
 2007年 チベット暴動制圧~武力弾圧開始
 2008年 韓国の離於島の領有を宣言
 2008年 日本の尖閣諸島領域の管轄を強化する。実効支配が重要と表明
 2013年 ベトナム領海で海底資源の違法試掘~ベトナム船舶に対する脅迫


86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:27:11.22 t
反対している国が中国、北朝鮮、韓国のキチガイ反日国家ばかりだねwww


87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:27:41.37 t
>>86
朝日・毎日・地方新聞「」


90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:28:28.09 t
民主党は中国朝鮮の傀儡党


98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:32:07.85 t
いやおかしいのはお前ら支那とそれに国内の脳にお花が咲いてる連中だけです。


99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 19:32:24.76 t
軍国主義はお前らだろうがw
その対抗手段でしかないのだよ


166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 20:12:06.71 t
昔からだけど、中国国民はそんなに悪くないなと思う
悪いのは政府


170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 20:13:32.10 t
>>166
その政府が中国人と無関係というなら、中国政府を批判しても中国人は反発するべきじゃないね


184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 20:17:01.63 t
>>166
中国が分裂したとき1~2ヶ国位はまともな国が出来そう


390: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:00:38.88 t
普段、右よりの思想を持つ人人でも安保法案に反対するは人は少なからず存在しているけど
左よりの思想を持つ人で安保法案に賛成する人は一人もいないという摩訶不思議アドベンチャー


394: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:01:25.12 t
ロシアは公には無反応だな
プーチンのコメントが聞きたいがw


533: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:27:15.12 t
ようやく世界が虫姦のみではないと悟ったのかw


569: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:32:35.71 t
公開処刑にて恐怖支配を行う気違い国で、日本国内に朝鮮学校を建て、原爆も開発し、日本人を拉致しているのが北朝鮮。
世界中で日本を侮辱して歩き、日本をおとしめ、竹島を占領し、日本に付きまといストーカー行為をしている南の韓国。
連日、戦闘機や武装船で日本の国境を侵して、あの手この手で日本を恫喝している。中国。
世界でも指折りの紛争地帯の東アジアに、丸腰の裸状態で、平和だ平和だと唱えていろという無責任すぎる日本の左翼や在日コリアンども。
まるでハーレムや歌舞伎町の裏で、ビキニを着て歩く若い女性が、今の日本の姿である。
アメリカが世界を守る時代が終わり、中韓も経済力つけて軍事力を拡大させ、北朝鮮は原爆まで持った。日本をめぐる近隣の国際環境は大きく変わったのだ。
戦後アメリカが、日本に対する戦争のペナルテイとして与えた日本国憲法が、むしろ中韓や北の日本への欲望を高め、日本を軽んじ、日本をゆすりたかりの金づるにしているのが何故わからないのだ。
時代と環境が変わり日本の無防備が、日本を甘く見せて、対立や紛争の原因になっているのがどうしてわからないのか。
戦後の混乱の中、自衛隊もない時代に、韓国は日本を侵略し、竹島を奪い、多くの日本人を死傷させ拉致したのである。
平和に暮らしていたアフリカの黒人や、アメリカのインデアンや南米の国、オーストラリアやニュージーランドの原住民などは、武力がないにも等しい状態だったので、彼らは奴隷にされたり、民族そのものが絶滅させられた。
平和をいくら叫んでも欲望を持った侵略者には、情けも情も通じないのが人類の歴史だ。その時代にふさわしい防衛力こそがその民族や国、国土を守るのだ。
戦争を反省して戦争を憎み、平和を愛し、世界の国々のために戦後、世界平和のために一生懸命尽くして、世界から認められてきた民度が高いといわれる日本人。
共産主義で核兵器を持ち、今だ隣国を襲おうとしている中国や北朝鮮や、日本のコピーや技術を盗んだり、日本をゆする恩知らずの韓国と、平和国家の日本とどちらが危険な国家か?
戦争を教訓として反省し、平和を求める日本人と異なり、戦前戦中と考え方がまったく変わらない民度の低い危険な中韓と北朝鮮。
今後も経済発展を続ければ、仕返しとして日本が狙われる危険が高まることが何故わからないのだ?
日本人は中韓や北朝鮮よりもおとり、武器を持てば他国を襲いはじめるきちがい民族か?
核を持ち、徴兵を行い、紛争を起こす中韓や北朝鮮より、日本人は馬鹿できちがいだから、日本は軍隊は持っていけないのか?
つまり左翼や左翼かぶれのマスコミや在日コリアンは、日本人を侮辱し、馬鹿扱いしているのだ。
日本が中韓や北朝鮮よりも劣り、武器を持たせたら手に負えない悪魔のような醜い民族が日本人と決め付けているのだ。
核でも徴兵でも、中韓や北朝鮮よりも日本が持つほうがどう考えても安心安全だろう。
中韓や北朝鮮には戦争をしたがるものはたくさんいるが、今の日本人で中韓や北朝鮮などの隣国を襲いたいものがいるか?
日本を本当に危険にさらしているのは、左翼と日本のマスコミや在日コリアンである。
一刻も早く日本を普通の国家に戻すことが東アジアの平和のために必要であり、憲法改正に全力を傾け、近隣国家の日本侵略の欲望を消去しなければならない。
おろかな隣国に、日本は隙を見せてはいけない。
日本に手を出せば痛い目をみると、あきらめさせなければならないのだ。
日本の防衛体制を整え、中韓や北朝鮮に一目置かさせなければならないのだ。それこそが日本と世界の平和につながるのである。


579: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:34:17.22 t
そもそも韓国が反対するのもおかしいんだよな
アメリカの同盟国なのに


584: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:35:51.72 t
>>579
まあおかげで日本は朝鮮有事に自衛隊を出すリスクを考えずに安保法制を整えられるわけだ。


598: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:38:46.74 t
>>579
既に中華属国だって事だろ

中国様が北の奴等への施しを打ち切ったら
北の賎民を○抱えするという、
韓国にとっての最悪のシナリオになりかねんし
従わざるをえない、という事情もあるが


601: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:39:11.74 t
 
「不安定化、モンスター化する中国に備え核武装を」
 
日本の安全保障を考える上で本当に危険な国は、北朝鮮ではなく中国だ。

強圧と経済成長で政権を維持している中国の場合、経済成長の鈍化は政権の崩壊につながる。
経済が行き詰まった中国政府が、政権の求心力維持のために強硬外交に出る可能性は高い。
その強硬外交の格好の対象は、国民の反感が強く豊かで核武装していない日本だ。
更に、中国の経済的、軍事的、存在感が増せば米国の政策も中国寄りになるだろう。
近い将来、日本が維持を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強いのだ。

今までの教育で醸成された反日感情もあり、中国政府の選択の余地は小さいだろう。
事実、数年前の日本大使館を破壊した反日暴動デモは、中国政府の意図しないものであった。
諸外国は 「中国政府は制御できないモンスターを育ててしまった」 と警戒を強めた。

核を持たない日本は、中国の恫喝外交に対抗することができないから、要求を呑まざるを得ない。
つまり、中国が不安定化した場合、その安定剤として日本が使われることになる。
尖閣諸島の割譲程度では済まず、最悪、経済的属国化を要求されるだろう。
 
核の脅威に対する最も確実な防御策は、核武装による抑止力を備えることだ。
中国の属国になりたくなかったら、日本の核武装は必須だ。

日本には、米国の「核の傘」があるから心配ないじゃないかって?
米国を攻撃できる核弾頭ミサイルを保有する国に対し、核の傘は無効だよ。
たとえ同盟関係にあっても、数千万の自国民の犠牲を覚悟して他国を防衛する政府はない。
米国は自分のためにしか核の引き金は引かないということだ。

日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を阻止
したい反日勢力(ロシア・中国・北朝鮮・韓国)が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。
日本には、ウランやプルトニウムが無い、核実験場が無いってか?
コストは3倍以上になるがウランは海水からとれる。プルトニウムは技術的困難さはあるが
軽水炉からも抽出できる。実験場は離島でも、地下でもごまんとある。公海上でだってやれる。
米国はラスベガスから百kmのネバダの実験場で大気圏爆発を含め千回近い実験をやった。
日本の核爆発実験には最短1年、兵器化までには最短5年を要すると言われている。
核材料や核実験場の確保を含めて、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。

世界からの制裁が怖いってか? 日本を制裁できる国なんてないよ。
イスラエルを見ろ。差し迫った脅威に対抗するためであれば、主要国は暗黙の了解を与えるよ。
多分、殆どの民主国や中国周辺国は、中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するよ。

結論:日本の核武装は、日本国民が属国化拒否の意思を持つか否かに掛かっている。

参考1 核保有の可否をめぐる政府見解としては 「自衛のための必要最小限度の範囲内にとど
まるものである限り、核兵器であると通常兵器であるとを問わず、これを保有することは憲法9条
2項の禁ずるところではない」 (78年3月、参院予算委員会での内閣法制局長官)答弁がある。
 
参考2 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h19/jog482.html
Common Sense: 「核の傘」は幻想か?
中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか?
 


626: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:42:06.23 t
気が付いて「ばつがわるい」とか
感じることができるだけ半島の連中とは
違うな。

あなどれないとこだわ。


638: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:43:33.98 t
>>626
中国人は良くも悪くも政府を信用してないだけじゃないか?


659: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:45:31.79 t
これ、全世界で朝鮮人の帰国を促すものです。反対している中韓は蚊帳の外です。

特に朝鮮人は各国で排他される。そして、ほぼ帰国した段階で南北戦争再開です。

北に拉致被害者を完全解決するなら、民族の内戦には関与しないことと、邦人の

安全は確保することを明言しすれば、安心して北は南を攻めるでしょう。

しかし、ロシアが南進して北は後ろから打たれる。北はロシアに向かうが南から攻撃を

受け北が無くなる。南とロシアが対峙して、南はボロボロ、最終、ロシア、日本が

境界線を決めて空白地帯を管理することにとなる。この時、北方4島の返還の話も

出てくる。と読んでるんだが。


686: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:48:41.45 t
お前らが間違ってると気がつけよwwwwwwwwwwwww


719: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:53:03.45 t
セウォル号の乗客も船長が真っ先に逃げ出すとは思わなかっただろうなぁw


720: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:53:07.56 t
ぶっちゃけお前の存在のせいだろと


727: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:53:51.46 t
おいおい、一番反対してんのは、
日本国内の左翼と在日韓国、朝鮮人だ。


872: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:06:02.63 t
人類の敵、共産主義
世界の敵、シナww


892: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:08:21.14 t
レコチャイ
やるじゃんw


900: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:09:26.64 t
ちなみに日本共産党は戦後間もない日本国憲法の審査会では9条に大反対していた。


905: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:10:10.21 t
中国共産党が何をしてるのかについて一番無知なのが中国国内にいる中国人だからな


910: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:10:39.40 t
中国が怒っている、ってことは、安保は正しいってことだね

ってか、マスコミが賛成派の意見を全く取り上げないのは、

過去に、戦争を正当化する報道ばかりしたことや、北挑戦を楽園だと煽っていたのと

同じに見える。結局、マスコミの気に入らない意見は書かない


924: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:12:13.91 t
中共はもう少しまともな紅衛兵を送り込めよw
紅衛兵(こうえいへい)は、中華人民共和国の文化大革命時期に台頭した全国的な青年学生運動。
学生が主体であるが、広義には工場労働者を含めた造反派と同じ意味で使われることもある。
no title

へッドホンの意味ワロタ
no title


985: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:17:56.88 t
世界中で特亜以外は賛成とは知らなんだ


991: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:18:35.62 t
なんでこんな自国にとって都合の悪い報道が流れてる?
中共はちゃんと仕事しないとだめだろ
それとうるさく言う奴らは早く粛正しないと


997: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:19:21.25 t
そもそも共産党崩壊し始めてるしな


引用元: 【話題】なぜだ!?安保法案を支持する国が多数という現実=「これはばつが悪い」「軍国主義復活じゃないのか?」―中国ネット

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト