2015年8月17日月曜日

中国「南京虐殺30万人」 ←実は当時の人口は20万人で、南京陥落後の人口は25万人だった事が判明


1: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:11:24.31 et BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
中国が主張する南京虐殺30万人説 当時の人口20万しかおらず

中国共産党は、自らの「政権」の正当性を保つためなら、「嘘」を主張することもいとわない。例えば、
南京大虐殺では、日本軍が1937年12月に南京を占領した後、6週間以内に30万人以上の中国人を
虐殺したと、中国は主張している。しかし、明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏は
「30万人はありえない」という。

「当時の南京の人口は、多く見積もっても20万人程度で、30万人殺すことは不可能。しかも、陥落から
1か月後に南京安全区の国際委員会が人口をチェックしたところ、25万人に増えていた。日本軍による
大虐殺が起きた町に、なぜ続々と中国人が集まってきたのでしょう」

虐殺の証拠とされる写真も捏造だらけだ。

生首が並んでいる写真は、実は中国軍が切り落とした馬賊の首だったり、寒さの厳しい12月なのに
日本兵が半袖だったり。亜細亜大学の東中野修道教授の調査では、証拠とされた写真143枚すべてに
加工の跡や事実と異なる点が認められた。

さらに、東京裁判で虐殺の証拠として採用された書物『戦争とは何か』にも疑問が投げかけられている。
その編著者で、英紙特派員だったハロルド・ティンパーリーは、国民党中央宣伝部(情報部)の顧問で、
党から資金提供を受けていたことが明らかになっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150814-00000021-pseven-cn



2: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:12:22.82 et
馬鹿な嘘付くから損するんだよな


3: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:12:23.50 et
知ってた


13: 32文ロケット砲(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:16:14.37 et
他所から10万連れてきて殺して
30万の死体が積み重なる街で25万の人々が暮らす
わけ分かんねえなこれ


14: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:17:26.11 et
一方、天津大爆発は死者57人w

シナ人発表の数字は参考程度にもならん


15: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:17:49.91 et
日本軍が生き返らせたんだよ


34: メンマ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:22:18.47 et
一週間で30万人殺せる日本兵vs原爆

広島の原爆で死んだ人の数、20万人
長崎の原爆で死んだ人の数、約14万人


日本兵の勝利w
日本兵は原爆より強かった


37: ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:23:09.39 et
35人以上人が死なない国はいう事が違うなぁ


39: リキラリアット(岡山県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:23:16.60 et
数を水増すから信ぴょう性がなくなるんだろうな


51: ハーフネルソンスープレックス(島根県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:27:11.24 et
>生首が並んでいる写真は、実は中国軍が切り落とした馬賊の首だったり、寒さの厳しい12月なのに
日本兵が半袖だったり。亜細亜大学の東中野修道教授の調査では、証拠とされた写真143枚すべてに
加工の跡や事実と異なる点が認められた。

まったくこんなとこだけは急に頭の回転が早くなるんだよな
もっと違うとこに頭使えよ


57: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:27:50.87 et
まあ30万自体が原爆の死者数に合わせたもんだしな


59: レインメーカー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:28:23.27 et
そろそろ中国人も気づくだろ

一番中国人を殺してるのは誰か
一番中国人を騙してるのは誰か


64: セントーン(長屋)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:29:28.48 et
>>59
文革だけで南京を上回るからなw


69: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:30:50.03 et
>>64
2000万人だもんな
本当に恐ろしい虐殺は戦時中より平時に起きるってこったな


61: キドクラッチ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:28:36.56 et
いつも文化大革命と勘違いしちゃう


72: セントーン(栃木県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:32:03.09 et
あれ?最近は3500万人虐殺って言ってなかった?


77: チキンウィングフェースロック(関東地方)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:32:34.42 et
天津ドンでも死者60人だもん


122: 不知火(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:49:46.72 et
狂言の歴史は3000年アルヨ(`ハ´)


136: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 11:54:14.50 et
一方、天津大爆発は死者85人


151: フロントネックロック(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:02:09.40 et
ユダヤのホロコーストも一緒

戦前1900万人いた世界のユダヤ人が、戦中、欧州で600万人虐殺されたのに、戦後5年たったら1850万人に回復している


160: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:08:07.81 et
アウシュヴィッツ・・・5年で150万人(一日あたり821人)
南京大虐殺・・・6週間で30万人(一日あたり7,142人)

旧日本軍はガス室でも持ち歩いてたんかと。


166: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:11:12.83 et
日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、
人類史上最大のミステリー。


173: パロスペシャル(家)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:16:51.75 et
チャンコロはまだこんな与太話してんのか


175: 32文ロケット砲(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:18:24.93 et
嘘吐きとは交渉できない
これビジネスの基本な


185: 雪崩式ブレーンバスター(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:25:59.82 et
ほんとは35人だったんじゃね?


189: ダイビングヘッドバット(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:27:46.75 et
そもそも原爆級の虐殺数
どんな超兵器超戦士なんだよ日本兵


190: フライングニールキック(禿)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:27:47.59 et
昔から中国人を殺すのは中国人と相場が決まってる


198: ランサルセ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:29:42.76 et
そもそも死体がない


208: エルボーバット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:34:03.50 et
まあ南京虐殺記念館の創立に一番熱心だったのは日本社会党だったってさ。


247: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 12:48:11.88 et
そう言えば15年くらい前に虐殺の捏造証拠を出してきた時が有ったけど

戦後に作った物と完全証明されてたなw
捏造証拠すらこのざまで、本物の証拠なんて皆無な時点で何もかも嘘と断定できる。


305: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 13:09:22.99 et
戦後一言も言及したことのなかった南京虐殺

それを1980年代に急に言い出した理由は、毛沢東の文革と盟友のポルポトの大粛清が世界に知れ渡った時期と重なる。つまり、情報操作を中共は行った

左翼の目指す理想国家が如何に狂っているかは映画「キリングフィールド」などで世界の知るところとなった


323: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 13:20:11.74 et
当時の人口は20万人で、南京陥落後の人口は25万人、終戦時の人口が30万人

戦後に
その30万人を虐殺したのが毛沢東
南京大虐殺の真犯人は毛沢東


338: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 13:59:41.51 et
通州事件


358: 男色ドライバー(空)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 14:59:03.90 et
嘘だの本当だの言ってる奴らが多すぎるが
そんな真実なんてどうでも良いんだよ、
勝てば官軍、これが史実


361: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 15:03:29.68 et
アメリカによる広島大虐殺が14万人、長崎大虐殺が7万人
日本軍つえー


382: ときめきメモリアル(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 16:07:14.78 et
スターリングラード攻防戦
 20万/60万

ベルリン市街戦
 15万/300万

沖縄戦
 10万/60万


まあ、人口の多い街中で戦争すりゃ死人ぐらい出るだろ


436: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 18:44:26.05 et
馬鹿「数は問題ではない!虐殺は虐殺だ!」

俺氏「じゃ3人でいい?」

馬鹿「」


444: キドクラッチ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 19:50:23.46 et
世界三大南京

南京錠
南京虫
南京玉すだれ


480: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:11:43.78 et
昨日の朝生見てゴー宣の戦争論をもう一回読み直そうとしたら序盤中の序盤で全く同じことが書かれてた


481: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:19:06.56 et
通州事件の写真を南京って言ってるだけ


483: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:52:32.71 et
事の始まりが朝日新聞な時点でお察し。
従軍慰安婦問題と同じ構図だよ。


485: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:29:35.63 et
そもそも30万なんて数字どっから出したんだよ
小学校のころは確か3万だか5万って言われて、高校になるといつの間にか10万に増えてたが、
今は30万かw


487: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:35:07.47 et
中国人は歴史から目をそらすなと言うが中国人こそ現実から目をそらすなよ

中華人必見
8月22日(土)
NHK総合・午後22時~午後22時50分

NEXTスペシャル
「中国 行方不明20万人」

年間20万人の子供が行方不明になっている。
犯罪組織を介し、貧しい農家に売られる子も多い。
誘拐で引き裂かれた家族に密着し、経済発展の裏の悲劇を描く。


490: ジャンピングエルボーアタック(奈良県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:42:50.75 et
三十万人も殺したら、死体の処理が大変


493: ストレッチプラム(芋)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:56:53.19 et
無理ゲー
20万人の都市で30万人殺しまくって、その上で移住者を呼び込み一か月後に25万人の人口にしてないとクリア出来ない
機関銃も持ってないのに連射銃?で撃ちまくり、30万人殺して回らないといけないのに、死体を日本刀で切り刻むという色んな意味で余裕を見せ
死体は骨が残らないほどの焼却か何かの高度な方法を用いて処分し、写真には玩具の車で遊ぶ子供の笑顔を写す
(以前から出ている意見を盛り込むとこんな感じ)


494: フライングニールキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 03:10:35.26 et
南京大虐殺とは、荒唐無稽な戦後の中共のでっち上げ。

卑劣な冤罪事件であり、日本は中共に対して、謝罪と中共の自国民は勿論、全世界に対して訂正と謝罪を要求する。


南京開城には小競り合いはあったかもしれないが、どちらかと言えば、無血開城に近い。
当時の支那大陸は、様々な匪賊が跋扈していたし、ほぼ無政府状態だったから、日本軍により治安が維持されることを支那人が歓迎していたのは事実。
国民党軍は、自国民を虐殺する毛沢東の八路軍と内戦状態だったし。

南京城内では、便衣兵(民間人の服装をして民間人に成り済ました兵士)による日本兵殺害事件が多発していたので、掃討する必要があったが、
スパイは、即刻射殺して構わないことになっているから問題ない。


ちなみに、現代の尖閣や小笠原で中共がやっていることも同じ。
便衣兵が便衣船で日本国を侵略しているのである。
それなのに、日本の海保が船をぶつけてきたと卑劣なウソを吐いている。歴史は繰り返す。


542: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 14:47:18.33 et
デーブスペクターも、なかったっていってるよ

ttps://m.youtube.com/watch?v=WbmG3iVnzLU


545: ドラゴンスクリュー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 17:13:28.96 et
毛沢東主席:「南京大虐殺って? 何それ?」ワロタ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=scEV1tm-zqg&t=9m0s



中国の歴史自体マジキチ
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ptPEqNtSbNk&t=2m30s


557: パロスペシャル(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 21:23:25.81 et
南京大虐殺?

  「確かに有った。で?どれのこと?」

  548年 東魏の降人侯景、南京(建康)を陥落、徹底的破壊され大虐殺。
  589年 隋、陳の南京(建康)を陥落、徹底的破壊。大虐殺。
  618年 隋の煬帝、南京(江都)で殺害され、南京大虐殺。
  907-960年 十国五代時代 戦乱で南京(金陵)大虐殺続発。
  1273年 元軍、南京(建康)攻略略奪、南京大虐殺。
  1368年 朱元璋、南京(金陵)攻略、南京大虐殺。
  1645年 清軍、南京乱入略奪、南京大虐殺。
  1842年 英軍、南京突入、南京大混乱。 
  1853年 太平軍、南京乱入。腐敗清軍南京略奪。
  1862年 ウォードの常勝軍、南京(金陵)乱入。南京大虐殺。
  1864年 曾國軍、南京乱入。南京大虐殺。
  1911年 辛亥革命、南京略奪。
  1927年 国民党の国民軍、南京占領。南京事件。
  1949年 中共軍、南京乱入、資本家の財産強奪、国民党員金持ちを大虐殺。


572: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 02:50:11.01 et
>>557
シナ人は凶悪スギだろマジキチガイ


582: キン肉バスター(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 07:07:25.45 et
>>557
これを見に来た


585: 腕ひしぎ十字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 09:17:41.43 et
被害者の数は
中国人の反日感情に比例するアル


引用元: 中国「南京虐殺30万人」 ←実は当時の人口は20万人で、南京陥落後の人口は25万人だった事が判明

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト