2015年7月26日日曜日

【北朝鮮】拉致被害者を救出するにはどうしたらいいのか?「返してください」と話し続けるしかないのか


1: アイアンクロー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 01:52:38.82 et BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
拉致被害者を救出するには

昨日、都内の星陵会館で北朝鮮による拉致被害者を取り戻す緊急国民集会があり、参加してきました。
昨年5月に、日本・北朝鮮の両政府がスウェーデンのストックホルムで、
「北朝鮮におけるすべての日本人に関する包括的な調査」を行うということで合意し、「特別調査委員会」が設置されました。

当初、安倍総理大臣は 8月末から9月上旬までに北朝鮮から調査結果が示されるだろうと見通しを語っていました。
菅義偉官房長も、 その会見を受けて、「調査はだらだらといつまでもするのでなく、ほぼ1年以内に終了すべきもの」という理解を語っていました。

しかし、今日に至るまで、北朝鮮からは肝心の拉致被害者の動静についての具体的な報告はなく、「調査の延期」まで
申し入れてきているということになっているようです。こうした膠着した状況を打開するにはどうしたらよいのでしょうか。
国民運動体である「救う会」は、イライラを募らせています。こうした膠着した状況が何を意味するものなのでしょうか。

集会には、政府から山谷えり子拉致問題担当大臣、各政党からは自民党の古谷圭司前拉致担当相、
民主党の松原仁元拉致担当相、公明党の上田勇拉致問題対策委員長、次世代の党の中山恭子元拉致担当相、
維新の党の小野次郎参議院議員と日本を元気にする会の井上義行参議院議員(それぞれ小泉内閣時に拉致被害者の帰国の経験があります)が、出席して挨拶を述べていました。

家族会からも挨拶がありましたが、両親たちは高齢化があり、事態の進展がないことへの怒りと焦りが顕著でした。
私も、この問題にかかわってから相当な年月が過ぎ、横田さんや飯塚さんなど家族会の方々の心情を思うにつけ、辛くなるばかりです。

交渉を担当しているのは外務省で、そのほかに内閣直属の拉致問題担当大臣がいます。交渉の中心となっている方々
は相当に優秀な方々で、問題の核心を把握しながら北朝鮮との交渉に当たっているものと確信しています。
しかし、政府以外の各党が異口同音に表明したのは、ストックホルム同意の破棄と新たな交渉ルートの模索でした。
その際に、圧力を強める以外にないというのも共通でした。超党派の国会議員で組織されている拉致議連も同じ方向性のようです。

http://blogos.com/article/124323/



2: ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 01:56:26.94 et
被害者の家族が諦めればすべてうまくいくのに。日本の足引っ張りすぎ。


4: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 01:58:32.56 et
上海ショックで南も北もお終いよ!
今年のお正月には吉報があるよ!


5: 垂直落下式DDT(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:05:43.23 et
いつまでも生きてる前提で返してよ!ゆうてるからあかんのやで
しんでる証拠なんて出したくても出されへんやろし


6: トラースキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:09:31.76 et
>>5
実はほぼ全員生きてる
まあ返せないが


7: フルネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:13:35.45 et
なんで取りに行かないの?


8: ツームストンパイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:32:01.19 et
歩く国家機密ホイホイ返す馬鹿が居るかよ
諦メロン


9: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:38:32.46 et
在日と元在日帰化人及び在日の血脈を引いている奴等の財産を全て没収して、強制収容所に打ち込む
拉致被害者を全員返さなければ一日10人づつ処刑
と通告して実際に実行すればいいんじゃね?


10: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:43:24.96 et
朝鮮学校に突入
教師は全員その場で公開処刑
生徒と引き換えに拉致被害者の解放、実行犯、指導者の引き渡しを要求
で、生徒と拉致被害者は交換、関与した在日は国外追放
実行犯その他への追求を放棄する代わりに突入関与者への無罪放免を要求
戦争しないならこれぐらいやらないと

でも拉致被害者と家族会は、とにかく助けてくださいの他人ごとだからな
誰も代わりにやってやろうなんて人もいないし、家族会も命かけたりしない

このまま朝鮮人に拉致国家の烙印を未来永劫押し続けるためにも、拉致被害者は帰ってこなくていいですわ


11: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:44:04.22 et
戦争をしない平和国家は悲しいな
9条信者はこれが正しい国家のあり方と考えてんだよな


12: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 02:44:37.26 et
北朝鮮を崩壊させないと返らないと思う


13: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 03:01:01.65 et
軍事作戦て訳にもいかないし
普通に諜報員送り込んで何とかするしか無いんじゃね


14: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 03:50:22.85 et
覚悟を決めて在日朝鮮人を締め上げるしかないよ
本気でやったことないだろ日本政府 安倍さんでもあの程度
ガチで人種差別と云われるぐらいどつき回さないと連中は応えない
先ずは大阪鶴橋の朝鮮人が済州島虐殺から逃れてきた政治難民
だと言うことをおおっぴらに云えるようにしないといけない 強制連行
されて来たから仕方がないなんて大嘘を今後一切云わせるな

大阪から愛を込めて 朝鮮人即死しろ


15: ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 04:32:48.20 et
亡くなって墓すら無い人だしな


16: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 08:51:04.17 et
ブサヨどもが説得して返してもらってこいよ


17: 頭突き(宮城県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:04:41.72 et
ほんとに助けたきゃ
自分で北朝鮮に乗り込んでるだろ

綺麗な服着て講演で食ってる家族にしか見えん


18: ドラゴンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:08:59.96 et
朝鮮総連ぶっ潰せばいいんだよ
関連団体も根こそぎな


19: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 09:52:28.34 et
シカトする
すると相手して欲しくて向こうから近づいてくる


20: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:04:54.18 et
国連の安全保障理事会にかけろよ
北チョンが世界から非難浴びて好都合だろ
中国が拒否権発動したら人権無視の国と非難浴びる上非友好的行動だと日本は中国を非難できる
拒否権発動は中国の自殺行為
世界中から中国が非難されるから
(安保理の拒否権発動は先進国や発展途上国関係なしに日頃から安保理常任理事国の怠慢と非難してるから)


21: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:05:43.50 et
総連解体だろ
ふざけんな


22: 垂直落下式DDT(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:10:14.78 et
帰して問題ない被害者はもう帰ってきてるよ
あとはもう死んでたり内情に関わりすぎてたり本人が拒絶したりで帰せない事情があるか、
そもそも拉致されてない人だ


23: トペ コンヒーロ(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:13:06.72 et
在日のお金と在日を北に強制送還したらいいよ。
北も日本もにっこり円満解決


24: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:17:22.06 et
パチンコ屋を強制廃業


25: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 10:44:32.30 et
本来は国が乗り込んで奪還するんだが
右も左上も下もなりすましウジャウジャだし
総連本部も元のサヤ
手引き尽力したのが自民党議員
仲介がなりすましの乗っ取った岡田屋
これだけ見ても無理だな


26: クロイツラス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:48:29.85 et
南北揃って在日ごと死滅しろよとっととクソ朝鮮猿ども。


27: ローリングソバット(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:49:17.17 et
官僚と結婚していい生活してんじゃねーの


28: ダブルニードロップ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 11:54:57.82 et
在日を追い返せばいい


引用元: 【北朝鮮】拉致被害者を救出するにはどうしたらいいのか?「返してください」と話し続けるしかないのか

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト